« 夏のお昼寝♪ | トップページ | 夏の緑♪ »

夏にバンダナ~♪

夏のお出かけにはバンダナがあると便利♪



保冷剤をただ布にくるんで~だと安定しない。。。。


そこで、保冷剤が落ちないようにポケットが付いているバンダナを

mayhana”さんに注文することにしました(*^-^)



はい☆モデルさんお願いしますよん☆

Img_6926



あれあれ?!モデルさん!伏せしないで~
ちゃんとモデルを続けてくださいよん♪
Img_6925


こんなかぶり方もしちゃいました☆
Img_6933
お掃除のオバサン・・・じゃなかった お姉さんみたい?!(≧∇≦)



みかんかーさんとお揃い、色違い~で
かんたクンはグリーン♪
Img_6942 


なぜか、ゴロン(^^:)
Img_6944


Img_6947
あら☆かんたクン。なかなか似合ってるじゃん☆

Img_6948


お揃いのバンダナで、お出かけが楽しみになるねん(*^-^)



さらに、かわいい色違いのスヌード♪
Img_6941


Img_6956

ぐふふ♪かわいいぞぉ~♪(親バカ)


maymayさん、お忙しい中、作っていただき~
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


もちろん、あたちの方が似合ってるでしょ?!(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 夏のお昼寝♪ | トップページ | 夏の緑♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんやっぱり美人~~~。
かんたくん やっぱり格好いい~~~。
何着せても本当に可愛いです♪

投稿: chiemom | 2012年8月11日 (土) 11時21分

ニコもmaymayさんにクールバンダナを作っていただいたけど、
とても丁寧に作られてるし、
暑い夏には大助かり~~なアイテムですよねっ☆
でも、そんな風に頭に被ってみるってのは思い浮かばなかったわ~~。
今度(いつか)ニコにも被らせてみようかなー。

みかんちゃんも
かんたくんも
バンダナもスヌードもよく似合ってて、
それに自分たちでポーズまで作っちゃってて、
素晴らしいモデルさんたちだわ~~heart04heart04 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年8月11日 (土) 12時03分

めっちゃ可愛いです~♪
みかんちゃんはもちろんかんたくんも似合ってますよ♪
そのバンダナは和犬にも合いそうですよね。
お店を見に行ってきましたけど、袖が付いてる服は犬用ですよね?あれを着てるわんちゃんって可愛いだろうなぁ~って思いました。
スヌードというのは耳が垂れてるわんちゃんに使うわけですね♪みかん&かんたちゃんが違った犬種にみえて面白い♪

投稿: くるみこちゃん | 2012年8月13日 (月) 20時19分

バンダナに保冷剤用のポケット、
良いアイデアですね。
モデルさのみかんちゃんとかんた君が
とても気持ちが良さそうに使っているので
私も欲しくなりました。

mayhanaさんの所には
素敵なキャバの為の物が沢山あるのですね。
使ってある布の柄も良いですね

投稿: かめ母さん | 2012年8月14日 (火) 07時22分

♪chiemomさんへ
何を着ても似合うなんて~☆
ものスゴイ褒め言葉だわぁ~(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます☆☆
みかん&かんたに伝えておきます(*゚ー゚*)ぐふふっ

投稿: makomikan | 2012年8月16日 (木) 17時42分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんですよね~☆
とっても丁寧に作られているし、使いやすいんですよね~(≧∇≦)
何だか、頭にかぶせ易い形だな~♪なんて思って
やってみました(*゚ー゚*)
三角巾ちっくで楽しいです♪

投稿: makomikan | 2012年8月16日 (木) 17時47分

♪くるみこちゃんへ
そうそう☆柴ちゃんにもとって似合うと思いますよん(゚▽゚*)
maymayさんの作品はとっても丁寧に作られているし、
使いやすいですよん(*^-^)
耳がたれていると、ご飯の時についてしまって、
ガビガビになってしまうので~
スヌードっていうものを使うんです♪
サマーカットしていると、つかないんですけどネ。

投稿: makomikan | 2012年8月16日 (木) 17時51分

♪かめ母さんへ
maymayさんは、めいちゃんがアレルギーで
肌がカユカユになってしまい、
その対策で洋服などを作っているので
よく考えられていて、使いやすいです☆
保冷剤を入れるポケットがあると
落ちなくていいですよネ(o^-^o)
とっても気に入っています♪♪

投稿: makomikan | 2012年8月16日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46650591

この記事へのトラックバック一覧です: 夏にバンダナ~♪:

« 夏のお昼寝♪ | トップページ | 夏の緑♪ »