« 夏にバンダナ~♪ | トップページ | 白糸の滝 »

夏の緑♪

ちょっくら出かけておりました☆

5月に行ったこの場所へ


今は、こんなカンジですよん♪♪
Img_7003
いやぁ♪グリーングリーン(*^-^)


Img_7140
この実が”くるみ”なんですって~☆果肉の中が
あの、よく見かけるガキガキっとした”くるみ”らしいです♪

Img_7098
こんなに鮮やかなグリーンは久しぶり☆

癒される~(≧∇≦)


Img_7008


Img_7014
みかんちゃん。ご機嫌さんでした♪


Img_6979
あれ~?!かんたは~?!

パパちゃんが、「かんたは合宿(?)に行った。。。。」って言ってたよん♪



写真が多いから~次に・・・って事にします(*^-^)





一人っ子満喫だったのぉ♪♪(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

|
|

« 夏にバンダナ~♪ | トップページ | 白糸の滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんた君合宿??お勉強合宿かしら??
みかんちゃんは一人っ子満喫。
緑が多くて見ていても涼しげですね~~♪

投稿: chiemom | 2012年8月17日 (金) 09時28分

あはは!
今回もかんたくんはお勉強中ですね♡
ここ、とっても素敵ですよね♪
今回もたくさん食べて、
のんびりされてきたのでしょうか。

続きのお写真、楽しみにしておりま~す☆

投稿: るーママ | 2012年8月17日 (金) 09時46分

あらぁ かんたくん合宿???
みかんちゃん また一人っ子満喫でいいね~
グリーンは 心もリフレッシュしてくれるものね。
いい空気沢山吸えた?

投稿: ひでちゃん | 2012年8月17日 (金) 10時59分

♪chiemomさんへ
今回、かんたはしつけの先生のところに
お願いしました~(゚▽゚*)
どうやら、みかんかーさんや私たちと一緒じゃないと、とっても優等生みたいです(笑)

投稿: makomikan | 2012年8月17日 (金) 18時22分

♪るーママさんへ
今回もたくさん食べて、キレイな空気を
いっぱい吸ってきました~(≧∇≦)
かんたは、しつけの先生の所で
とっても優等生だったみたいです(笑)
内弁慶かんた♪とでも呼んでください。。。(^^;)

投稿: makomikan | 2012年8月17日 (金) 18時24分

♪ひでちゃんさんへ
はい☆
かんたは合宿(?!)でとっても優等生だったみたいです(笑)
キレイな空気をたくさん吸って~
朝晩の涼しさに感激し、
ゆっくり眠ってきました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2012年8月17日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46713565

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の緑♪:

« 夏にバンダナ~♪ | トップページ | 白糸の滝 »