« 週末。。。 | トップページ | 夏のお昼寝♪ »

オリンピック

オリンピック盛り上がってますね~♪

毎日、LIVEで見たいけど・・・

さすがに次の朝、起きれなくなっちゃうので(^^;)

ガマン。ガマン。(。>0<。)




運動神経がとてもないように見られる私ですが・・・
(確かに球技は苦手なの^^;)

実は、小学校6年間リレーの選手。。。あっ!幼稚園の時もだったわ。

6年生の時は学校代表で市の大会にも出場したっけ(*゚ー゚*)

今では全くその片鱗もありませんが・・・(笑)


だからなのか~理由は分かりませんが、
オリンピックなどとっても自分の中で盛り上がるのです(*゚▽゚)ノ
わくわくしちゃう♪♪


日本♪みんな頑張れ~!!




我が家の熟女みかん。

オリンピックに参加できるとしたら~

”くいしん坊バンザイ♪”チーム代表で、

おもちゃ離さない競技かなぁ。。。。


Img_6740


Img_6748

このまま寝ちゃう事だってできます(*^-^)







柔道のみなさんも頑張ったんから大丈夫~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます。




もう一つブログやってます「makomikanアクセサリー

|
|

« 週末。。。 | トップページ | 夏のお昼寝♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん、足が速かったのねー☆
そういう子は、クラスで人気ものでしたよねっ!
私は、走るのも早くないし・・球技が特にダメダメ。。 ^^;;
でもそういえばっ!
小学校低学年の時、走り幅跳びの選手として学校から(なぜか)選ばれ、
市の大会で賞状までもらったのよ~~。
でも、それっきり、でした~。

“くいしん坊バンザイ♪”チームなら、ニコは「なんでも食べますっ!」にエントリーで、
B.Bは水泳でも体操でも優秀かも~(笑)◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年8月 4日 (土) 11時32分

はいは~~い!!我が家も食いしん坊オリンピック参加確実です~~。
みかんちゃん 相変わらず可愛いな~~。
あのままで寝ちゃった姿なんて萌えますね(笑)
私も夜中の試合などは見ていないです。
結果を聞いて良かった~~って言っているだけで
何となく実感が湧かないなあ。

投稿: chiemom | 2012年8月 4日 (土) 15時49分

私も、スポーツは大好きなので
オリンピックを楽しんでいます。
かめの散歩を5時半にしているので、みたい競技は
ビデオに撮って散歩から帰ってみています。

キャバリアは平和主義なので
争う競技には不向きですね。

投稿: かめ母さん | 2012年8月 6日 (月) 19時54分

うちも食いしん坊バンザイチームに参加させてくださ~い!
なんなら、私も一緒に出たいです(笑)

みかんちゃん、膀胱炎のその後の体調はどうですか?
(るーさんじゃなく)私も膀胱炎やっているのですが、辛いですよね・・・
ワンちゃんも一回なってしまうと、繰り返したりしてしまうのかな・・・?!


るーさんは2週間くらい前に皮膚の病気になりました。
普通なら免疫でブロックされるものの
高齢により、感染してしまったとのこと。。。
やっと最近、良くなってきましたが
見た目とは違い、歳をとっているのだなぁと
しみじみしてしまいました。。。

投稿: るーママ | 2012年8月 6日 (月) 22時42分

オリンピック日本頑張ってますよね~
わたしも頑張って応援してるのですが
昨日はなでしこの試合終わってから目が覚めましたー(笑)

めいも食いしん坊なら負けませんよ~

投稿: maymay | 2012年8月 7日 (火) 12時48分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ん?人気者ではなかった気がしますよ・・・(^^;)
きゃふぁにこ♪さんすご~い♪
私は陸上の中で幅跳びがかなり苦手だったんですぅ。。。
”くいしん坊バンザイ♪”チームはたくさん
集まりそうですね~(≧∇≦)
Bちゃんは、運動神経がとってもいいから
入賞まちがいなしだわ~☆☆

投稿: makomikan | 2012年8月 7日 (火) 12時52分

♪chiemomさんへ
”くいしん坊バンザイ”チームには、たくさん集まりそうですね~(*゚▽゚)ノ
みかんは、子供のころから、よくおもちゃをくわえたまま寝たりしてます(笑)
オリンピックは朝、結果を知るので~
ドキドキしながらテレビをつけます(*^-^)

投稿: makomikan | 2012年8月 7日 (火) 12時55分

♪かめ母さんへ
まぁ☆5時半にオサンポなんですね~☆
早いわぁ~
私は、7時に起きるので(遅いすぎ・・・^^;)
オリンピックの結果を知るのに、ドキドキしながら
テレビをつけます(笑)

投稿: makomikan | 2012年8月 7日 (火) 12時58分

♪るーママさんへ
私も”くいしん坊バンザイ♪”チームに
参加できるわ(笑)

みかんの膀胱炎はもうほとんど良いようです☆
ありがとうございます♪
膀胱炎って痛いんだよね。。。
るーママさんも気を付けてね。

そうなの。。。
見た目は元気そうだから・・・
年齢の事、忘れちゃいますよね。。。
るーさん、落ち着いて良かった♪
お互い頑張りましょうね(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2012年8月 7日 (火) 13時05分

♪maymayさんへ
ホントに日本チーム頑張ってますよね~☆
団体競技でメダルをたくさんとってて
うれしいです(*゚▽゚)ノ
なでしこ♪も男子サッカーも、ぜひ頑張って欲しいですねん(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2012年8月 7日 (火) 13時07分

私は昨日の女子バレーに感動しましたです。
いつもああいう場面になると負けていたのに、昨日は踏ん張りました。
makomikanさんは陸上を観てるのですか?

いぬリンピックがあれば、くるみは何にも勝てない気がします。

投稿: くるみこちゃん | 2012年8月 8日 (水) 15時10分

♪くるみこちゃんへ
バレーボール感動しましたね~☆
陸上も見てますよん(*^-^)
でも、見るものがたくさんあって
困っちゃいます。。。(笑)

くるみちゃんは、優しくておっとりしてるから~
圧倒されちゃうかもねん(*^.^*)

投稿: makomikan | 2012年8月 8日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46568571

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 週末。。。 | トップページ | 夏のお昼寝♪ »