« またまたツルリン♪ | トップページ | 定期検査 »

DOG dog展

先日の日曜に 眞理さんのDOG dog展に行ってきました♪

Img_7367
かわいいワンコがたくさん♪でした~(≧∇≦)


ところが私。。。
写真を撮るのを忘れてしまったのです(^^;)
ナンテコトダァ。。。。


眞理さんのピンクのカワイイポストカードを購入~♪
Img_7368
ラブリーでとってもかわいい~(*゚ー゚*)



そして☆そして☆

我が家の みかん&かんた

この写真がぁ~
Img_0021



Img_7369
こうなりました~(≧∇≦)♪♪♪


眞理さん☆ありがとうございました☆





あたち、タレントになったのかしらん?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」更新しました(^^)

|
|

« またまたツルリン♪ | トップページ | 定期検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

記事を読んでそんな展覧会があったなんて~~って(;>_<;)
行きたかったなあ~~~。
みかんちゃんとかんた君の便箋がすごく可愛い!!
宝物ですね!!

投稿: chiemom | 2012年9月 8日 (土) 22時08分

うわわ~~~っnotes
すっごくステキーshine!!
もったいなくて使えないだろうけどねー、
永久保存版になるのかな? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年9月 9日 (日) 12時28分

♪chiemomさんへ
Dog展、作家さんでキャバを飼っている方が
今回多かったそうで~
キャバちゃんの絵がとても多かったです(*゚▽゚)ノ
便せんは宝物になりました~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2012年9月10日 (月) 12時32分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなの☆そうなの~☆
きっともったいなくて使えないのです。。。。
道路で撮った写真が
お花畑になって~(≧∇≦)
さすがですよね♪♪

投稿: makomikan | 2012年9月10日 (月) 12時34分

こんにちは、はじめまして!!
先程はコメントありがとうございました♪
みかんちゃん、お母さんなのですね!
我が家のみかんも子供が欲しいなと思ったりもしているのですが、色んなことを考えて今はまだ未婚なままです。
こちらのイベント、葉書も可愛いですし、凄いですねーレターセット、ソックリですね!
可愛い~!
中々キャバリアの葉書など売っていないので、こういうキャバリアグッズが多いイベントがあったら是非お邪魔したいです。
みかんちゃんとかんたくんのレターセットになったお写真、どちらかで拝見していたと思ったので今見返してみましたら昨年のWan76ページに載っているお写真ですね~!77ページの左上の端っこで眠そうにしているのがうちのみかんです(笑)

投稿: くぅ | 2012年9月10日 (月) 17時25分

♪くぅさんへ
コメントありがとうございます♪
まぁ☆☆Wanにみかんちゃんも載っていたのですね~(≧∇≦)
早速、見てみます♪♪
キャバちゃんグッズは、少ないですよね。。。
眞理さんは、キャバちゃんを飼っていて~
カワイイ、メモ帳やカード、ポストカードなども作っていますよん♪
ぜひ、覗いてみてください(*^-^)
同じ名前で、きっとご縁があるんですネ☆☆
これからも、どうぞヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2012年9月10日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46989359

この記事へのトラックバック一覧です: DOG dog展:

« またまたツルリン♪ | トップページ | 定期検査 »