« 秋の風が・・・・ | トップページ | SWANマガジン »

この夏購入したもの

モデルⅡのかんたさ~ん♪

そこに”フセ”でお願いしま~す♪

Img_7485

ちなみに、モデルⅠのみかんさんにはお断りされました。。。。(^^;)


この夏、クールマット(写真の下の青いの)を買ってみたんです。


でも、
みかんかんたも使ってくれない。。。。(。>0<。)

もったいない!!じゃん!!


って事で。。。。

ママちゃんが寝る時に使う事にしたんです♪うふふ♪

これがネ。

部分的にひんやりして気持ちいい~(o^-^o)

無駄にならなくて良かったぁ。。。。

買うのを、1枚にしといて良かったぁ。。。。。



ママちゃんがうれしそうに使ってるわぁ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」もヨロシクお願いします(^^)

|
|

« 秋の風が・・・・ | トップページ | SWANマガジン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん使ってるんですか~?
どこの下に敷くのかしら?

何がお気に召さなかったんでしょうね
聞いてみたいですよねー

投稿: maymay | 2012年9月20日 (木) 09時51分

みかんちゃんがモデル拒否だなんて、どうしたのかしら~???
クールマットの肌触りが、
みかんちゃんのお気に召さなかったのか?
makomikanさんは、頭に敷いて寝るとか??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年9月20日 (木) 12時50分

買ったけどその上で寝てくれないわんこが多いみたいですね。
くるみも多分ダメそうだから、買ってないんですよ。

でもきっと気持ちいいだろうに何故にダメなのでしょうね~。かんたくんに聞いてみたいものですわ~。

↓マンションの修繕工事って網戸まで外されるのですか?私んちもあと何年か後だろうし、季節によったら困ってしまいますよね。今はいい風が入ってくる季節なのに残念です。

投稿: くるみこちゃん | 2012年9月20日 (木) 18時51分

♪maymayさんへ
ほんとに~何が気に入らなかったのでしょうかぁ。。。
私の場合、頭とか、肩らへんとか、足とか・・・
色々使ってます(^^)うふふ♪

投稿: makomikan | 2012年9月21日 (金) 14時14分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんですよ!
みかんは、この上にはフセをしてくれなかったんです!
いや~☆気持ちいいんですよぉ(*^-^)
頭の辺りとか、肩の辺り、太ももあたりも良いです☆

投稿: makomikan | 2012年9月21日 (金) 14時17分

くるみこちゃんへ
そっかぁ。。。
そういう子が多いんですね。。。。
とっても気持ちいいのになぁ~不思議ですよぉ。

マンションの大規模修繕はツライです。。。
音もすごくて~
みかん&かんたが心配で、たまに会社休んだり
してます(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2012年9月21日 (金) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/47135923

この記事へのトラックバック一覧です: この夏購入したもの:

« 秋の風が・・・・ | トップページ | SWANマガジン »