« トイレ前でシンクロ♪ | トップページ | おだんごガール?! »

少し涼しい朝♪

今日から9月・・・

みかん&かんた地方、少し涼しい朝でした☆

とってもうれしい(*^-^)


みかんはあまり無理をさせないように
かんたと別れて、ママちゃんとゆっくり散歩♪

Img_7314
涼しいから~ニコニコさんでした♪

そう言えば~

うちのマンション。今年は大規模修繕の年なんです(^^;)

Img_7317
何だか落ち着かない。。。。

そして、留守番中のみかん&かんたが心配。。。。


たまに休んで様子を見ようっと。




知らない人影がベランダにぃ!!ひぃ!!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« トイレ前でシンクロ♪ | トップページ | おだんごガール?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんの関節炎&薬の副作用、大丈夫ですか~(汗)
若い若いと思っていても、やっぱり何かしら出てくるもんですね・・・(自分も含め・・)
でも、ゆっくりでも元気に散歩できてるようで良かった♪

何か変わったことが起こる時に、家にわんこだけになるのって
とっても心配ですよねsweat01
みかんちゃん&かんたくん親子ふたりだから、心強いかなshine

投稿: あり | 2012年9月 2日 (日) 00時38分

会津も朝晩大分涼しくなりました。
今朝は特に涼しいみたい...
みかんちゃん ゆっくりのんびりでいいよ。
頑張って歩けるのが1番だから...

2匹のお留守番だから少しは良いけど 物音にワンちゃんは過敏だから...ストレスにならないよう...
願ってます。

投稿: ひでちゃん | 2012年9月 2日 (日) 09時02分

♪ありさんへ
ありがとうございます。
本当に~。。。
確実に齢は重ねているんですよね。。。
飼い主も。。。(笑)

大規模修繕は、年内のガマンみたいなのですが・・・
やっぱり心配で、時々休む事にしています。
1日でも早く終わって欲しいです。。。

投稿: makomikan | 2012年9月 3日 (月) 09時11分

♪ひでちゃんさんへ
お散歩の時、自ら小走りしたりするので
ちょっと調子が戻ってきたようです(*^-^)

大規模修繕は年内のガマン。。。
たまに休んで様子を見ようと思ってます。
私も休みたいし~(笑)

投稿: makomikan | 2012年9月 3日 (月) 09時14分

天気予報によるよ、
こちらは今週木曜日、
そちらも週末には、最高気温が30℃を切る様になるとの事!
いやいや暑くて長い夏だったねー。 ^^;

マンションの修繕となると、しばらくかかるのかな?
みかんちゃんもかんたくんも、気にせずいつも通りに過ごしてくれてるといいね~。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年9月 3日 (月) 10時45分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
はい。本当に暑くて長い夏でした。。。。(^^;)
年々暑くなってくるような・・・
何だかおそろしいです。。。(。>0<。)

修繕は年内で一応終わる予定ですが。。。
長いなぁ。。。。
家にいた時に様子を見ていたら、音に関しては
意外と平気そうでしたが、
人影にはやはり吠えてました。
これからも、たまに休んでそばにいたいと思います☆

投稿: makomikan | 2012年9月 3日 (月) 12時50分

ホント暑い夏だったから
わんこも調子崩しちゃいますよね。
みかんちゃん、のんびりお散歩楽しんでね。

知らない人影は怖いです。
わたしも吠えちゃうかも~

投稿: maymay | 2012年9月 3日 (月) 16時10分

♪maymayさんへ
やっと、少し秋らしくなって
ホッとしています(^^)

そう☆
私も、突然の人影、怖いです。。。(。>0<。)
ワンコはもっとですよね。。。

投稿: makomikan | 2012年9月 3日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46909542

この記事へのトラックバック一覧です: 少し涼しい朝♪:

« トイレ前でシンクロ♪ | トップページ | おだんごガール?! »