« 食欲の秋 | トップページ | お久しぶりです »

秋晴れに

ちょっと、先週の話なんですけどね。。。

せっかく写真があるので~載せちゃいます♪(*^-^)


Img_7545
はじめて行った、”つるとんたん”


パパちゃんが食べたカレーうどん
Img_7548
器がものすごく大きくて~麺は沈んでいるんですヨ。


私が食べた、トマト煮込みうどん
Img_7546
”うどん”の域を超えていたわ~





そして。みかん&かんたは



近くの公園に~行ってみましたよん。

Img_7584
1時間くらい、ヒャンヒャン言ってたかなぁ。。。。(^^;)

興奮すると疲れちゃうのにねぇ。


Img_7610
その後、長く伸びるリードに変えたら・・・

ず~っと、ず~っと、ぐるぐる走ってました(^^;)


その時は、さすがにヒャンヒャン言わなかったわ(笑)

Img_7650_1


Img_7668
体力、有り余ってるねぇ。。。





Img_7604
熟女みかんさんも気持ち良さそうでした(≧∇≦)




ず~っと走り回っていたかんたクン。
Img_7719
さすがに夜はおとなしくなってました(^^)



あの体力、ホントにあたいの子かしらん?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 食欲の秋 | トップページ | お久しぶりです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

憧れのつるとんたん~!
福岡にもできないかなぁ
トマトうどんって変わってますねwobbly
お味はどうでしたか?!

公園で走ってるかんたくん、
なんだか大きく見えますね?happy02
この時期、公園とか気持ちいいですもんね~♪
我が家も先日行ってきましたよ♡

投稿: あり | 2012年10月 6日 (土) 23時39分

「つるとんたん」って、おうどん専門店なのかな~?
有名店なのね!?
仙台にもあるのかしら???
トマトうどんって食べた事ないし、チョイスするかどうかわからないけれど・・
makomikanさんの写真は、美味しそうに見えるわね~☆

ようやくワンコもお外が気持ち良い季節になって来ましたね♪
でも今年は、まだちょっと暑いかな~って日もあったりねー。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年10月 8日 (月) 15時33分

つるとんたん って聞いたことがあるな~~。
でも多分行ったことはないです。
トマトのうどんってすごい興味あります~。
かんたくんのヒャンヒャン・・・多分クレアの息子犬のビートも同じ感じで鳴いています。
だから何となく想像できます(笑)
こうやって思い切り走ったり遊んだりできる季節になりましたね。

投稿: chiemom | 2012年10月 8日 (月) 15時56分

♪ありさんへ
つるとんたんは、関西が本店みたいですよね~☆
かわったうどんがいっぱいあって
本当に迷いました♪
どれも芸術的でキレイなの。。。。(^^)
トマトの煮込みうどんは、イタリアンってカンジでした。
酸味がきいてて美味しかったですよぉ(*^-^)

かんたは、これでもか!!というくらい
走り続けてました。。。(^^;)
本当に不思議な子です(笑)

投稿: makomikan | 2012年10月 9日 (火) 16時02分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
「つるとんたん」って関西の方に多いみたいです☆
色んな種類のうどんがあって~
見てるだけでも楽しいです(^^)
私も、後から、はじめてだったのだから
ノーマルなうどんにすれば良かった・・・と(^^;)思いましたが
トマトの煮込みもとても美味しかったです♪

お散歩に、とても良い季節になりましたネ♪
かんたは大はしゃぎでした(笑)

投稿: makomikan | 2012年10月 9日 (火) 16時05分

♪chiemomさんへ
つるとんたんは関西に多いらしく
近所ではみないのですが・・・都内に行ったので
入ってみました(^^)
色んなうどんがあって~かなり迷いました☆
とても美味しかったので、また行きたいです(*^-^)

ひゃんひゃん!ビートくんもですか~?!
結構、声が響くのでちょっと恥ずかしいのですが・・・
興奮すると、止まらないみたいで~
しょうがないな。。。と思ってます。
とっても興奮しやすいみたいなんですよねぇ(^^;)
何でそんなに興奮するのか、聞いてみたいです。。。

投稿: makomoikan | 2012年10月 9日 (火) 16時27分

うどんおいしそう~~~
昼はうどんに決まりだな(笑)

そろそろ涼しくなってきて外で走り回るの
気持ちいい時期ですよねー
かんたくん楽しそう

投稿: maymay | 2012年10月10日 (水) 11時37分

そのお店はこっちでは見た事がないです~。
うどん屋さんなのにお洒落そうですね。
この前釣りに行った時に、モテないくんが作ってくれたイタリアンうどんに似てますわ。私は意外に美味しいって思ったのですけど、makomikanさんはどうでしたー?

今日は外で走ってるかんたちゃんを見れた~♪
ほんとに元気が有り余ってたんですね。
そのライオン尻尾が可笑しくて可笑しくて。
あとかんたちゃんって足が長いですね~♪

投稿: くるみこちゃん | 2012年10月10日 (水) 13時45分

makomikanさん こんにちは!

つるとんたん、TVで拝見した事があるのですが行った事はないです!
とってもとーっても美味しそうですね(>_<)/
食べたいです。
カレーもトマトも魅力的で、本当にヨダレが、、、^^;
ワンコOKなつるとんたん神奈川店希望!(我が侭)

かんたくんは7歳とは思えないとっても元気な若者ですね~。
ママのみかんちゃんといつも一緒だから若さを保っていられるのでしょうね、、、。
興奮すると煩いのは我が家のみかんもなんです^^;
車で目的地に到着しただけで嬉しくって早く降りたくて興奮してワンワン。
ひゃんひゃんを通り越してワンワンしちゃうんですよねー。
公園では興奮しない子なのですが、cafeやドライブで到着した先ではもう、、、大変です。
嬉しい気持ちや楽しい気持ちをおさえ切れないんでしょうね、、、。
みかんちゃん、穏やかに見つめる視線の先にはかんたくんだったのでしょうか?!
可愛い親子ですね~。

投稿: くぅ | 2012年10月12日 (金) 13時55分

トマトうどんは、斬新ですね。
数ある種類の中から
トマトをチョイスしたmakomikanさんは
チャレンジャーね。

かんた君は元気ですね。
みかんちゃんは、元気に走りまわるかんた君を見て
我が子ながら素敵と思ったのでは。
楽しい休日でしたね。

投稿: かめ母さん | 2012年10月12日 (金) 17時28分

♪maymayさんへ
ここのうどんは変わった種類がたくさんあって
ビックリでした~☆

ホント、走るのにとってもいい季節♪♪
はなちゃんやめいちゃんみたいに
格好よく走れるといいのですが・・・
かんたはどこに行くか分からず・・・怖いです(^^;)

投稿: makomikan | 2012年10月13日 (土) 18時44分

♪くるみこちゃんへ
このお店、横浜にもなさそうなんですよぉ。
大阪の方に多いのかなぁ?!
もっと増えるといいのになぁ~♪
うどんを選ぶのがとっても楽しいお店です(^^)
トマトの煮込みうどん♪美味しかったです(*^-^)

かんたは、みかんよりは顔が小さくて
足が長いです。。。。
現代っ子って事ですかね~?!

投稿: makomikan | 2012年10月13日 (土) 18時49分

♪くぅさんへ
ホントにこのお店増えてほしいですぅ♪
うどんが、こんなにオシャレなものとは
知りませんでしたぁ(o^-^o)

みかんちゃんも興奮してしまうのですね~。
我が家のみかんも車が大好きで
やっぱり車でお出かけは・・・うれしくて興奮してます。
かんたの方がスゴイので、みかんは大人しく見えますが
やっぱり興奮しやすい方だと思います(^^;)
かんたは7歳と思えない、落ち着きのなさです(笑)

投稿: makomikan | 2012年10月13日 (土) 18時55分

♪かめ母さんへ
私も後から、
まだ暑いのに、なぜ煮込みのトマトうどんにしたのか。。。。と思ってしまいました(笑)
なぜか、その日はトマトの赤が素敵に見えたのだと思います☆
美味しかったので、良かったです(*^-^)

みかんはグルグル走り回るかんたを
ボーッと見ていました(笑)
なんだか息子っていう感覚はないみたいなんです。。。。(^^;)

投稿: makomikan | 2012年10月13日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/47337788

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れに:

« 食欲の秋 | トップページ | お久しぶりです »