« 秋晴れに | トップページ | 当たってる☆ »

お久しぶりです

ホント、随分と長らく休んでしましました。。。(^^;)

お久しぶりでございます。


10月前半は、何だかバタバタと忙しくしておりました。

後半にかかった頃~
風邪をひいてしまったのです(。>0<。)

少し寒くなってきた時に、”やられた!”ってカンジです( ̄0 ̄;ノ


毎日、毎日、早めの就寝。。。。


熟女みかんちゃんが
Img_7817
”早く、寝室に入ろうよ~”と毎日誘ってくれます(*゚ー゚*)

(自分が眠たくなると、ドアの前でアピール♪)

寝室のドアの前で
Img_7820
こんな顔されちゃうと~


はいはい。ママちゃんも寝ますね~♪とさっさと寝室へ・・・・(笑)

咳と鼻水がちょっとまだなので~
しばらは、熟女みかんちゃんと、早く寝そうです。

皆さま、季節の変わり目、十分にご注意ください☆




ママちゃんって風邪じゃなくても、結構早く寝てるかも~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« 秋晴れに | トップページ | 当たってる☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、大変でしたねー。
今朝のテレビでも、今頃の風邪は長引くと言っていましたよ。
無理はせず、大事にしてくださいね!

みかんちゃ~ん、
おばちゃんもね、ほとんど毎日早く寝てるよ~。。 ^^;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年10月29日 (月) 21時39分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます。。。。
何だか、とっても長引いております(。>0<。)

きゃふぁにこ♪さんは早く寝ても早起きさんでエライけど・・・
私の場合、どこまでも寝るので・・・
たまに自分で怖ろしくなります(^^;)

投稿: makomikan | 2012年10月30日 (火) 12時39分

大変でしたね(汗)

もうそろそろかな?
って、覗きに来ていたのですが
なかなか復活されないようで、
とっても心配していました。

まだ、完全にではないとのこと、
お身体、大事にしてくださいね!!

みかんちゃーん、しっかりママを癒してあげてね~♡

投稿: るーまま | 2012年10月30日 (火) 16時11分

みかんちゃんに誘われた
一緒に寝ないわけにはいきませんね。
犬は、賢いので
ちゃんとmakomikanさんの体調を考えて
誘ってくれているのだと思います。
みかんちゃんの指示に従って
風邪がちゃんと良くなるまで無理をしないでね。

投稿: かめ母さん | 2012年10月30日 (火) 18時20分

makomikanさん超お久しぶりです~。
風邪ひいてらしたのですね。
熱は出たのですか?咳も辛いですよね。ちゃんとお薬飲んで規則正しい生活が一番ですよね。
早く治るようにお大事にしてくださいね。

みかんちゃん湯たんぽになってあげるんだよ~。

投稿: くるみこちゃん | 2012年10月31日 (水) 12時12分

お久しぶりです。
体調いかがですか?
私も ちょっと風邪気味です。
今の時期多いですね。
急に寒くなったから...
昨晩は 私がワンコ誘って早寝しました。
みかんちゃん 可愛い~
ママと一緒に早寝が1番だね。

投稿: ひでちゃん | 2012年10月31日 (水) 12時39分

♪るーままさんへ
ありがとうございます♪
鼻とノドの間に菌(溶連菌)がついてしまうと
熱も出て、鼻もでて、咳も出て・・・治りも悪くってカンジです。
子供のころから、ここは弱いみたいで
注意してるのですが、やっちまった!って感じでした(。>0<。)
みかん&かんた、両手に湯たんぽで
今日も早く寝ますネ(^^)

投稿: makomikan | 2012年10月31日 (水) 12時51分

♪かめ母さんへ
ホントにワンコはよく分かるようで
スゴイですよね。。。。
この季節は湯たんぽになってくれて
ありがたいです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2012年10月31日 (水) 12時52分

くるみこちゃんへ
お久しぶりです。。。。
子供のころから、ノド鼻が弱く・・・
気を付けていたつもりでしたが・・・ショックです(。>0<。)
みかん&かんたに挟まれて
今日も早く、寝ようと思います(^^)

投稿: makomikan | 2012年10月31日 (水) 12時55分

♪ひでちゃんさんへ
急に寒くなりましたものね。。。
ひでちゃんさんもお大事にしてください。
秋の夜長で、ビーズ作りをしたいところですが・・・
今日も早く寝ようと思います(^^)

投稿: makomikan | 2012年10月31日 (水) 12時57分

みかんちゃんかわいい~
誘ってくれたらわたしも寝ちゃう(笑)

風邪お大事にしてくださいね。
季節の変わり目調子悪くしてる人多いですよね。

投稿: maymay | 2012年10月31日 (水) 15時43分

お久しぶりです~~。
遊びにきたらつるとんたん・・・どうされたんだろう~~って心配していました。
やっぱりブログ更新していないと皆さんきっと心配されるんですよね。私も気を付けないと・・・鼻水が凄いです・・・(~_~;)
みかんちゃん 久しぶりに拝見して 元気そうですね。
こういう時ってかんたくんはどうしているのかしら??

投稿: chiemom | 2012年11月 1日 (木) 10時21分

♪maymayさんへ
季節の変わり目に、真っ先に体調を崩し・・・
なんだかなぁ~ってカンジです。。。(。>0<。)
だんだんと年かなぁ~なんて感じております。はははっ

投稿: makomikan | 2012年11月 5日 (月) 09時42分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます。
早寝、早寝と思っていたら、ブログが放置になって
しまいました。。。。

こういう時、かんたはお気に入りのクッションで
寝ています。
でも、みかん母さんが寝室に入ると、
一緒に入ります~(^^)

投稿: makomikan | 2012年11月 5日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/47636110

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 秋晴れに | トップページ | 当たってる☆ »