« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

まったりしているところに~。

フワフワ毛布が恋しい季節になりましたね。。。。

我が家のかんたクン。

みー母さんよりフワフワ物が好きみたいです(*^-^)

Img_7964_1

まったりしているかんたクンにイタズラ♪

かんたってば男の子なのに、寒がり?!(by みかん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ちょっと気づいたこと♪

今日は、冷たい雨。。。。

気温は上がるとの事でしたが~イマイチみたい。

みなさん、風邪ひきませんように~。

私もぶり返さないようにしないと。





先日の写真を見ていて~

みかん&かんたの親子の表情の違いが

面白かったので♪

かんたの表情は次々変わるんですよん(^^)

ただ興奮してるだけかな?!

連写で撮影☆

Img_7902

Img_7903

Img_7905

Img_7907

でも、みかんはずっと一緒。

そう、ただオヤツだけを見つめています(笑)

私の”食いしん坊バンザイ♪”は誰にも負けないわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

いつもの公園の後に♪

前回のつづきです♪

いつもの公園から、いったん家に帰り、
みかん&かんたにお留守番をお願いし(^^)

とっても行ってみたかった喫茶店に行ってきました。

Img_7920
じゃん☆

星野珈琲店です(*゚▽゚)ノ

実は、ありさんのブログで、この喫茶店を知りました。

パンケーキ好きの私は、もう心奪われてしまい~♪

ぜひ行きたい♪と思っていたのですが・・・

まさか、関東にもあるとは思ってもみなくて、

しかも、隣りの隣りの駅。

こんなに近くにあるなんて~☆☆

正直、ぶっとび(?!)ました(゚0゚)

このレトロなカンジが、たまりません。


あ~♪
どうしても目をひいてしまうクリームソーダの姿も。。。。(*゚ー゚*)




Img_7921
うふふふふふふふ♪

笑いが止まりません。。。。。。。

私たちが注文したのは~

Img_7922

窯焼きカツカレー

Img_7924

ふわふわスフレドリア


Img_7927
栗のスフレパンケーキ

そして

Img_7926
星野ブレンド

喫茶店で、こんなにガッツリ注文してしまった。。。。

どれも、とっても美味しかったのです♪


美味しい物を食べると
笑いたくなってしまいますね。うふふふふふ。


パンケーキ♪見た目を裏切らない!!
フワフワでした(*^.^*)

たぶんお店の雰囲気が、とっても私好みだったので

美味しさ倍増~☆だったのかもしれません。




ところで・・・

ありさんも書いていたけど、
パンケーキとホットケーキの違いって、
何なのかしらん?!

ここのパンケーキは、私の中ではなんとなく

”ホットケーキ”と呼びたいな~なんて考えてしまった。

次は何を食べようかな~(*^.^*)

もうすでに次回の注文を考え中です。うふふふふ♪





あたちたちが、お昼寝中に行ってたのねぇ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

いつもの公園で♪

風邪で、最近あまりお出かけ出来ませんでしたが・・・

この間の日曜日~やっと

いつもの公園に行ってきました(*^-^)


Img_7878
芝がすっかり秋色でした。。。




Img_7880
”ギャンギャンかんたくん。いい子で何か待ってる~の巻♪”




Img_7900 
”一緒に舌だしてる~の巻♪”



Img_7895
”みかんちゃん、フライングの巻♪”



Img_7910
”みんな一緒でうれしい~の巻♪

じゃなくて・・・

”オヤツをくれるからうれしい~!の巻♪”(笑)

この後、人間2人は
ちょっと美味しいところへ~♪

それは、次回に。

美味しい物っていったい何だったの?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

あの写真が~♪

今年の夏、眞理さんのDOG dog展

イラストにして頂いた みかん&かんた♪



描いていただいただけで~とても嬉しかったのですが・・・


なんとぉ!!
こういう物が届きました(゚0゚)

Img_7825
メモ帳にしていただいた原画です(*゚▽゚)ノ

額に入れていただいて~DOG dog展に飾っていただいた時のままです。

みかん&かんたは幸せものだわ~♪

さてさて、どこに飾りましょう。。。。(*゚ー゚*)

眞理さん、本当にありがとうございました♪♪





あたちたちの絵って事は、一番目立つところよね(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます(^^)

makomikan アクセサリー 更新しました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

当たってる☆

早寝、遅起きの私は・・・・

なかなか更新する時間がありません。はははっ。

こんなに寝ていいのかな~なんて思いますが、
とっても眠れます(*゚ー゚*)

身長、伸びるといいな☆

最近、パパちゃんが食べたアイス♪

Img_7841
”ガリガリ君”のプリン味ってはじめて見たよ♪


そしたら~

Img_7842

ガリT当り~?!

いったいどんなTなんだろう。。。。

Img_7849_1
かんたも興味ある~?!


ガリガリ君、プリン味ってどんな味?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

makomikan アクセサリー」更新しました☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »