« 当たってる☆ | トップページ | いつもの公園で♪ »

あの写真が~♪

今年の夏、眞理さんのDOG dog展

イラストにして頂いた みかん&かんた♪



描いていただいただけで~とても嬉しかったのですが・・・


なんとぉ!!
こういう物が届きました(゚0゚)

Img_7825
メモ帳にしていただいた原画です(*゚▽゚)ノ

額に入れていただいて~DOG dog展に飾っていただいた時のままです。

みかん&かんたは幸せものだわ~♪

さてさて、どこに飾りましょう。。。。(*゚ー゚*)

眞理さん、本当にありがとうございました♪♪





あたちたちの絵って事は、一番目立つところよね(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます(^^)

makomikan アクセサリー 更新しました。

|
|

« 当たってる☆ | トップページ | いつもの公園で♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~♪
わ~~♪♪
ステキな親子のステキな原画ーっ☆
それはもう家宝ですよね!!
で、どちらに飾りましたか~??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年11月11日 (日) 19時33分

覚えてます~♪
とても良く似ていて素敵な絵。
飾る場所、迷いますね(笑)
本当にかわいい♪良かったですね!!

投稿: ごん太 | 2012年11月12日 (月) 09時09分

眞理さんの絵って本当に優しくて素敵な絵ですよね。
私も描いていただいた絵は大事に飾っています(#^.^#)
こんな素敵な絵を送ってもらえると本当に嬉しいですよね。

投稿: chiemom | 2012年11月12日 (月) 10時19分

素敵!!
目がキラキラしいて
にっこり笑顔のみかんちゃんとかんた君。
真理さんのワンコに対する愛も
2匹と一緒に描かれていますね。

家の中で一番良い場所に飾ってね。

投稿: かめ母さん | 2012年11月12日 (月) 15時16分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
どこに飾るか、まだ迷ってるんですよ~
玄関か・・・リビングか・・・・♪♪
また週末にじっくり考えようかと思ってます(^^)

投稿: makomikan | 2012年11月13日 (火) 09時53分

♪ごん太さんへ
一番目立つところ~と思い
まだ飾るところを迷っています。。。
実際の写真は、周りがアスファルトだったのに~
かわいい花たちになって(*゚ー゚*)
こんなに違うものなんですね~♪

投稿: makomikan | 2012年11月13日 (火) 09時58分

♪chiemomさんへ
本当にうれしいですよね~♪♪
優しい色合いで、気持ちがほんわかします(^^)
どこに飾るか、まだ検討中です☆

投稿: makomikan | 2012年11月13日 (火) 10時05分

♪かめ母さんへ
そうなんです☆
やっぱり、家の中で一番良い場所ですよね~(^^)
道路で撮った写真が、こんなにかわいく変身して
とってもうれしいです(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2012年11月13日 (火) 10時08分

うわぁ~
素敵ーーーーいいな、いいなーーー

うちにもこのメモパッドありますよ。
大切にしまーす。

投稿: maymay | 2012年11月13日 (火) 10時29分

わぁ~素敵♪
一家の宝物ですね。

みんなが集まりよく見える場所が一番いいんじゃないでしょうか。

投稿: くるみこちゃん | 2012年11月13日 (火) 23時25分

♪maymayさんへ
うふふ♪
眺めると、ちょっとニヤケてしまいます。。。。
ありがとうございます。メモパッド。
何だか照れくさいですネ(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2012年11月14日 (水) 12時49分

♪くるみこちゃんへ
あ~☆みんなが集まりよく見えるところ・・・
となると、やっぱり、リビングですかね?!(゚▽゚*)
色もとっても鮮やかで、明るい気分になりますものね~

投稿: makomikan | 2012年11月14日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/47803692

この記事へのトラックバック一覧です: あの写真が~♪:

« 当たってる☆ | トップページ | いつもの公園で♪ »