« お気に入りグッズ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

かんたが8歳になりました。

お久しぶりです。。。。

なんと、わたくし・・・腰をピキッとやってしまい(^^;)

ツライ日々を送っておりました。

今年後半は、踏んだり蹴ったりで(?!)
かなり反省しております。はい。


そんな中。。。

我が家のかんたクン。12月22日に8歳の誕生日を迎えました。
ぱちぱちぱち♪


みー母さんがいないと大変な、いつまでも甘えん坊のかんた

なんと8歳。。。

ママちゃんは、感無量でございます。

そして、ステキなプレゼントが届いたのです(゚0゚)


まずは、るーままさん から~

Img_8040
ケーキとおやつのセットですよぉ。


Img_8038
ぐふふ~。なんてカワイイのぉ。
私が食べたい!!





そして、きゃふぁにこ♪さんから~

Img_8041
素敵な物がこんなにたくさん☆
(ん?誰かさんの足が入ってますぞ)


Img_8042
来年のカレンダー。犬めくりですよん。わ~い♪

我が家でも随分前に応募した事があったけど・・・・落選。。。ははっ。


Img_8044
愛しのニコちゃんは、ばっちり載ってますよん(^^)さすがです☆☆



そして私に素敵なケースを~(゚0゚)

早速、作品を入れてみました。
Img_8046
うふふ。どうですか?!


Img_8049
うふふ。うふふ。素敵でしょ?!


来年は積極的にイベントに参加しようと思っているので~
とってもうれしいです☆


きゃふぁにこ♪さん、本当にありがとうございました。



るーままさんからのケーキ。

Img_8053
いつの間にか自分でイスに乗る事を覚えてしまったかんた。

じーっと見つめています。


Img_8056



Img_8054
近付けたら、ペロッとしちゃったネ。


この後、みかんとボクとで半分こ♪♪って事で

半分ずつ、数秒でたいらげました(笑)

るーままさん、本当にありがとうございました♪





8年間、ほとんど病院にかからず、
元気に過ごしてくれている事が、何よりありがたいです。


他のワンコにギャンギャン吠えかかり、全くお友達は出来ませんが(涙)

みー母さんを守ってくれているのかなぁ~。と思うと

かんたの気持ちも分からないでもなく、

何だかちょといじらしくもあります。


ずーっと、みー母さんと一緒にいれるといいネ。

これからも、どうぞヨロシクね。かんた。



ちょっと、この子しつこい時もあるのよね~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

|
|

« お気に入りグッズ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かんた君、お誕生日おめでとー!!shine
うちのラウルと一日違い、そして甘えん坊で犬見知り・・・
なんだか運命感じちゃいますねcatface

そしてケーキ、美味しそー♡
上に乗ってる飾りもかわいいし。
お味はどんな感じかな?
今年、初めて自己流手作りわんこケーキ作ってみたんで
市販の物がどんな味なのか気になりますsmile

投稿: あり | 2012年12月29日 (土) 00時38分

どうしたのかな~?
風邪ぶり返しちゃったのかな~???
って思ってましたよー。
腰の方だったのね。
もう大丈夫~?
きっと腰が細いからだわねー。
とにかく大事にしてくださいませ。 

かんたくん、ケーキの前でのカメラ目腺、可愛い~~!!
真ん丸で落ちそうよ!
テーブルの後方、窓が広くてカフェみたいですね♪

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年12月29日 (土) 11時40分

♪かんたくん8歳の誕生日おめでとうございます〜♪
かんたくん8歳ですか!くるみと同い年だけど、ぜんぜん見えませんね。
若い!まだ3歳ぐらいにみえますよ(^-^)/
わんこ用のケーキ可愛いし、美味しそうですね。かんたくんのお目目が飛び出そうなのもわかりますよ(^-^)/
makomikanさん、腰の具合はどうですか?寒いからピキっとくるんですかね。お大事にして下さいね。

投稿: くるみこちゃん | 2012年12月29日 (土) 17時01分

♪ありさんへ
ありがとうございます☆☆
そうそう!ラウルちゃんと1日違い~!
同じ甘えん坊でも、かんたはすぐ暴れる甘えん坊よぉ~(^^;)
ありさん、ケーキ上手に作ってましたよね~(゚▽゚*)
マメじゃない私・・・反省です(笑)

投稿: makomikan | 2012年12月29日 (土) 22時13分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
いえいえ。。。
腰は全く細くありません。。。(笑)
何だかストレートネックなんだそうです(涙)
だいぶ良くなりました(^^)
ありがとうございます♪

え~?!
カフェみたい~?!実物をみたら、狭くて
ビックリしちゃいますよん(^^;)

投稿: makomikan | 2012年12月29日 (土) 22時17分

♪くるみこちゃんへ
ありがとうございます♪♪
くるみちゃんは落ち着いてるからなぁ・・・
かんたは全く落ち着きがなく~これで、いいのかな?!と
たまに思ってしまいます(笑)


そうなんです。
寒いからピキッときたみたいです。。。(涙)
もう歳なんだし・・・・気をつけないとですよねん(^^;)

投稿: makomikan | 2012年12月29日 (土) 22時20分

makomikanさん こんにちは!
またまた、とっても遅くなりましたが、、、
かんたくん、8歳のお誕生日おめでとうございました♪
本当に8歳?!と疑ってしまう程、まるでみかんと同じ年って言っても誰にも見抜かれないくらい若々しいですよね!!
みかんママを守って、他のワンコたちを寄せ付けないようにしているんですね?
もしかしたら、みかんママを誰にも取られなくなくって、独り占めのワンワンだったり???
甘えん坊ちゃんなお顔で、みかんママが大好きなかんたくん。
これからもずーっと元気で若々しく、みかんママを守っていって下さいね!!

Happy Birthday☆

投稿: くぅ | 2012年12月31日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/48506058

この記事へのトラックバック一覧です: かんたが8歳になりました。:

« お気に入りグッズ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »