« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

今年もありがとうございました。

今年もあと2日とちょっと。

もの凄く早い1年でした。。。。

後半、ほとんど更新出来なかったりしましたが

ブログに会いに来てくださった方々、

本当にありがとうございました☆

腰をピキッとやってしまったため

年末の掃除はちょっと・・・やめておこうかと思います(^^;)エヘッ




今年も元気に過ごしてくれたみかんちゃん。

Img_8059
ん?!お口が何だか黒くない?!

来年、ますます熟女に磨きをかけてネ☆





8歳になったばかりのかんたクン。

Img_8068
枕がホント好きだねぇ~。


来年はちょっと大人の男になれるかなぁ~?!

皆さま、風邪などひかず、

良いお年をお迎えください♪♪


来年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

ママちゃん、来年はブログもう少し頑張ったら?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

かんたが8歳になりました。

お久しぶりです。。。。

なんと、わたくし・・・腰をピキッとやってしまい(^^;)

ツライ日々を送っておりました。

今年後半は、踏んだり蹴ったりで(?!)
かなり反省しております。はい。


そんな中。。。

我が家のかんたクン。12月22日に8歳の誕生日を迎えました。
ぱちぱちぱち♪


みー母さんがいないと大変な、いつまでも甘えん坊のかんた

なんと8歳。。。

ママちゃんは、感無量でございます。

そして、ステキなプレゼントが届いたのです(゚0゚)


まずは、るーままさん から~

Img_8040
ケーキとおやつのセットですよぉ。


Img_8038
ぐふふ~。なんてカワイイのぉ。
私が食べたい!!





そして、きゃふぁにこ♪さんから~

Img_8041
素敵な物がこんなにたくさん☆
(ん?誰かさんの足が入ってますぞ)


Img_8042
来年のカレンダー。犬めくりですよん。わ~い♪

我が家でも随分前に応募した事があったけど・・・・落選。。。ははっ。


Img_8044
愛しのニコちゃんは、ばっちり載ってますよん(^^)さすがです☆☆



そして私に素敵なケースを~(゚0゚)

早速、作品を入れてみました。
Img_8046
うふふ。どうですか?!


Img_8049
うふふ。うふふ。素敵でしょ?!


来年は積極的にイベントに参加しようと思っているので~
とってもうれしいです☆


きゃふぁにこ♪さん、本当にありがとうございました。



るーままさんからのケーキ。

Img_8053
いつの間にか自分でイスに乗る事を覚えてしまったかんた。

じーっと見つめています。


Img_8056



Img_8054
近付けたら、ペロッとしちゃったネ。


この後、みかんとボクとで半分こ♪♪って事で

半分ずつ、数秒でたいらげました(笑)

るーままさん、本当にありがとうございました♪





8年間、ほとんど病院にかからず、
元気に過ごしてくれている事が、何よりありがたいです。


他のワンコにギャンギャン吠えかかり、全くお友達は出来ませんが(涙)

みー母さんを守ってくれているのかなぁ~。と思うと

かんたの気持ちも分からないでもなく、

何だかちょといじらしくもあります。


ずーっと、みー母さんと一緒にいれるといいネ。

これからも、どうぞヨロシクね。かんた。



ちょっと、この子しつこい時もあるのよね~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

お気に入りグッズ

お気に入りに仲間入りしたグッズを紹介。

私が大好きなゆうさんが描いているイラストのグッズ。

やっとキャバリアが発売されたんです!

Img_7969
実は、ブログのコメントにまで~”キャバリアもお願いします”と
入れておりました。ふふふっ

このマグ、ママちゃんとパパちゃんの会社でそれぞれ活躍中~。

Img_7971
おっと!(゚0゚)モデルみかんさん。
すかさず、お手てをINしてきました。

これも気に入って購入。

Img_7972

Img_7973

もったいなくて、まだまだ使えません。。。。(^^;)

興味がある方は、ぜひコチラを~

DOGPAPA

が。しかぁし・・・キャバリアは、ブレンとブラック・タンの
2種類だけ・・・(。>0<。)

それが残念。。。。






ママちゃん、ゆうさんにもっとお願いしなきゃダメね(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

寒い。寒い。

寒いわ~

こんなにしっかり冬になってしまうなんて。。。。

今年、秋ってあったのかしらん?!


12月はじめ。

みかんが大嫌いな肛門腺しぼりのため、
いつもお世話になっているMOMO動物病院へ~。

先生が、ティッシュを持ち出すと、すぐ分かるみたいで

もう目を合わせません(^^;)

かんたはそうでもないのですが、
みかんの肛門腺はとっても固い。

先生でも、すぐ出ない位・・・(。>0<。)

もちろん、ヒャンヒャン声をあげ暴れます。。。。

今まで、みかんはMOMO先生が大好きで、尻尾フリフリ♪で
診察室に入って行っていたのですが・・・

肛門腺をお願いするようになってからチラッとご挨拶をして
たったと帰ろうとします。

先生も、「せっかく築きあげた信頼関係が・・・肛門腺で・・・・」
と、ガックリ肩を落としています。


みかん。。。先生もやりたくてやってる訳じゃないんだよ~
分かってあげて~。

Img_8000
午前中、肛門腺をしぼられブルーなみかんさん。


大好きなクッキーで少~し、機嫌を直してくれました。




その日の午後、みかんかんたにお留守番をお願いして~
行ってみたかったラーメン屋さんへ行って来ました♪

〇浜ウォーカーで見つけ、前々から行ってみたかったのです(^^)


一見、外からは想像がつかないほど、中が広くて驚きました。

昭和テイストの和中華屋さんってカンジのところです。


懐かしいカンジのしょうゆベースのスープ。
Img_7995
ラーメン。なんと!!400円です!!

400円で、こんなにほっこりしたカンジになれるラーメンが食べるなんて~感激☆


Img_7997
こちらは、お店の名前の”タイガーラーメン”500円です!

ありがたい位、野菜がのっていて~少しトロミがあります。
温まる~♪


あと餃子を注文しました。
コレがまた、美味しくて大きめで6ヶ位で380円!!
(写真撮るの忘れちゃった(^^;)



お値段や昭和テイストにも感動したのですが・・・
もう一つ感動した事が~

結構広いホールを、半分小走りで働く女性。

店内、席数が結構あり、30席以上は軽くありそうな中、
1人で切り盛りしていました。

レジも、もちろん1人でこなします。
伝票がないのに、全て注文されたものを覚えていて
おつりもサッと出します。


ラーメン類だけでなく、カレーや親子丼などのどんぶり物もあって
メニューの数は、かなり多いです。
これら、全て頭に入っているのですね~。


グラスのお水がなくなると、ちゃんと入れてくださる気配りも忘れません。


こういう、とても軽やかに仕事をこなす働き者の女性に

驚き、そして感動しました。

「ご馳走さまです。美味しかったです。」

と告げると、

「ありがとうございました。」と言って、ニコッと笑ってくださいました。

また絶対行こう♪♪と思いました♪

次はチャーハンは絶対注文したい☆
レバニラも美味しそうだった☆

働き者だな~と思える方に会えて、こんなにも清々しい気持ちで
お店を出たのは、久しぶりです。

素敵なステキなお店でした。。。。。(*^-^)

あたちは肛門腺でブルーだったのにぃ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »