« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ガリガリくんTシャツ

去年、ガリガリくんのアイスで当たり棒がでたんです☆

ちゃーんとガリガリくんTシャツが送られてきました(^^)

アップしていなかったので~見てみてください。ふふっ



じゃん☆

Img_8008

下のところに、ガリガリくんがいます。

アップで見ると、こんなカンジ☆

Img_8009

裏はね。

Img_8010

こうなってるのぉ~

Img_8011

私のイメージしていたのと随分違って、
ちょっとシックなカンジだわぁ。

もっとガリガリくんが、ドン!ばぁ~ん!!みたいな感じを
イメージしてました。

夏にこれを着てサンポをしている人がいたら
”私”だと思ってください。ぷぷぷっ

今日は私の出番がなかったわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

「makomikanアクセサリー」もどうぞよろしく♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

雪の日に

14日。。。

横浜でも、あれ?!ここはどこだっけ?!ってくらい雪が降りました。

Img_8115

そんな中、お出かけしたのであります(^^;)

だってね。去年の12月はじめに予約をしてあったからぁ。

Img_8124

Img_8125

”食いしん坊バンザイ夫婦”が向かったのは

茅ヶ崎のアットホームな雰囲気のフレンチレストラン。

Img_8118

パパちゃんが食べた前菜。イチゴソースでしたよ。

Img_8119

私が食べた前菜。バジルソース。

Img_8121

大好きフォアグラ。トリュフと栗がちりばめられてありました。

Img_8129

お魚料理は、スズキ。香ばしくて美味しい~。

Img_8130

お肉料理はカモ。

素材もですが、どれもソースが美味しかったぁ。

Img_8132

シャンパンのムースがのっているデザート。
デザートまでも凝っていて大満足♪

パパちゃんの12月の誕生日と、クリスマスと
1月の私たちの結婚記念日をいっぺんにお祝い☆って事で
少し贅沢してきました(^^)

気軽に入れるフレンチレストラン♪

いい所、見つけちゃった(^^)

って、ここまでは良かったのですが・・・

帰りは雪で電車が止まり・・・車内に1時間・・・( ̄ロ ̄lll)



まぁ。無事に帰って来れたので良かったです。はい。

Img_8134

待ちくたびれたよね。。。

Img_8136

私たちが帰ると、必ずオネダリをするみかんちゃん。

ママちゃんったら、雪だっていうのに出かけたのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

明けましておめでとうございます♪

今年はじめのブログは~って、かなり遅い(^^;)

やっぱり富士山☆

Img_8083_1
元日の富士山ですよん(^^)

年始は、パパちゃんの実家に行き
たくさん食べて、食べて、食べて~
すっかり、一回りほど大きくなった私です。。。



Img_8101
すっかり慣れたパパちゃんの実家で~

かんたは、パパちゃんのお父さんと4キロほど散歩をしw(゚o゚)w

みかんはパパちゃんのお母さんにたくさんリンゴをもらい(≧∇≦)

ウハウハ♪だったみたい。


Img_8103


Img_8085

もちろん実家でもお姫様、お坊ちゃま待遇で~♪気持ち良さそうに
寝てました。



みかんの寝顔・・・
おばあちゃんっぽくなってきたぁ?!

とにかく、今年も元気に楽しく過ごせますように。





今年もどうぞヨロシクお願いします(゚▽゚*)








おばあちゃんだなんて・・・失礼よぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »