« 雪の日に | トップページ | お久しぶりです☆ »

ガリガリくんTシャツ

去年、ガリガリくんのアイスで当たり棒がでたんです☆

ちゃーんとガリガリくんTシャツが送られてきました(^^)

アップしていなかったので~見てみてください。ふふっ



じゃん☆

Img_8008

下のところに、ガリガリくんがいます。

アップで見ると、こんなカンジ☆

Img_8009

裏はね。

Img_8010

こうなってるのぉ~

Img_8011

私のイメージしていたのと随分違って、
ちょっとシックなカンジだわぁ。

もっとガリガリくんが、ドン!ばぁ~ん!!みたいな感じを
イメージしてました。

夏にこれを着てサンポをしている人がいたら
”私”だと思ってください。ぷぷぷっ

今日は私の出番がなかったわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

「makomikanアクセサリー」もどうぞよろしく♪

|
|

« 雪の日に | トップページ | お久しぶりです☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、覚えてましたよー!
へ~、こんな感じのTシャツだったのねー。
後ろから見ると、なんのイラストか分からないけれど・・
前から見ると、長ーーーいアイスなのね☆
このTシャツ着たら、ますますガリガリくんアイスが食べたくなるかもね♪ ^^
私、アイスはいつもソフトとかバニラ(せいぜい抹茶かペパーミント)くらいで、
ガリガリくんの味を知らないわ~。。。 ^^;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年1月23日 (水) 11時15分

意外とシンプル?ね~
でも なぜに縞々?
わ~ このTシャツ着てるmakomikanさんと遭遇したいわぁ...

投稿: ひでちゃん | 2013年1月23日 (水) 14時16分

makomikanさん こんにちは!

ガリガリくんの当たりTシャツはこんな感じなのですねー!
私も、全面にガリガリくんがプリントしてある派手目なものを想像してしまっていました(>_<)
ボーダーのlineは全部「ガリガリ君アイス」って事ですよね?
それを切って棒を差したらガリガリ君になるわけですね(笑)
意外と考えられているデザインですよね?!
貴重なものを拝見させて頂きました、、、。
このTシャツを着ているmakomikanさんを今年の夏は探さなくちゃ♪

投稿: くぅ | 2013年1月23日 (水) 18時58分

ガリガリ君Tシャツって~~この時期寒いTシャツかと思えば・・・意外と着れそうな(笑)
確かに ガリガリ君どアップとかのTシャツを想像しますよね~~~。

投稿: chiemom | 2013年1月24日 (木) 09時19分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんです☆
これは長~いアイスを表してるみたい(^^)
ガリガリくんも色んな味が出てるみたいなんですよぉ(゚0゚)
ガリガリっとしたアイスだけかと思ったら
そうでもないんです♪
秋冬に合わせたカンジのアイスも出てました~☆

投稿: makomikan | 2013年1月24日 (木) 22時09分

♪ひでちゃんさんへ
そうなんです☆
意外とシンプルだから~
外にも着て行けそうですよねん(^^)

投稿: makomikan | 2013年1月24日 (木) 22時11分

♪くぅさんへ
私も派手なカンジを想像していたので・・・
シンプルなカンジにちょっとビックリでしたぁ(゚0゚)
そっかぁ~♪切って棒を差したらガリガリ君になるデザインなわけだぁ~♪
くぅさんスゴイ☆☆
私、そこまで考えなかったぁ。。。

夏には、着てみちゃいますよん(^^)

投稿: makomikan | 2013年1月24日 (木) 22時16分

♪chiemomさんへ
そうなんです(^^)
意外と着れそうですよねん。
見るまでは、パジャマ決定?!と思っていたので~
普通に使えそうで良かったです♪

投稿: makomikan | 2013年1月24日 (木) 22時18分

ええぇー意外と地味でしたね「こらっ」
私ね、なんだろなもっとガリガリ君がボンと描いてあるヤツを想像してました(^-^)/
でもそれだと外では恥ずかしいから、このTシャツならぜんぜんOKですよね(^-^)/

投稿: くるみこちゃん | 2013年1月27日 (日) 15時00分

おひさしぶりです☆

ガリガリくんの当たり棒って、「もう1本」じゃないんですね(驚)!
いいデザインですね、いいな^^

投稿: ボーニュ母 | 2013年1月27日 (日) 23時50分

♪くるみこちゃんへ
そうなのよ~☆
意外と地味だったの。。。。
全然、外でも着れるよねん♪
よく見ないと「ガリガリくん」って分からないものね~(^^)

投稿: makomikan | 2013年1月28日 (月) 14時20分

♪ボーニュ母さんへ
そうなんです☆
私も、「当たり」と言ったら、もう1本だと
思っていたので~
ビックリしました(^^)

投稿: makomikan | 2013年1月28日 (月) 14時27分

アイスの当たりはアイスだったけど
今はTシャツなんですね。
デザインもカラーも着れる感じでいいですね~
これ着たmakomikanさん見つけたいわ―

投稿: maymay | 2013年1月29日 (火) 16時48分

♪maymayさんへ
アイスの当りはアイスだと、私も思ってました☆
アイスでも良かったんだけどなぁ~
でも、着れそうなので良かったです(^^)
夏に私を探してください♪うふふ♪

投稿: makomikan | 2013年2月 1日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/48855513

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリくんTシャツ:

« 雪の日に | トップページ | お久しぶりです☆ »