« おてて痛い。。。。 | トップページ | 我が家のお雛様 »

みかんのお手て。

みなさん、熟女みかんのお手てを心配してくださり

ありがとうございます~。



様子を見ていたら・・・

いつもの様にソファで横になろうと
左肩を下にした時に・・・キャン!となきました。。。。

触ってもなかないのですが
ビッコ歩きは、まだ続いているので、もう一度病院で
診てもらうことにしました。


念のためレントゲンも撮りましたが
う~ん。。。特に異常はみられませんでした。



う~ん。。。

やっぱり、こういう時はしゃべって欲しいのぉ。。。

痛み止めとサプリで、また様子をみることにします。


でも、だいぶ良くなってきているみたいです。

それに、食欲は変わらずあるんですよぉ(^^;)
さすが、食いしん坊バンザイ熟女☆


Img_8495_1

ありがとうございます。無理させないようにしてみます。



それから~

”お手て”と言っている方が多いみたいで~♪

うふふ~♪何だかニマニマしちゃいました。


あんまり動かずに食欲だけあると、太っちゃうのよねぇ。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

|
|

« おてて痛い。。。。 | トップページ | 我が家のお雛様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

痛がる様では心配になっちゃいますよねー。
でも、救いは食欲があるって事よね~。
本当にね、
どこがどんな風に痛いのか・・
言葉で表現してくれたら助かるのにね。

みかんちゃん、春はもうすぐ♪
早くよくなれ~~sun

それと、
痛いの痛いの飛んで行けーーーっupwardrightupwardrightupwardright

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年3月 1日 (金) 11時36分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんですよね~。
ココだよ!ココ!って教えて欲しいです。。。
春に楽しく、お散歩行けるように、
何とか治って欲しいなぁ~。

ありがとうございます☆
毎日のマッサージの時に
痛いの痛いの飛んで行けーーーっ!と唱えますネ(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2013年3月 1日 (金) 12時47分

ワンちゃん、心配ですね。
早くよくなるといいですね。

投稿: クリスタル | 2013年3月 3日 (日) 20時49分

makomikanさん こんにちは。

みかんちゃん、少しづつでも状態が安定してきて良かったです、、、。
我が家の3歳児みかんも、前日の夜までとっても元気だったのに、急におかしくなってしまったり。
痛いって訴えてきたり、、、(目でですけれど)。
様子を見ていると、痛いのは分るのですが、しっかりと何処がどんな風に痛むのかをわかってあげられないもどかしさ、、、。
彼女は訴えてきているんですけれど、ね。
本当に病気の時や痛みがある時だけで良いので、意思疎通がちゃんと出来るといいのにって思っちゃいます。
食欲があるのは安心しますよね。
早く、みかんちゃんの痛みが消えて元気になるのを祈っています!!

投稿: くぅ | 2013年3月 4日 (月) 09時55分

♪クリスタルさんへ
ありがとうございます。。。
熟女なので、色々と気をつけないと
いけないなぁ~と思っています。

投稿: makomikan | 2013年3月 4日 (月) 18時27分

♪くぅさんへ
ありがとうございます。
ホントに目で訴えるんですよねぇ。
あと寄り添って来たり・・・
日々、よく見ているつもりだったのですが
、もっとちゃんと見てないといけないなぁ~なんて
思っています。
食いしん坊バンザイ熟女、
ご飯の時の目の輝きがあるのは救いです(笑)

投稿: makomikan | 2013年3月 4日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/49729241

この記事へのトラックバック一覧です: みかんのお手て。:

« おてて痛い。。。。 | トップページ | 我が家のお雛様 »