« ガリガリくんTシャツ | トップページ | お土産のイチゴちゃん »

お久しぶりです☆

何とも長い間、アップしてませんで~

本当にお久しぶりです(^^;)

寒い日が続いていますが・・・
皆さん、お元気でしたか?!

私は、特に体調を崩していた訳ではないのですが
何だか、家のPCから遠ざかっていました。。。へへっ

この3連休に~♪

Img_8263
こういうところに行って来ました(^^)


千葉の館山です。

そうそう☆
大好きなイチゴをお腹いっぱい食べに行ってきました♪

Img_8248

きゃは~☆笑いが止まらないわん☆

Img_8223

なんてカワイイのかしらん。
と、思いながらも・・・バクバク食べる私。


Img_8232
もの凄く大きいんだけど~
写真が上手く撮れてないわ。。。。

今回、一生懸命食べていたので~
イチゴちゃんの写真が少なめでした(笑)




イチゴでお腹いっぱい☆の幸せな私、

今回のお昼は少なめだったんですよぉ(゚0゚)

Img_8283




Img_8285

Img_8286

パパちゃんと2人で、この位にしておきました(*゚ー゚*)
あっ!このお寿司は1人前なんですよぉ。

あっ。。。。また食いしん坊バンザイプログに
なっちまった。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




ママちゃん、みかんにもイチゴちゃん買ってきてくれたの。
美味しく食べた姿は次回だって~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

「makomikanアクセサリー」 更新しました☆

|
|

« ガリガリくんTシャツ | トップページ | お土産のイチゴちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの更新で食べ物ネタ~~(笑)
ムチャお腹が減ってきました。
お寿司美味しそう・・・・。
イチゴ採れたては甘くて美味しいのよね。

投稿: chiemom | 2013年2月13日 (水) 10時11分

わ~、菜の花見ると春って感じねー♪
イチゴも赤くて美味しそう♪
お寿司も伊勢海老のお味噌汁も美味しそう♪

パパさんと楽しくおデートの休日だったのねーっheart04

みかんちゃんもかんたくんも、お土産あって良かったね◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年2月13日 (水) 11時19分

♪chiemomさんへ
うふふ☆
つい、食べ物ネタになってしまいますね~(笑)
ホント、とりたてイチゴは
とても美味しかったです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2013年2月13日 (水) 15時40分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
千葉の方は暖かですネ♪
花つみなどもあり、春~♪ってカンジでした。

みかん&かんたのお土産は
立派な大きなイチゴちゃんです♪♪
目をまん丸にして食べてました(o^-^o)

投稿: makomikan | 2013年2月13日 (水) 15時44分

makomikanさん こんにちは~。

摘み立てのいちごって美味しいですよね~(>_<)
私も毎年行っていたのですけれど、みかんを迎えてからまだ1回も行ってないんです。
ワンコOKのところもあるらしいのですけれど、我が子は親に似てとっても苺が大好きなので、連れて行くには勇気がいるものですから(苦笑)
それにしても、美味しそうないちごたちですね、、、(涎が、、、)
そしてお寿司も伊勢海老のお味噌汁もうまうまそう~!!
何故私はこの時間にこちらを覗いてしまったのでしょう、、、(;_:)
最近お仕事の帰りが遅く晩ご飯早くても10時なんです。
これからどうやって耐え忍ぶか、難題です(苦笑)

投稿: くぅ | 2013年2月13日 (水) 18時01分

♪くぅさんへ
ワンコってイチゴ好きが多いですよね~♪
美味しいものは、ちゃんと分かるんですよネ(*^-^)
そうそう。ワンコOKのところもありますね♪
我が家は、大変な事になりそうで
一緒に行く勇気がありません(^^:)

10時過ぎのご飯はツライですね。。。
体調崩さないようにしてくださいね。
私は、ガマンしきれず食べてしまいます(笑)

投稿: makomikan | 2013年2月13日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/49362301

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« ガリガリくんTシャツ | トップページ | お土産のイチゴちゃん »