« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

あたたかな日

桜、今週末の土日までもつといいな。。。。

Img_8658

桜を拾ってきて、家でも楽しんでます。







Img_8499
暖かな日。大好きな後ろ姿~。


Img_8500
ちょっと仲良し風な親子の2ショット(笑)


Img_8501




Img_8515
暖かな陽の光がまぶしいね。

あれ?!めずらしくお手手が重なってる?!



Img_8516

気持ちまで、ほっこりあたたかくなった1日でした。





きもちいい季節になってきたわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

桜まつり♪

急ぎ足で桜が咲きだした~

大変!大変!お花見行かないとぉ☆

って事で行ってきました。



今年は目黒川沿いの桜まつり♪

Img_8637

昨日は、あいにくの曇り空。
青空で桜を満喫したかったけど・・・
でも、でも十分楽しめました(*^-^)

Img_8634

満開だぁ~♪♪

Img_8638



Img_8648
途中、「最高の離〇」のノケで使われていたクリーニング屋さんの前を
通りました~☆

Img_8643
桜って、日本人にはかかせない花ですネ(*゚ー゚*)





その後は、今日はココ!と決めていたレストランでランチ♪

Img_8576_2
ず~っと気になっていたこのお店。

我が家から意外と近いので
食べに来るのを伸ばし伸ばしにしていたら・・・・
なんと!3月31日で閉店!!

が~ん( ̄○ ̄;)!


まぁ、閉店前に来れて良かった♪ってカンジなんですけどね。

これがまた、美味しいから~

もう食べに来れないなんて!!残念(。>0<。)


Img_8650



Img_8651

Img_8656

Img_8657

私はハンバーグ♪


パパちゃんはシーフードカレーを
Img_8654
をいただきました(*^.^*)


シェフの方は今度、居酒屋さんをやるんだそうです。。。。
ここからはちょっと離れた、電車で1時間位の所。


素敵な居酒屋さんになるんだろうな~♪



土曜は、パパちゃんが趣味でやっているオヤジバンド♪
日曜は、お花見♪

充実した週末でした(*゚▽゚)ノ


Img_8701_1
近所で、まだ咲いてないところがありそうだから~
お花見行こうネ♪







お花見より、桜餅が食べたいの~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ひとりっこの日

ボク。かんたです。

きのう、ボクはちょっと、ひとりっこだったのさ。

みーかーさんが、モモしぇんしぇいのところにいったから。

Img_8622_2

いつものこうえんにいってみようね。ってママがいうから~

いってきたぁ。

Img_8213

はるだねぇ。またしてもこうふんしちゃった。

こうえんにいったことは

みーかーさんにはナイショだよ。。。ってパパがいったよ。

ボク、ナイショにできるかな。。。。

みーかーさん、けんさはつかれるわって

ぶるーになってかえってきたけど、

たんのうもしんぞうも、かわりなくてよかったんだって。

こうえんもたのしかったけど、みーかーさんが
いっしょにほうがいいね。

おいまい。

かんたぁ。あたちにナイショにしてる事。。。。ない?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ミモザの春

先週の金曜、近所のスーパーに”ミモザ”が売ってました。


このスーパー、なかなかやるじゃん!っと思ったら・・・

3月8日って”ミモザの日”だったんですね。。。。

結婚式の2つめのブーケに入れたほど
ミモザ好きなのにぃ、”ミモザの日”を知らなかった私( ̄ロ ̄lll)

Img_8546

ミモザを見ると~春だなぁ♪とうれしくなります。


「うふふ♪いいでしょう~♪」
と言うママちゃんの言葉に興味なさそうな男子、かんたクン。

Img_8533

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

何気ない日常は、あたりまえではない・・・という事。

2年前の今日、教えられた。

被災地に本当の春が早く訪れますように・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

気持ちいいよん♪

ちょっといい物、購入しちゃった。

Img_8528

我が家の熟女みかんさん12歳。。。

ずーっと寝ていて起き上がる時、

ゆっくり動き出すようになってきた。

最近お手ても痛くなったし、何かと心配。。。。

ゆっくり快適に寝ていて欲しい♪って事で
購入しましたぁ(*゚▽゚)ノ



じゃん☆

Img_8531
低反発のマット~♪♪



スポンジ専門店のマット。
見つけて即効ポチッと購入しちゃいました。


新しい物には、ちょっと慎重なみかんさん。

ちゃんと使ってくれるかなぁ~と思ったけど、
Img_8530_1
すぐにのってくれたぁ。


夜、ママちゃんたちと寝ているのと同じカンジだもんね。
それで、すぐ使ってくれたのかな?!


結構、大きて~ゆったり♪
Img_8532

このグリーンのカバーがはずせるのもうれしい。


私たちの昼寝用(笑)にも、なかなか良いみたい~(^^)



これで、快適にゆっくり寝んね♪してねぇ。



時々、パパちゃんに占領されてるのは気のせいかしら?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

もう一つのブログ「makomikanアクセサリー

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

我が家のお雛様

春が、そこまで来ているカンジですね(^^)

昨日はひな祭り~♪

我が家の女子。。。に、ちょっとイタズラ(≧∇≦)

Img_8517

お正月の時の鏡餅の餅ぬきです(笑)


Img_8518

眠いところ、ごめんネ(^^;)




Img_8521




Img_8523


ぐしし。。。。かわいくて、いっぱい撮ちゃった☆

Img_8524


ぬぼ~ん。

頭にのせても気にしてない☆
さすが熟女の貫禄?!

かんたは嫌がって、頭にのせれなかったぁ。

ママちゃんったら、なにやってるのかしらん?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

みかんは左肩を下にして横になれるようになりました。

歩く時は、まだちょっとビッコかな?!ってカンジですが・・・
だいぶ良くなっているみたいです。

心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

もう一つのブログ「makomikanアクセサリー

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »