« ひとりっこの日 | トップページ | あたたかな日 »

桜まつり♪

急ぎ足で桜が咲きだした~

大変!大変!お花見行かないとぉ☆

って事で行ってきました。



今年は目黒川沿いの桜まつり♪

Img_8637

昨日は、あいにくの曇り空。
青空で桜を満喫したかったけど・・・
でも、でも十分楽しめました(*^-^)

Img_8634

満開だぁ~♪♪

Img_8638



Img_8648
途中、「最高の離〇」のノケで使われていたクリーニング屋さんの前を
通りました~☆

Img_8643
桜って、日本人にはかかせない花ですネ(*゚ー゚*)





その後は、今日はココ!と決めていたレストランでランチ♪

Img_8576_2
ず~っと気になっていたこのお店。

我が家から意外と近いので
食べに来るのを伸ばし伸ばしにしていたら・・・・
なんと!3月31日で閉店!!

が~ん( ̄○ ̄;)!


まぁ、閉店前に来れて良かった♪ってカンジなんですけどね。

これがまた、美味しいから~

もう食べに来れないなんて!!残念(。>0<。)


Img_8650



Img_8651

Img_8656

Img_8657

私はハンバーグ♪


パパちゃんはシーフードカレーを
Img_8654
をいただきました(*^.^*)


シェフの方は今度、居酒屋さんをやるんだそうです。。。。
ここからはちょっと離れた、電車で1時間位の所。


素敵な居酒屋さんになるんだろうな~♪



土曜は、パパちゃんが趣味でやっているオヤジバンド♪
日曜は、お花見♪

充実した週末でした(*゚▽゚)ノ


Img_8701_1
近所で、まだ咲いてないところがありそうだから~
お花見行こうネ♪







お花見より、桜餅が食べたいの~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ひとりっこの日 | トップページ | あたたかな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に綺麗な桜ですね!!
見事に満開♡

桜が咲き始めると
何故か風がビュンビュンふいたりして
すぐに散っちゃうけど
今年はそれがないといいなぁ。

お料理、おいしそうですね!!
こんなにおいしそうなのに、何故閉店?!
と思ったら居酒屋さんですか♡

おいしい料理がたくさんあるんでしょうね!!
お酒が苦手な私は、居酒屋さんでも食べてばかりです♪

投稿: るーまま | 2013年3月25日 (月) 22時44分

この桜って、あのドラマの!?って思ったら
やっぱりそうなんですね~!
毎週楽しみに見てたので、なんだか感動happy02
あのクリーニング屋さんも本当にあるんだ!

川沿いにずらーっと咲く桜、圧巻ですねぇshine
綺麗~♪

そしてお食事もめっちゃくちゃ美味しそう♡

投稿: あり | 2013年3月26日 (火) 00時45分

桜~、キレイですねー!!
コッチはこれからなので楽しみです♪

ランチもtpっても美味しそう。
ハンバーグなんて湯気まで写ってて、ハフハフして食べたくなっちゃう。 ^^

最後の写真・・
もしかしてもしかしたら、
かんたくんは、後方のテーブルの脚の陰かな??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年3月26日 (火) 10時45分

桜咲いてますね~♪
こっちはチラホラ咲き始めって所でしょうか。
関東の方は今年は例年より早いのですか?
ニュースでも東京の方のお花見は人だらけでしたよ。

makomikanさん夫婦は美味しいお店を見つけるのが上手いですよね♪いつも美味しそうだし、ほんとに美味しかったんですよね。

パパさんのオヤジバンドいいな♪私もちゃんとギターやり直してバンドしたいです。

投稿: くるみこちゃん | 2013年3月26日 (火) 16時00分

いいないいな~♪
お花見~
こっちは昨日も雪がちらついて 今日も最低気温氷点下5℃だって~
お花見はいつになるんだろう...?
花より団子?もいいね。
美味しそうな食事...
我が家もお花見行けるかなぁ...

投稿: ひでちゃん | 2013年3月27日 (水) 09時45分

そっか~~あのドラマ目黒区辺のお話だったものね~~。
さすが目黒川沿いは綺麗ですね。
人もいっぱいですね。
3月いっぱいで閉店なんて残念だけど 食べれて良かったですね。
洋食屋さんって感じが良いですね!

投稿: chiemom | 2013年3月27日 (水) 13時33分

♪るーままさんへ
ホントに桜が咲くと、風が強くなるような気がします(^^;)
雨も降ったりして・・・

このお店、ホントに残念なんです。。。。
近かったら、居酒屋さんになっても行ってみたいのですが・・・
うちの夫婦もあまりのめないので
食べることに熱心なんです(^^)

投稿: makomikan | 2013年3月28日 (木) 11時01分

♪ありさんへ
そうなんです☆ミーハーな私たちは行ってきてしまいました(笑)
あの川沿いの道は、
思ったより道幅が狭くてビックリしました。
川沿いの桜って素敵ですよね。

投稿: makomikan | 2013年3月28日 (木) 11時06分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
きゃふぁにこ♪さんの所は、いつ頃咲くのかな~☆
楽しみですね~(^^)
今年は少し早いかな?!

当りです☆
向こうの方に、かんたがフセして写ってますネ(笑)

投稿: makomikan | 2013年3月28日 (木) 11時09分

♪くるみこちゃんへ
あっという間に満開になり、ビックリでした~☆
毎年思うことですが、
もっと、ゆっくり咲いてゆっくり散って欲しいです。

私たちは、きっと食いしん坊の鼻がきくんですね。。ぷぷぷっ(^^)

最近、オヤジバンド、積極的にやってるんですよぉ♪♪

投稿: makomikan | 2013年3月28日 (木) 11時13分

♪ひでちゃんさんへ
暖かくなったと思ったのに急に寒くなったりして
大変ですよね。。。。
桜スパークリングワインが、おしゃれなカンジで
売っていて~♪
ちょっと飲みたかったのですが・・・
寒くてやめておきました(笑)

投稿: makomikan | 2013年3月28日 (木) 11時23分

♪chiemomさんへ
そうなんです☆☆
目黒川沿いのドラマで~その影響もあって
人がいっぱいでした。

せっかく、いい所見つけたと思ったのに・・・
閉店で残念です。。。。
思い立ったら、すぐに行動しておかないとダメですね(笑)

投稿: makomikan | 2013年3月28日 (木) 11時26分

またおしゃれなお店で美味しそうなの食べてるーーー
羨ましいです。
お花見桜は満開ですがお空が白くてこの間の休みは
イマイチでしたね。
今週末は青空になるかな~

↓かんたくん、いつでも待ってますよー

投稿: maymay | 2013年3月28日 (木) 16時01分

♪maymayさんへ
ここのランチ、1200円位からなんですが
美味しいしとっても満足でした☆☆
閉店してしまうのが、とても残念。。。。

桜と青空~やっぱりいいですよネ♪
週末まで、桜がもって青空になるといいな(^^)

ホントですかぁ~(゚0゚)
かんたはビックリする位、落ち着きがないですよん(笑)

投稿: makomikan | 2013年3月28日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/50947074

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まつり♪:

« ひとりっこの日 | トップページ | あたたかな日 »