« みかんのお手て。 | トップページ | 気持ちいいよん♪ »

我が家のお雛様

春が、そこまで来ているカンジですね(^^)

昨日はひな祭り~♪

我が家の女子。。。に、ちょっとイタズラ(≧∇≦)

Img_8517

お正月の時の鏡餅の餅ぬきです(笑)


Img_8518

眠いところ、ごめんネ(^^;)




Img_8521




Img_8523


ぐしし。。。。かわいくて、いっぱい撮ちゃった☆

Img_8524


ぬぼ~ん。

頭にのせても気にしてない☆
さすが熟女の貫禄?!

かんたは嫌がって、頭にのせれなかったぁ。

ママちゃんったら、なにやってるのかしらん?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

みかんは左肩を下にして横になれるようになりました。

歩く時は、まだちょっとビッコかな?!ってカンジですが・・・
だいぶ良くなっているみたいです。

心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

もう一つのブログ「makomikanアクセサリー

|
|

« みかんのお手て。 | トップページ | 気持ちいいよん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

不思議と、お雛様のかぶってる帽子みたいなやつに見えるかもsmile
じっとしててエライですね~

みかんちゃん、まつ毛ふさふさですね!
うらやましい♡
ラウルは、短~いですよ。
あんなに目が大きいのに、まつ毛のサイズが合ってない(汗)

そして、みかんちゃんのお手手、良くなってきてるようで良かったです!
早く元通りになりますように。。。

投稿: あり | 2013年3月 4日 (月) 23時55分

makomikanさん こんにちは!

みかんちゃん、じーっとしているなんて凄い♪
そして、鏡餅なのにお雛様のお飾りに見えちゃいます!!
お着物を着ちゃったら、もうすっかりお雛様の冠ですよね♪

紐などを付けてないのに、お帽子?を被ったまま
。。。と言うか、頭に何か乗せられた状態でまったり出来ちゃうみかんちゃん。
流石、熟女の貫禄ですね!!
我が家のみかんでは、一瞬で振り落とされます(笑)
うまうまで釣って、マテだよ~!ってしないとダメです。

みかんちゃん、随分状態が安定してきて良かったですね!
下に出来るという事は痛みがなくなってきたのですものね。
びっこみたいな感じが続くのは、付いたら痛かった記憶が残っていると怖くて中々付けないって病院で言われました。
本当の痛みはもうなくなっていても、10日くらいは恐る恐るな感じが続くそうです。
みかんの場合はそうみたいでした。

早く、全快しますように~!

投稿: くぅ | 2013年3月 5日 (火) 11時51分

うふふ、みかんちゃん、ステキなお帽子被ってるわ~happy01
目も細めちゃって、微笑んでるようよっ◎ ^^
いつか、かんたくんのお内裏様姿も見せてね♪

みかんちゃんのお手々の方も、
順調によくなってる様で良かったですclover

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年3月 5日 (火) 12時19分

みかんちゃん、少しずつでもよくなってきてて
よかったですね。
暖かくなったらすっきりするかもね。

どうにでもして~のみかんちゃん
かわいいです。

投稿: maymay | 2013年3月 5日 (火) 14時22分

みかんちゃん、偉ーい!!
るーさんも間違いなく、かんたくんタイプだわ(笑)
一番最後の写真で気付きました!
みかんちゃんのまつ毛ってすごい長いですねぇ!!
可愛い~♡

お手ても良くなってきたようで、安心です。

投稿: るーまま | 2013年3月 5日 (火) 21時23分

♪ありさんへ
ホントに何だかお雛様のかぶり物のようで
笑ってしまいました(^^)

ラウルちゃんもクリクリお目めだけど~
そっかぁ。まつ毛の長さも色々なんですよね~
じっくりかんたのも見てみようっと☆

ありがとうございます☆
みかん、だいぶ元気が出てきました(^^)

投稿: makomikan | 2013年3月 6日 (水) 12時05分

♪くぅさんへ
うふふ~♪
鏡餅なのに、何だかちょうど良い大きさでした~♪
この時みかんは、かなり眠かったようで
どうにでもして~ってカンジだったみたいです(笑)
普段は嫌がったりするんですけどネ。

そっかぁ~。
痛いって記憶があると、なかなか思いきって
動かしたり出来ないんですね。。。。
ありがとうございます☆
だいぶ調子が良くなってきたみたいで
表情もどんよりしたカンジではなくなってきました。

投稿: makomikan | 2013年3月 6日 (水) 12時14分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたにもしつこくやってみたのですが・・・
振り落とされました。。。(笑)
でも、またチャレンジしてみます☆

ありがとうございます(^^)
何だか表情も明るくなってきたみたいで
調子がもどってきたようです。

投稿: makomikan | 2013年3月 6日 (水) 12時24分

♪maymayさんへ
そうですね☆
ありがとうございます☆
暖かくなったら、調子がよくなりそうですよね♪
私と同じかな~(笑)

投稿: makomikan | 2013年3月 6日 (水) 12時27分

♪るーままさんへ
この時は、かなり眠かったみたいで~
ホントにど~にでもして~って
カンジだったみたいです(笑)

ありがとうございます☆
元気になってきて、表情も変わってきました(^^)

投稿: makomikan | 2013年3月 6日 (水) 12時30分

みかんちゃん、すご~い!
頭に乗せられてもじっとしてるなんてhappy02
眠たそうなお顔がまた何ともいえないくらい可愛いです♪

みかんちゃん、オテテ良くなってきて良かったですね。
年齢的に色々出てきますもんね・・・
みかんちゃん、早く全快しますように♪

投稿: ごん太 | 2013年3月 7日 (木) 11時21分

♪ごん太さんへ
普段、被り物はちょっと苦手なのですが・・・
この日は、かなり眠かったようで(笑)
どうにでもして~ってカンジだったみたいです。

ありがとうございます。
年をとって、色々出てきますが、
出来る限り、対応して快適に過ごせるよう
工夫していきたいと思います(*^-^)

投稿: makomikan | 2013年3月 7日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/49954475

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお雛様:

« みかんのお手て。 | トップページ | 気持ちいいよん♪ »