« 我が家のお雛様 | トップページ | ミモザの春 »

気持ちいいよん♪

ちょっといい物、購入しちゃった。

Img_8528

我が家の熟女みかんさん12歳。。。

ずーっと寝ていて起き上がる時、

ゆっくり動き出すようになってきた。

最近お手ても痛くなったし、何かと心配。。。。

ゆっくり快適に寝ていて欲しい♪って事で
購入しましたぁ(*゚▽゚)ノ



じゃん☆

Img_8531
低反発のマット~♪♪



スポンジ専門店のマット。
見つけて即効ポチッと購入しちゃいました。


新しい物には、ちょっと慎重なみかんさん。

ちゃんと使ってくれるかなぁ~と思ったけど、
Img_8530_1
すぐにのってくれたぁ。


夜、ママちゃんたちと寝ているのと同じカンジだもんね。
それで、すぐ使ってくれたのかな?!


結構、大きて~ゆったり♪
Img_8532

このグリーンのカバーがはずせるのもうれしい。


私たちの昼寝用(笑)にも、なかなか良いみたい~(^^)



これで、快適にゆっくり寝んね♪してねぇ。



時々、パパちゃんに占領されてるのは気のせいかしら?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

もう一つのブログ「makomikanアクセサリー

|
|

« 我が家のお雛様 | トップページ | ミモザの春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、いいの買ってもらって良かったねー☆
ワンコも、心地よいものはすぐに分かりますよね。
みかんちゃん、時々はパパさんママさんにも貸してあげながら、
快適にお昼寝を楽しんでね◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年3月 8日 (金) 10時29分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
結構、大きくて良かったのか、
迷わずココで休むようになりました♪
ホントに、ワンコも気持ち良いものは
よく分かるんですね~(^^)

投稿: makomikan | 2013年3月 8日 (金) 12時39分

みかんちゃん気持ちよさそう~

マットとかクッションとかめいがちっこするんですー
もうソファーやられちゃいました~~~(笑)
みかんちゃんはやらないよね~?

投稿: maymay | 2013年3月 8日 (金) 13時11分

みかんちゃん、気持ちが良さそうね。
おてても良くなってきているようですね。

かめがソファーで敷いている
汚げな色のマットは犬用の低反発マットです。
かなり好きなようです。

投稿: かめ母さん | 2013年3月 8日 (金) 19時57分

人間でも歳を重ねると起き上がる時はしんどいのだから、わんこだってそうですよね。
硬い場所で寝るより100倍快適そうです。
体にも負担にならずに良さそう!
みかんちゃんはいい物はわかるのかぁ~。違いがわかるみかんちゃんですね♪

投稿: くるみこちゃん | 2013年3月 8日 (金) 21時59分

いい感じに寝ていますね~~。
12歳には見えないみかんちゃんですが さすがに寝起きの時は年齢を感じさせる行動があるんですね。
もうちょっとしたらクレアもそうなるからとっても参考になりました。

投稿: chiemom | 2013年3月 9日 (土) 15時37分

♪maymayさんへ
そっかぁ~あの新しいソファーに
めいちゃん、チッコしたんですねぇ。。。。(^^;)
みかんもするんですよぉ。
足場がふんわり気持ち良いとするみたい(笑)
これは、グリーンのカバーがついているので
吸収しない!って分かっているのか(笑)
まだしないみたいです(^^)

投稿: makomikan | 2013年3月11日 (月) 11時52分

♪かめ母さんへ
ありがとうございます♪
お手てはだいぶ良くなってきて、
気にならなくなってきたみたいです(^^)

やっぱり、ワンコは低反発の気持ち良さが
分かるんですね~♪♪
気持ち良く寝てくれると、うれしくなります(o^-^o)

投稿: makomikan | 2013年3月11日 (月) 12時21分

♪くるみこちゃんへ
そうなんですよね~。
人間もそうだから・・・わんこもネ。
みかんの動作が、少しずつゆっくりになってきてるな~と
思います。
でもその姿も、何とも愛しいです(o^-^o)
そうそう☆
違いの分かる熟女ですよん(笑)

投稿: makomikan | 2013年3月11日 (月) 12時40分

♪chiemomさんへ
動作は、だんだんゆっくりになってきてきます。
でも、もともとすばやく動くタイプではなかったのですが・・・(笑)

のんびり、快適に寝てくれると
うれしくなります(*^-^)

投稿: makomikan | 2013年3月11日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/50641586

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいよん♪:

« 我が家のお雛様 | トップページ | ミモザの春 »