« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

いくつになったかなぁ。。。。

食後のカプチーノ♪

Img_8746



実は昨日、誕生日だったので・・・
ちょっとお昼を食べに行ってきました☆

誕生日当日は、平日なので~
八重桜がまだ咲いていた日曜に行ってきました。

Img_8737

Img_8738


Img_8741

八重桜も、ぽってりしていて♪かわいい~。



今回、イタリアンだったのですが・・・・

めずらしく写真を撮らなかったのですよぉ(゚0゚)
忘れてたの。。。。


最後にコレで思い出しました!
Img_8744
いくつになったのか。。。自分でもだんだん分からなくなってきた(笑)


でも、だんだん生きやすく、自分らしくなれてきている気がする。

その事は、とてもありがたい。。。。

私の周りの素敵な人たちを見習って~
もっともっと自分らしく素直に生きていきたい☆と思う、今日この頃です。




誕生日に美味しい物が届きました~
Img_8747
パパちゃんの実家から~☆




そして、

きゃふぁにこ♪さん からも~素敵な物を頂きました♪

Img_8749
アンティークショップで見つけてくださったというワンちゃん(≧∇≦)

このワンちゃん、本来はネクタイをかける物らしいのですが~
ネックレスなどをかけるのに使用してみては~という事で
送ってくださいました。


Img_8748
この優しい風合いは、アンティークならでは☆☆

素敵だわ~。うっとりしてしまう(*゚ー゚*)

大切に使わせていただきます♪♪


Img_8752
それから、ワンちゃんがいっぱい!のハンカチ☆

Img_8753
うは☆キャバちゃんがダンスしてる~♪♪

もちろん。もったいなくて使えませんわ~。


Img_8751
かわいい、キャバちゃんカードも~☆

本当にありがとうございました☆☆

Img_8757
どうしても一緒に写りたい!というので~一緒に記念撮影。



今年も1年、充実した毎日が遅れるよう頑張ります(*^.^*)

寝てばかりいない。。。というのが目標かなぁ~(笑)

一緒に写るのがあたちのお仕事だから~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

春の花~

わぉ!気付いたらもう4月。。。。

お久しぶりです。。。。

元気にはしていたのですが、アクセサリー作りをし始めると
ついついPCを立ち上げなくなってしまう私です(^^;)




という訳で~3月の写真を載せてしまいますぅ。お許しください。。。。

Img_8592
そう♪春の花♪スイトピーです。。。


~春色の汽車にのって~海に連れて行ってよぉ~♪


バッチリ歌いたくなります(笑)


Img_8594

みかんちゃん、スイトピーに興味がある?!
女子ですなぁ~(^^)

Img_8610

Img_8611
と思ったらぁ~ あっ!食べようとしてる!





Img_8616
慌てて離したら~

「なんだぁ。美味しいものじゃなかったのねん」byみかん

何でも口に入れてみようとしてはダメダメよん。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


その後、みかんはビッコをひかなくなり、元気にしています(゚▽゚*)
心配してくださった皆さん、ありがとうございました☆




ピンクで美味しそうだったのよぉ♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »