« 春の花~ | トップページ | お久しぶりです。 »

いくつになったかなぁ。。。。

食後のカプチーノ♪

Img_8746



実は昨日、誕生日だったので・・・
ちょっとお昼を食べに行ってきました☆

誕生日当日は、平日なので~
八重桜がまだ咲いていた日曜に行ってきました。

Img_8737

Img_8738


Img_8741

八重桜も、ぽってりしていて♪かわいい~。



今回、イタリアンだったのですが・・・・

めずらしく写真を撮らなかったのですよぉ(゚0゚)
忘れてたの。。。。


最後にコレで思い出しました!
Img_8744
いくつになったのか。。。自分でもだんだん分からなくなってきた(笑)


でも、だんだん生きやすく、自分らしくなれてきている気がする。

その事は、とてもありがたい。。。。

私の周りの素敵な人たちを見習って~
もっともっと自分らしく素直に生きていきたい☆と思う、今日この頃です。




誕生日に美味しい物が届きました~
Img_8747
パパちゃんの実家から~☆




そして、

きゃふぁにこ♪さん からも~素敵な物を頂きました♪

Img_8749
アンティークショップで見つけてくださったというワンちゃん(≧∇≦)

このワンちゃん、本来はネクタイをかける物らしいのですが~
ネックレスなどをかけるのに使用してみては~という事で
送ってくださいました。


Img_8748
この優しい風合いは、アンティークならでは☆☆

素敵だわ~。うっとりしてしまう(*゚ー゚*)

大切に使わせていただきます♪♪


Img_8752
それから、ワンちゃんがいっぱい!のハンカチ☆

Img_8753
うは☆キャバちゃんがダンスしてる~♪♪

もちろん。もったいなくて使えませんわ~。


Img_8751
かわいい、キャバちゃんカードも~☆

本当にありがとうございました☆☆

Img_8757
どうしても一緒に写りたい!というので~一緒に記念撮影。



今年も1年、充実した毎日が遅れるよう頑張ります(*^.^*)

寝てばかりいない。。。というのが目標かなぁ~(笑)

一緒に写るのがあたちのお仕事だから~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 春の花~ | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日のお祝いにお食事ですか~いいですね~!
我が家なんてごん太の誕生日以外はお祝いなしですよ(笑)
プレゼントも素敵~♪

素敵な一年でありますようにnote

投稿: ごん太 | 2013年4月18日 (木) 09時29分

あらためて、
そして何度でも言わせていただきますっ! ^^
「お誕生日おめでとうheart04

イタリアンは、ご主人とのおデートだったのかな~?
チョコで書かれたメッセージが素敵☆

私もね、
自分の正確な年齢が分からなくなる事があるの(笑)。
この間「1歳」になったわけだけど・・
自分では、もうとっくに「1歳」になっているつもりだったのよねー(笑)。。

愛するご家族と、笑顔たくさんの一年であります様にnote

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年4月18日 (木) 10時40分

お誕生日おめでとうございます~~~\(^^@)/
年を取るのは嫌だけどでもやっぱりお誕生日って特別で嬉しいよね(#^.^#)
プレゼントも可愛いい~~、やっぱりセンスありますね。
みかんちゃんってまりさんの絵に凄くハマるキャバリアだといつも思うのよ。

投稿: chiemom | 2013年4月18日 (木) 11時21分

makomikanさん、お誕生日おめでとうございます♡♡♡
イタリアンランチ、良いですね~♪ いかがでしたか?happy02

メッセージのデコレーションがステキなデザート、
あれ何だろう!?変わった形~

わんこハンカチ、面白いですね♪
キャバリアだけじゃなくて、他のわんこ達もじっくり見てみたいですcatface
ダンスパーティー?

投稿: あり | 2013年4月18日 (木) 13時46分

makomikanさん お誕生日おめでとうございました!!
遅ればせですみませ~ん(>_<)
新しい歳が穏やかでしあわせいっぱいの素敵な歳でありますように♪
お誕生日は特別な日ですよねー。
この世に生まれてきた日、産んでくれた日。
私も歳を重ねるごとに今の年齢を忘れちゃいます^^;
そして、年月を重ねる事で広がる世界や見えてくる世界も穏やかになっているような気がします。
みかんのお陰かなぁって部分が結構ありますけれど。
なので、本当にみかんには感謝です。
あれ?お祝いコメントなはずなのに、親ばか自慢しちゃってますね、私(-_-;)すみません、、、。
贈り物も店頭で見かけた事のない素敵な品ばかりですね♪
みかんちゃん、モデルさんバッチリです!!
そうよね~、みかんちゃんが写っていると尚素敵ですもの!!

投稿: くぅ | 2013年4月19日 (金) 11時37分

makomikanさーん!
遅れちゃってごめんなさい!
誕生日おめでとうございます~!
私何歳か知ってるー(^o^)

いくつになっても誕生日に美味しい物を食べれて、プレゼントがもらえて幸せな事ですよね。祝ってもらえるって嬉しいですもの。

寝てばかりいない…。
それは無理だと思います(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2013年4月19日 (金) 17時21分

♪ごん太さんへ
ありがとうございます♪♪
料理があまり得意でない私は・・・すぐに
食べに行く事を考えてしまうのです(^^;)
ごんちゃんと同じ4月生まれ~♪
うれしい~(^^)

投稿: makomikan | 2013年4月19日 (金) 18時11分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます☆
プレゼントもありがとうございました(゚▽゚*)
5月末に予定しているイベントに持って行って
ディスプレイしたいな~♪と思っています♪
ディスプレイのコレが欲しい!って言われちゃったりして~☆☆
これからのイベントは
きゃふぁにこ♪さんに頂いたものがたくさん並びそうです(*^.^*)
一緒に参加できるようでうれしいです♪♪

投稿: makomikan | 2013年4月19日 (金) 18時20分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます☆☆
年齢は~もう止まってくれればよいのですが・・・(笑)
おめでとう♪と言ってもらえるのは
うれしいですね(*^-^)

まりさんの絵のキャバちゃんですか。。。。☆
まりさんのところのめぐちゃんに
みかんがちょっと似ているからかな~♪

投稿: makomikan | 2013年4月19日 (金) 18時26分

♪ありさんへ
ありがとうございます☆☆
また1つ歳をとったけど~
イタリアンは美味しかったです(*゚▽゚)ノ
デザートは、カステラ風のものでフタがしてありました☆

たくさんのワンコたちは
きっとパーティーで集合した♪ってカンジかなぁ♪
見ているだけで~楽しいです(^^)

投稿: makomikan | 2013年4月19日 (金) 18時29分

♪くぅさんへ
ありがとうございます☆☆
くぅさんの言うとおりで~ワンコと暮らして
教えられる事がたくさんあります(o^-^o)
幸せをいつも分けてくれる、みかん&かんたには
感謝、感謝です(*゚ー゚*)
また、楽しい1年を過ごしたいです♪

投稿: makomikan | 2013年4月19日 (金) 18時33分

♪くるみこちゃんへ
ありがとうございます☆☆
きゃ~!くるみこちゃんには歳がバレてたぁ。。。。(笑)
年齢不詳を目指すんだぁ~。
くるみこちゃんも一緒にど~う?!

あっ!やっぱり?!
やっぱり、いっぱい寝ることにします(*゚ー゚*)
くるみこちゃんは、何でもお見通しね~♪

投稿: makomikan | 2013年4月19日 (金) 18時36分

かなり遅れたので
ひっそりとお誕生日おめでとう!!

歳を取ると、
自分にとって何が大切なのか見えて来るので
素敵なことですよ。
自分らしく、少しわがままに生きてね。

投稿: かめ母さん | 2013年4月22日 (月) 15時50分

♪かめ母さんへ
ありがとうございます☆☆

身の周りに起きる全ての事を、無理なく
受け止められる大人の女性に・・・
少しずつなれたらいいな~☆と思います☆

自分らしく、少しわがままに~♪
かめ母さんに頂いた言葉、大切にします(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2013年4月24日 (水) 09時37分

お誕生日おめでとうございます
イタリアンいいな~
いつもおいしそうなの食べていてうらやましいですー

プレゼントも素敵なのたくさんうれしいですね。
わたしもいくつになったのか忘れましたー(笑)

投稿: maymay | 2013年4月26日 (金) 10時43分

♪maymayさんへ
返事が遅くなってしまいスイマセン。。。。

ありがとうございます☆
料理が得意でない私は、外で食べる機会があると
(そういう機会を無理やり作る?!)
うれしいです(o^-^o)

いくつになったのかって・・・ぱっと出てこないんですよねぇ(笑)
maymayさんも同じで良かった♪

投稿: makomikan | 2013年5月 1日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/51272480

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになったかなぁ。。。。:

« 春の花~ | トップページ | お久しぶりです。 »