« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

話題のメガネ

関東地方、梅雨入り。。。。

今年は早いですよね。

このジメジメは、人ばかりでなくワンコも苦手。
熟女みかんさんには、とくに堪えそうです。

でも、

皆さんにお祝いコメントいただいて~(o^-^o)

うれしいみかんは、今年も頑張って乗り切りますよん♪


たくさんのお祝いコメント、
本当にありがとうございました(≧∇≦)



このジメッとした季節になると・・・

我が家では、サマーカットの時期☆なのです。

でも、その前に~

私が気に入っている写真をUPさせてください☆



Img_8202
私のPC用のメガネ♪

ちょっと前から話題の〇INS PCで~す。
普段、コンタクトをして、その上にかけているので度は入ってません。

Img_8203

みかんは、スゴク嫌がったのですが、
かんたはスンナリかけてくれました(゚▽゚*)

うふふ♪何だか面白い~♪
Img_8205
ぼっぼくをCMに使ってもらえますか?!

ぐふふ~♪ホント、CMに使ってもらえるかもねぇ~(by親ばか)




え?!CMデビューはあたちが先でしょ?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

祝13歳☆

5月25日~☆

我が家の熟女みかんちゃん、13歳になりましたぁ。パチパチパチ♪


でも、5月25日、

ママちゃんは横浜ハンドメイドマルシェに参加のため。。。。

大変忙しく・・・朝、ハッピバースデー♪の歌を歌って

出かけてしまったのであります(。>0<。)

でも、いじける事なく(?!)ゆっくり家でお昼寝してたようです(o^-^o)

Img_9116
13歳の朝☆ご機嫌さんでしたよん☆

だってぇ。

24日にきゃふぁにこ♪から、みかんにってプレゼントが届いたんですものねぇ。
Img_9101
気持ち良さそうなブラシね~。

カワイイ小物もたくさんだわ☆


Img_9104
ご機嫌さんです(゚▽゚*)

Img_9114
またしてもご機嫌さんです(゚▽゚*)

Img_9110
これはちょっとおすましさん♪

お願いしてないのにゴロンする
Img_9135
かんたクン。

熟女みかんちゃん。

どんどん、出来ない事が増えたとしても

ママちゃんは大丈夫。そばにいてくれるだけでうれしいよ。
これからはパピー時代に戻っていくのよね。
たくさん手のかかる子でいいよ。

ママちゃんはそれがうれしいんだから~。

元気でいてくれて~ありがとう(*゚ー゚*)



イチゴも食べたい。ケーキも食べたい。アイスも食べたい。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。。。。

ものすごく長い間、ブログを放置しておりました(^^;)

もう5月も半ば過ぎではないですかぁ。。。。

実は、5月の後半にハンドメイドイベントに参加する事にしたので、

せっせと制作をし続けていました。

そのイベントがなんと今週末(゚0゚)

最近は、頭から煙がモアモアと出始めております(笑)

せっかくなので~

ちょっとお知らせ☆

横浜ハンドメイドマルシェ2013

5月25、26日パシフィコ横浜Dホール L-02ブース

「makomikanアクセサリー」で参加いたします♪♪

Img_9055

久々のイベント参加なので、どきどき、ワクワク♪しております。

”この日、空いてるわ~”という方、ぜひ遊びに来てみて下さい。

1200ブース参加予定!!という事なので~

かなり楽しめると思います(゚▽゚*)

我が家の、みかん&かんたは、変わりなく元気にしております(*゚ー゚*)

ただ、季節の変わり目のせいか
みかんがカユカユで・・・・ちょっとかわいそうです。

熟女みかんは8歳過ぎから急にカユカユが発症。。。。

本犬は食欲もあり、元気にしているので、まだ良いのですが、
年齢を重ねるごとに、ちょっとヒドクなってきている気はします(。>0<。)

Img_9060

私が作業しているテーブルの下で
いつも応援してくれている(昼寝しているとも言う)、みかん&かんた♪のためにも

ママちゃんはイベント頑張りま~す☆




たくさん売れたら高級おやつ?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »