« 祝13歳☆ | トップページ | サマーカットの季節♪ »

話題のメガネ

関東地方、梅雨入り。。。。

今年は早いですよね。

このジメジメは、人ばかりでなくワンコも苦手。
熟女みかんさんには、とくに堪えそうです。

でも、

皆さんにお祝いコメントいただいて~(o^-^o)

うれしいみかんは、今年も頑張って乗り切りますよん♪


たくさんのお祝いコメント、
本当にありがとうございました(≧∇≦)



このジメッとした季節になると・・・

我が家では、サマーカットの時期☆なのです。

でも、その前に~

私が気に入っている写真をUPさせてください☆



Img_8202
私のPC用のメガネ♪

ちょっと前から話題の〇INS PCで~す。
普段、コンタクトをして、その上にかけているので度は入ってません。

Img_8203

みかんは、スゴク嫌がったのですが、
かんたはスンナリかけてくれました(゚▽゚*)

うふふ♪何だか面白い~♪
Img_8205
ぼっぼくをCMに使ってもらえますか?!

ぐふふ~♪ホント、CMに使ってもらえるかもねぇ~(by親ばか)




え?!CMデビューはあたちが先でしょ?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 祝13歳☆ | トップページ | サマーカットの季節♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おやっ、
上手にメガネのモデルをしているのは、かんたくんなのねっ! ^^
メガネがとってもよく似合ってて、完璧~なモデルさんね☆
なんだか英字新聞でも広げて読みそうだわ。
それに、ショートボブにしてもらったのかな~??

これからの蒸し暑さ、
ワンコには本当に辛い季節になるけれど・・
みんなで明るく元気に乗り切って行こうよねーっnote

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年5月31日 (金) 11時52分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんです☆かんたなんですよ~♪うふふ♪
これは、ちょっと前の写真で3月くらいのものなので・・・
毛が短めですね。
今週末あたりで、つるりん♪になるかも?!です(o^-^o)
はい☆蒸し暑さ。。。なんとか元気に乗り切りま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2013年5月31日 (金) 16時08分

ホント、かんた君似合っているよ~~~。
PCメガネ 私も欲しいなぁ。
私はレーシックしたので老眼が出てきて離す離す(笑)
最近はリーディンググラスをかけると凄く綺麗に見えるようになってしまいました(;>_<;)
今年もみかんちゃん かんた君ツルツルになるんですね。
みかんちゃんも元気に夏を過ごして欲しいですね。

投稿: chiemom | 2013年6月 1日 (土) 22時38分

♪chiemomさんへ
わぁ☆レーシックなんですねぇ(゚0゚)
老眼のレーシックはないんですかねぇ?!
そろそろ出てきそうな。。。。

今年も、みかんとかんたは
ツルリンコにしましたよん(o^-^o)
そのうちUPしますねぇ~♪

投稿: makomikan | 2013年6月 3日 (月) 11時17分

メガネ男子のかんた君、キュンキュンしちゃいますhappy02
何を隠そう、メガネ男子好きなんです~私。

〇INSじゃないけど、均一価格の某メガネ屋さんのポスター、ハスキー犬なんですよね♪
(最近はモデルの水原希子だけど・・・)
次はキャバリア使ってくれないかな~!
その際はぜひかんた君がモデルで♡

そしたら絶対ポスター貰いに行く(笑)

投稿: あり | 2013年6月 4日 (火) 12時21分

♪ありさんへ
まぁ☆メガネ男子が好きなんですね~☆
何だかとても似合って、私も
ビックリだったんです(笑)
いつ、どこからか声がかかるのではないかと~
かんたはドキドキして待ってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2013年6月 5日 (水) 16時10分

ぐふふっ!可愛すぎー(^_^)
待ち受け画面やスクリーンセーバーやトイレに飾るとか色んな所に飾りたい顔ですね。
よく似合ってる(^_^)

ところで話題のメガネってなんですか?まったく聞いた事がないんですけどー!

投稿: くるみこちゃん | 2013年6月 6日 (木) 16時15分

♪くるみこちゃんへ
ねぇ~♪何だか、とっても似合ってますよねぇ♪
私よりも似合ってるのよぉ!!(笑)

え?!
このメガネ、CMでやってるやつですよぉ。
TVとかPCの時にかけると目が疲れにくいってメガネ☆
嵐の桜○くんのCMで、ちょっと前まで
よく流れてましたよん(*^-^)

投稿: makomikan | 2013年6月 7日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/51840851

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のメガネ:

« 祝13歳☆ | トップページ | サマーカットの季節♪ »