« いくつになったかなぁ。。。。 | トップページ | 祝13歳☆ »

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。。。。

ものすごく長い間、ブログを放置しておりました(^^;)

もう5月も半ば過ぎではないですかぁ。。。。

実は、5月の後半にハンドメイドイベントに参加する事にしたので、

せっせと制作をし続けていました。

そのイベントがなんと今週末(゚0゚)

最近は、頭から煙がモアモアと出始めております(笑)

せっかくなので~

ちょっとお知らせ☆

横浜ハンドメイドマルシェ2013

5月25、26日パシフィコ横浜Dホール L-02ブース

「makomikanアクセサリー」で参加いたします♪♪

Img_9055

久々のイベント参加なので、どきどき、ワクワク♪しております。

”この日、空いてるわ~”という方、ぜひ遊びに来てみて下さい。

1200ブース参加予定!!という事なので~

かなり楽しめると思います(゚▽゚*)

我が家の、みかん&かんたは、変わりなく元気にしております(*゚ー゚*)

ただ、季節の変わり目のせいか
みかんがカユカユで・・・・ちょっとかわいそうです。

熟女みかんは8歳過ぎから急にカユカユが発症。。。。

本犬は食欲もあり、元気にしているので、まだ良いのですが、
年齢を重ねるごとに、ちょっとヒドクなってきている気はします(。>0<。)

Img_9060

私が作業しているテーブルの下で
いつも応援してくれている(昼寝しているとも言う)、みかん&かんた♪のためにも

ママちゃんはイベント頑張りま~す☆




たくさん売れたら高級おやつ?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« いくつになったかなぁ。。。。 | トップページ | 祝13歳☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、参加するんですね~。
頑張ってください。

投稿: クリスタル | 2013年5月21日 (火) 09時43分

あぁ~近くだったら行くのになぁ...
大きなイベントって行ったことなくて...
田舎はなかなかないしね。
makomikanさん頑張ってね。
そして 報告待ってます。

投稿: ひでちゃん | 2013年5月21日 (火) 10時01分

いよいよなんですね!
ほんと近くなら行ってみたいのにな~。。。
頑張ってくださいね。
そして、どんな風だったか、またブログで教えてね。
makomikanさんのもう1つのブログの方には、
昨日記事に気が付いてコメントさせていただきました ^^

年齢と共に弱いところが出てくるって、
たしかにありますよね。
人間だって同じだもの。
でも、みかんちゃん、今日もステキな笑顔よ~♪ ^^
かんたくんの方は、なんだか今日は哲学的なお顔ね。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年5月21日 (火) 11時54分

お久しぶりです~♪
ずいぶん更新がなかったからどうしたのかな?と思っていました。
みかんちゃん&かんたくんも元気そうで良かったです。

みかんちゃん、カイカイが出ちゃったんですね~
良くなりますように!

makomikanさん、出展されるんですね!凄い!
頑張って下さいね!

投稿: ごん太 | 2013年5月21日 (火) 12時05分

わぁ~すごい!
行ってみたかったけど競技会・・・
頑張ってきてくださいね~

カイカイ見てるとホントかわいそうになっちゃいますよね。
めいね、今までホントすごかったのに
今案外大丈夫なのー
えごま油のような気がするんです。
色々与えてるので断定はできないんですが。

投稿: maymay | 2013年5月22日 (水) 09時46分

♪クリスタルさんへ
ありがとうございます☆
頑張りま~す(o^-^o)

投稿: makomikan | 2013年5月22日 (水) 10時06分

♪ひでちゃんさんへ
ありがとうございます♪♪
久々で緊張しますが・・・頑張ってきます(*^-^)
ここまで大きなイベントは参加した事がなく
どんな感じか、今からドキドキです。
皆さんの作品をゆっくり見てまわりたいのですが・・・
たぶんそんな余裕は、私にはなさそうな・・・・(^^;)
とにかく楽しんできます(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2013年5月22日 (水) 10時09分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
コメントありがとうございました☆
とにかく会場が大きくて
どんな感じか想像がつきませんが
楽しんできたいと思います(^^)

カユカユがあっても、ブツブツ文句を言わない
ワンコは本当にエライと思います。
見習うところがたくさんですね。。。
年をとって、どんどん愛おしくなります(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2013年5月22日 (水) 10時16分

♪ごん太さんへ
は~い☆お久しぶりです☆
要領がよくない私は、製作に入ると他の事が
出来なくなってしまうようです(^^;)
とにかく、楽しんで頑張ってきま~す☆

カユカユはツライですよね。。。。
調子が良い時もあるのですが・・・・
季節の変わり目は、良くないようです。
でも、一緒に頑張ります(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2013年5月22日 (水) 10時20分

♪maymayさんへ
ありがとうございます☆
頑張ってきま~す(o^-^o)
あっ!また次回あったら、maymayさんも一緒に
出展しませんか~?

えごま油ですね。。。
あげてみようと思います♪
ありがとうございます(*^-^)

投稿: makomikan | 2013年5月22日 (水) 10時23分

すごい大規模なイベントなんですね、楽しそう!!
近くだったら絶対行くのに~!

実は私も数年前ハンドメイドイベントに出店したことあります。
(急に思い立って、職場の子たちと一緒に)
大変だけど、楽しいですよね~♪


みかんちゃん、カイカイかわいそうですね。。。bearing
これから暑くなるし、少しでも快適に過ごせたらいいな。
ラウルも、夏は症状が出やすいんですsweat02

投稿: あり | 2013年5月23日 (木) 00時11分

作品作りに励んでいたのですね~。
お久しぶりの更新でしたが ハンドメイド出店されるんですね!
行けたら行きたいなぁ。
前にお会いした所とはまた違うんですね~。
でもハンドメイドの作品がいっぱいありそうで楽しそう!!

投稿: chiemom | 2013年5月24日 (金) 11時15分

♪ありさんへ
久々の参加なので、どきどきですが、
とっても楽しみです(o^-^o)

ホントに・・・
これからの夏が心配です。
今年もかなり暑そうだし、カユカユが
ひどくならない事を願います(^^;)

投稿: makomikan | 2013年5月24日 (金) 20時31分

♪chiemomさんへ
久々にイベントに参加するので~
ちょっとドキドキですが楽しんでこようと思ってます。
パシフィコの展示場なので入場料がかかってしまうみたい・・・(。>0<。)
1200ブース参加の予定なので
私も、出来ればいろいろと見てまわりたいと思ってます(*^-^)

投稿: makomikan | 2013年5月24日 (金) 20時35分

もうイベント始まってますよね。
ドタバタすると思いますが、2日間の成功を願ってます(^o^)
しかし1200ブースって凄いなぁ~♪

カイカイは我慢出来ないし辛いだろうな。
みかんちゃんの為に早く夏になってしまえばいいのに。
季節が変わってしまえばマシになるのですか?

投稿: くるみこちゃん | 2013年5月25日 (土) 14時49分

♪くるみこちゃんへ
応援ありがとうございました☆
何とか行ってきましたぁ(^^)

痛いのもツライけど、
かゆいのも大変ですよね。。。。
歳をとってきてからは、カユカユが頻繁にでるように
なってきて~
季節の変わり目以外も、ちょっとツライみたいです(。>0<。)

投稿: makomikan | 2013年5月27日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/51702110

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« いくつになったかなぁ。。。。 | トップページ | 祝13歳☆ »