« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

なんじゃもんじゃカフェ

Img_9373

これってな~んだ。

木の上に小屋があるの分かりますかぁ?!

Img_9383

ツリーハウスなんですよん♪

ちょっと前にやっていたドラマ、「シェアハウスの〇人」のロケで
使ったところなんですって~。

Img_9400_2

この中はカフェになっているんです。

中は、こじんまりとしていて~
2組しか座れません。

あとは、外の席。
なので、お天気が悪い日はお休み・・・というカフェです。

風の強い日や、台風の日は絶対揺れると思うわ。。。。(^^;)

Img_9395_1
あっ!ロフト席もありました~♪

このカウンターの上の部分。この写真の右上から上がっていきます。

Img_9397_2
ちょっとだけ、ロフトの様子が見えますか?!

店内、レトロな物が置いてあって、とっても雰囲気が良いです(゚▽゚*)

Img_9384

Img_9390




Img_9387
これは天井なの~。



12:00~という事で、少し前には現地に着いていましたが

もうすでに並んでたんですよぉ(゚0゚)

人気なんだわ~。

でも、12時に店内に入る事が出来ました♪



Img_9394
かわいいカウンターから、とっても良いコーヒーの香り。


Img_9393
ベーグルとコーヒー。


Img_9392
ベーグルのフレンチトースト♪

うふふ♪もちろん美味しかったぁ(*^.^*)

先週の土曜は、ちょっと涼しくて、とっても心地よい風が
店内を通りぬけました。。。

Img_9388


外の席は

Img_9396
この季節、緑がとってもキレイ。

森の中にあるみたいに見えるけど・・・実は住宅街なんですよん。

また、行きたいなぁ~。
今度はロフトの席がいいなぁ。
でもロフトの席をgetするには、何時に並べばいいんだろう・・・(笑)

住宅街の中に突然現れるツリーハウス。
なんとも不思議な空間で~
ふんわりとした優しい気持ちになれました。


でも・・・
たくさん蚊に刺されちゃった(笑)



Img_9367
あたちたちはお留守番だったのよ~ (by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪


| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

かなり暑いと思いますよん(^^;)

梅雨明けして、いきなりのこの暑さ。。。。

とけるぅぅぅぅ。

我が家のみかん&かんたは

もちろんエアコンのきいた部屋でお留守番。


かんたはこの丸いクッションがお気に入り♪

もうかなり暑いと思うんだけどなぁ(^^;)

本人がいいならいいんだけどネ。

Img_9351_1
かんたは、きっと平泳ぎが得意だねぇ。

あたちは、もうそのクッションにのらなくていいわ~。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

アイスは私も大好き♪

Img_9230

あら☆美味しそう☆

私もアイスが大好き(^^)

みかん&かんたも大好き☆よね。


Img_9231
中身はこんなカンジ。


Img_9232
ちょっと見せたら、飛びついてきた。

まだ、ビニール取れてませんよぉ(^^;)

さすがお犬様。。。。匂いには敏感です。




この後、お皿に分けたんですけどね。

一瞬にしてなくなりました。

ちょっと味見してみたら~甘くて美味しかったです。

ムシムシする日は、やっぱりアイスよね~

ママちゃんも食べたなんて、聞いてないわ(by みかん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

もう一つのブログ「makomikan」アクセサリーもよろしくです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »