« 我が家の満月 | トップページ | かなり暑いと思いますよん(^^;) »

アイスは私も大好き♪

Img_9230

あら☆美味しそう☆

私もアイスが大好き(^^)

みかん&かんたも大好き☆よね。


Img_9231
中身はこんなカンジ。


Img_9232
ちょっと見せたら、飛びついてきた。

まだ、ビニール取れてませんよぉ(^^;)

さすがお犬様。。。。匂いには敏感です。




この後、お皿に分けたんですけどね。

一瞬にしてなくなりました。

ちょっと味見してみたら~甘くて美味しかったです。

ムシムシする日は、やっぱりアイスよね~

ママちゃんも食べたなんて、聞いてないわ(by みかん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

もう一つのブログ「makomikan」アクセサリーもよろしくです。

|
|

« 我が家の満月 | トップページ | かなり暑いと思いますよん(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん こんにちは~

夏はアイスですよねーー!!って
ワンコアイスなるものがあるんですね!知りませんでした~
我が家はヤギミルクとヨーグルトを混ぜて凍らせちゃってます。
全然甘くないアイスですけれど(どちらかと言うと氷?)
喜んで食べてくれています(笑)
親がアイスを食べたい時に、何もあげない訳にもいかず苦肉の策です。

しかし、お出かけ先ではソフトクリームやジェラートを無添加だから少しなら、、、ってアイスより甘い親は悪いって知っているのにおすそ分けしちゃいます(苦笑)
本当はあげちゃいけないんですけれど、ね、、、(^_^;)

みかんちゃんもかんたくんも夢中ですね~!
ビニールが取れてなくっても夢中に成る程のうまうま♪
食べてる写真を撮影出来ないくらい美味しかったんですね!!

投稿: くぅ | 2013年7月 4日 (木) 16時07分

アイスが美味しい蒸し暑さですね。
みかんちゃんとかんたくんは
犬用のアイスが貰えて良いですね。

かめは、最近運動不足で体重が増加したので
アイスの代わりにかち割り氷をなめています。
私は、かめに隠れてアイスを食べています。

投稿: かめ母さん | 2013年7月 4日 (木) 17時45分

ワンコさん用アイスって売ってるんですねー。
私もついつい自分のアイスとかソフトとか、
「ちょっとだけね~」とあげちゃってますねー。。。 ^^;

明日からどんどん暑くなるらしいですよね。
みんなで上手に暑さを乗り越えて行きましょうっ!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年7月 4日 (木) 20時58分

♪くぅさんへ
ヤギミルクとヨーグルトのアイス?!美味しそう~☆
うちは普段は氷か、人間のをちょっとオスソワケ♪
なんですが(笑)
今回、犬用を買ってみました。
私も、台所で隠れてアイスを食べたりするのですが・・・
すぐ見つかるんですよね~(笑)
ワンコってスゴイ!って思います(*^-^)

投稿: makomikan | 2013年7月 4日 (木) 21時57分

♪かめ母さんへ
うちも普段は氷なんですが
犬用を見つけたので、買ってみました♪
うふふ♪私も隠れてアイスを食べたりしますが・・・
これがスグに見つかっちゃうんです(笑)

投稿: makomikan | 2013年7月 4日 (木) 21時59分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんです☆犬用アイスが売ってました~☆
うちも普段は氷か、私たちのオスソワケなんですよ~(o^-^o)

今年も暑いんですかね。。。
年々、暑さがきつくなってる気がします(^^;)
夏バテしないように頑張りたいです♪

投稿: makomikan | 2013年7月 4日 (木) 22時03分

ワンコ用アイスってやっぱり甘いんだ~~。
買ったことが無かったけど 今度見かけたら買ってみよう。
みかんちゃん かんた君 美味しいものには敏感に反応するよね(#^.^#)

投稿: chiemom | 2013年7月 8日 (月) 10時46分

♪chiemomさんへ
人間のよりは甘くなかったけど
ちょっと甘かったです。
いつもは氷なので、もの凄く嬉しかったみたいです(^^)

投稿: makomikan | 2013年7月 9日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/52308563

この記事へのトラックバック一覧です: アイスは私も大好き♪:

« 我が家の満月 | トップページ | かなり暑いと思いますよん(^^;) »