« かなり暑いと思いますよん(^^;) | トップページ | 13歳のみかんの心臓 »

なんじゃもんじゃカフェ

Img_9373

これってな~んだ。

木の上に小屋があるの分かりますかぁ?!

Img_9383

ツリーハウスなんですよん♪

ちょっと前にやっていたドラマ、「シェアハウスの〇人」のロケで
使ったところなんですって~。

Img_9400_2

この中はカフェになっているんです。

中は、こじんまりとしていて~
2組しか座れません。

あとは、外の席。
なので、お天気が悪い日はお休み・・・というカフェです。

風の強い日や、台風の日は絶対揺れると思うわ。。。。(^^;)

Img_9395_1
あっ!ロフト席もありました~♪

このカウンターの上の部分。この写真の右上から上がっていきます。

Img_9397_2
ちょっとだけ、ロフトの様子が見えますか?!

店内、レトロな物が置いてあって、とっても雰囲気が良いです(゚▽゚*)

Img_9384

Img_9390




Img_9387
これは天井なの~。



12:00~という事で、少し前には現地に着いていましたが

もうすでに並んでたんですよぉ(゚0゚)

人気なんだわ~。

でも、12時に店内に入る事が出来ました♪



Img_9394
かわいいカウンターから、とっても良いコーヒーの香り。


Img_9393
ベーグルとコーヒー。


Img_9392
ベーグルのフレンチトースト♪

うふふ♪もちろん美味しかったぁ(*^.^*)

先週の土曜は、ちょっと涼しくて、とっても心地よい風が
店内を通りぬけました。。。

Img_9388


外の席は

Img_9396
この季節、緑がとってもキレイ。

森の中にあるみたいに見えるけど・・・実は住宅街なんですよん。

また、行きたいなぁ~。
今度はロフトの席がいいなぁ。
でもロフトの席をgetするには、何時に並べばいいんだろう・・・(笑)

住宅街の中に突然現れるツリーハウス。
なんとも不思議な空間で~
ふんわりとした優しい気持ちになれました。


でも・・・
たくさん蚊に刺されちゃった(笑)



Img_9367
あたちたちはお留守番だったのよ~ (by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪


|
|

« かなり暑いと思いますよん(^^;) | トップページ | 13歳のみかんの心臓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~♪
オモシロそうっ!
蚊はイヤだけどねー。
私も外の席がいいな。
「ベーグルのフレンチトースト」ってのは甘いのですか?
ボリューム満点て感じね。

お留守番を任されたみかんちゃんたちは
何かお土産もらったのかな? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年7月22日 (月) 21時17分

あら ステキなカフェですね。
行く前には 虫刺され帽子のスプレーかけてからかな?
でも 自然の中でコーヒータイム…
最高ね!

投稿: ひでちゃん | 2013年7月23日 (火) 09時34分

あのドラマのツリーハウス、ほんとにあったんだ~!!
とってもステキなカフェですねshine
ツリーハウス憧れるなぁ~♡

ベーグルのフレンチトーストって珍しいですね。
どんな食感なんだろう??もちもち?

投稿: あり | 2013年7月23日 (火) 13時21分

とっても素敵なところですね~
ドラマ見てないから分からないけど
そういう場所なんですね。
わたしもベーグルのフレンチトースト気になりました。
アイスのって美味しそう~

わたしもこの間裾野に行って夜足蚊に刺されまくりです。
10ヶ所以上~
かゆいですー

投稿: maymay | 2013年7月23日 (火) 13時24分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
きゃふぁにこ♪さん、きっとこのカフェ
とっても好きだと思います~(o^-^o)
虫よけスプレーは必需品ですが・・・(笑)
ベーグルのフレンチトーストは
メープルシロップとアイスがのってますからネ。やっぱり甘いですよん♪
みかんとかんたには
お土産はなしだったのです。
なので、カフェに行った事はナイショです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2013年7月23日 (火) 15時43分

♪ひでちゃんさんへ
そうなんです!虫よけスプレーをして行くべきでした。。。。(^^;)
この日は、ちょうど良い気候で気持ち良かったですが、
暑い日は結構大変かも。。。。
でも、また行きたいです♪♪

投稿: makomikan | 2013年7月23日 (火) 15時47分

♪ありさんへ
ホントにあったんです~!!
ね~☆ツリーハウス欲しいですよねん(*^.^*)
ベーグルのフレンチトーストは
もっちりしてて、かなり食べ応えがありましたよん♪♪

投稿: makomikan | 2013年7月23日 (火) 15時50分

♪maymayさんへ
私もドラマはチラッとしか見なかったのですが
ホントにあると思いませんでした~☆
ベーグルのフレンチトースト
もっちりしてて美味しかったですよん(*^-^)

蚊ってスゴイですよね!
あれ?と思ったら、もう刺されてて・・・
油断してました。。。。(笑)

投稿: makomikan | 2013年7月23日 (火) 15時53分

ツリーハウスのカフェなんて凄い素敵!
こんな素敵なお店があるなんて感激。
でも蚊がいるか~~~(~_~;)
私もみかんちゃんもかんた君も蚊に刺されるからお留守番かなぁ(-_-;)
人の倍刺されます(;>_<;)

投稿: chiemom | 2013年7月24日 (水) 10時48分

住宅街にあるとは思えないお店ですね。

蚊に弱い私は、
蚊が来なければ行ってみたいです。

ベーグルのフレンチトーストは初めて見ました。
牛乳と卵の液がしみこむのに時間がかかりそうですが、美味しそうね。

お留守番も2匹一緒なら寂しくないね。

投稿: かめ母さん | 2013年7月25日 (木) 17時57分

♪chiemomさんへ
オープン時には、お店の方がたくさん
蚊取り線香をたいてくれるのですが
その前の並んでいた時に刺されてしまいました(^-^;
虫除けスプレーをしていけば良かった。。。

投稿: makomikan | 2013年7月26日 (金) 22時35分

♪かめ母さんへ
お店の方が、たくさん蚊取り線香をたいてくれました。
でも、その前に刺されてしまった(^-^;
秋とかなら、蚊がいないかも~。
秋や春もとっても気持ち良さそうです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2013年7月26日 (金) 22時38分

わぁ~トムソーヤの冒険みたい(^o^)
手作り感満載な所が落ち着きそうです。

住宅街の中にそんなツリーハウスが突然出てきたらビックリするだろうなぁ。近所でも有名なお店なんでしょうね。

来週東京に行くんですけどね、一日目はなんでか川崎の溝の口駅前に泊まります。makomikanさんちは近くかな~って想像しながら寝ますね(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2013年7月27日 (土) 13時12分

♪くるみこちゃんへ
いいでしょ~いいでしょ~☆☆
くるみこちゃんもきっと好きよん(*^-^)

川崎の溝の口ね~。
すごく近くはないけど・・・
そんなには遠くはないかなぁ~
たくさん楽しんでね~♪♪

投稿: makomikan | 2013年7月30日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/52562375

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃもんじゃカフェ:

« かなり暑いと思いますよん(^^;) | トップページ | 13歳のみかんの心臓 »