« お別れ。 | トップページ | その後 »

この夏の花火

昨日、今日と何だか過ごしやすい☆

うれし~♪

このまま涼しくなっちゃう?!ぐふふ。

だと、うれしいなぁ(^^)

Img_9506

それはど~かな。(by かんた)

24日の土曜日。

調布市の花火大会に行ってきました。

今年はじめての花火。

この夏は、この花火だけだな~。

Img_9546

ピントがあってないなぁ~。

花火撮影はやっぱ難しいな。

Img_9574

Img_9579

Img_9594

後から柳みたいふってくるこの花火が大好き♪

Img_9598

Img_9608

Img_9612

Img_9619

下の方は爆発みたいになってるw(゚o゚)w





夏の花火。。。

何だかとっても色んな事を思い出すんですよね。。。。


たくさんの祈りや願いが~
大きくぱぁっと☆花咲きますように。


あたちの願いも叶いますように(by みかん)
オヤツいっぱい。オヤツいっぱい。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« お別れ。 | トップページ | その後 »

コメント

いやいや!!
花火の写真、すっごくキレイですよ~!
どれもばっちり撮れてる♪

最後の花火すごいですね。
写真から迫力が伝わってきます。
やっぱり都会の花火はすごいっ

それにしてもかんた君。
「それはど~かな」って、クールだわ(笑)

投稿: あり | 2013年8月27日 (火) 00時50分

今日も涼しいですね。
かんた君が言うようにこのままではないようですが、
自然の涼しさは良いですね。

花火、綺麗ですね。
去年の冬に、ディズニーランドで見ましたが、
花火は夏が一番ですね。


投稿: かめ母さん | 2013年8月27日 (火) 10時04分

makomikanさん こんにちは~!

夏の花火、みかんが来てから1回も見に行ってないんです~。
こうしてお写真で拝見するだけでも、雰囲気が伝わってきます♪
夏の花火、私も色んなことを思い起こします。
幼い頃の記憶だったり、若かりし頃の思い出だったり、亡き母との思い出も。

今日はカラッとしていますが、昨日までの感じよりは暑くなっていますね~。
しかし、秋らしい雰囲気もしてきましたし、猛暑はもうお終いかなぁ?って思います。

みかんちゃんの願い、叶いますように~!
(たぶん我が家のみかんも同じ願いです♪)

投稿: くぅ | 2013年8月27日 (火) 14時50分

花火の写真、柳みたいなのはしっかり流れるのが見えますね~~。
私は爆発したみたいに写っちゃって(笑)
調布の行かれていたんですね。何となくこちらにも音が聞こえていました。
願い事が花開きますように♪

投稿: chiemom | 2013年8月27日 (火) 21時44分

キレイ☆
キレイ~☆
いいな、花火。
ニコと暮らすようになってから・・
私は花火を見れてません。。。 ^^;
あの音と、夜空にパッと開いては消えていく美しさは、やはり生で見ないとねー。

ニコも花火は大キライなくせに、
願い事だけはみかんちゃんと同じですっ(笑)!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年8月28日 (水) 10時00分

♪ありさんへ
ありがとうございます♪
連写で、やっとここまで。。。ってカンジです。
こういう時、
やっぱデジイチかぁ~?!って
考えちゃいますよねぇ。

投稿: makomikan | 2013年8月28日 (水) 10時09分

♪かめ母さんへ
朝晩涼しくて~うれしくなっちゃいます♪
またしても、どんどん眠れちゃいます(笑)

冬の花火も素敵ですよね♪
ディズニーランド・・・
そう言えば、ずっと行ってない。。。
ディズニーランドって響きは
いつ聞いてもワクワクしますネ♪

投稿: makomikan | 2013年8月28日 (水) 10時12分

♪くぅさんへ
花火って、本当にいろんな事が思い出されますよね。。。
不思議な力があるなぁ~っていつも思います。

やっとやっと涼しくなってきましたネ♪
うれし~(^^)
このまま秋にすすんでいって欲しいです♪

投稿: makomikan | 2013年8月28日 (水) 10時16分

♪chiemomさんへ
chiemomさんみたいには
上手く撮れませんでした。。。。
やっぱり花火は難しいです(^^;)

花火には不思議な力があるように感じます☆
みんなも空を見上げて
色んな事を思うんだろうな~なんて
しみじみ考えてしまいました。

投稿: makomikan | 2013年8月28日 (水) 10時19分

花火の写真とってもきれいに撮れてますよ~
わたし今年の夏花火見てないのですっかり満喫しちゃった(笑)

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
このまま秋ですねー
食欲の秋、みかんちゃんと同じ願いです。

投稿: maymay | 2013年8月28日 (水) 10時24分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
きゃふぁにこ♪さんが撮ったら
素敵ですんごいんだろうなぁ~☆☆

今年は1回だったんですけどね。。。
パパちゃんが大好きなので~
毎年3回位は出かけるんです。。。(笑)

家にいて、花火の音が聞こえると
イスの下に隠れて、ジーッとしていたみかん
ですが、全然平気になりました。
かんたは、なぜか小さい頃から平気みたいです♪

投稿: makomikan | 2013年8月28日 (水) 10時27分

♪maymayさんへ
ありがとうございます♪
でも・・・もっとキレイだったのになぁ~と
残念です。。。。

過ごしやすくなってきて、うれしいですね。
食欲の秋~♪
ちょっと怖いです(^^;)

投稿: makomikan | 2013年8月29日 (木) 12時57分

makomikanさん元気~?

最近過ごしやすくていいですよね。みかんちゃんもかんたくんもバテなくてすみますよ(^o^)

その花火はどうやって撮ってるのですか?
私は花火を撮った事がないのです。デジカメ?それとも一眼レフが要りますか?

投稿: くるみこちゃん | 2013年8月31日 (土) 17時19分

♪くるみこちゃんへ
くるみこちゃん、私とみかんがちょっと
夏バテ気味です。。。。

写真はね。
普通のデジカメで連写で撮りましたよ~
なんだか、ピントがあってないのが多くて
残念(。>0<。)ってカンジになちゃった。。。

投稿: makomikan | 2013年9月 2日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/53031938

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の花火:

« お別れ。 | トップページ | その後 »