« 大腸炎 | トップページ | キャバリア名刺入れ »

食欲あります♪

はじめての点滴を経験したみかんさん。
(ちょっと不安そうでした。。。)

ゲリPが止まりました。

良かった。。。。



心配してくださった皆さん、ありがとうございました。




止まらなければ他に疾患があるかも~と言われていたので

一安心です。


食欲もバリバリで、食べたい!食べたい!と猛アピール(≧∇≦)

いつもより少ないご飯なので、やっぱりお腹が空いちゃうのね。



でも、無理は禁物。

様子をちゃんと見て対処してあげないと~。

Img_9702_1

お手してオカワリしてアゴのせたら~♪

オヤツがもらえる~♪と思っているみかんさん。


かんたも一緒にもらえるのを後で待ってます(笑)



みかん。。。かんたも心配してたんだよ。

無理しないでね。








みなさん、心配してくださってありまとーです(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 大腸炎 | トップページ | キャバリア名刺入れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかった。よかった。 ^^
食欲があるという事はとってもいい事だよねっ◎
ニコもね、なかなかもらえないと、自らアゴのせて来る時あるよ~(笑)。。
かんたくんも、みかんちゃんが元気になって良かったね☆

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年9月27日 (金) 08時36分

makomikanさん こんにちは!

みかんちゃん、大腸炎だったのですね、、、。
お薬と点滴で症状も良くなって、食欲もあるのは安心しますよね!
元気になってきて本当に良かったです!!

みかんも今年はじめに胃腸炎ではじめて点滴を受けました。
その時は食べたいのに食べると吐く状態で、見ているこちらも辛かったです。
食いしん坊の我が子が食べられなくなる事ほど不安になることはありませんもの。

ちょっとづつ量も増えて、またうまうまいっぱい出来るように早く戻りますように!!

かんたくんも心配だったんですね!大好きなママですもんね!
みかんちゃん、お大事にね♪早くよくなってね!!

投稿: くぅ | 2013年9月27日 (金) 11時17分

ふぅ〜。
よかったー。
三日ほど訪問してない間に何があったのって焦りました。

みかんちゃん大変だったけど、とにかく止まってよかったです。
食欲もあるとのことなので、ひとまず安心しました。

多頭飼いしてるとひとりが具合悪くなると、他のわんこは心配するみたいですね。そういうのジンときます。動物は賢いですよね。

makomikanさんは寝不足じゃないですか?
今日はケーキ食べてもいいと思いますよ^_^

みかんちゃん、あまりドカ食いはあかんよぉー(^_^)
早く完全復活出来るといいね。

投稿: くるみこちゃん | 2013年9月27日 (金) 14時45分

何度もの下痢は心配でしたね。
元気になってきて良かったね。

みかんちゃんは、今まで下痢をしたことがないなんて
親孝行だね。

子犬の頃から、あまりお腹が強くありません。
病院に行く前に、ビオフェルミンを飲ませて様子をみます。
それでも良くならなければ病院に。

犬の病気は、自分の病気より心配ね。

投稿: かめ母さん | 2013年9月27日 (金) 18時02分

良かった~dash
あご乗せしてるみかんちゃんの後ろのかんた君。
ほんとに心配してるように見える。。。
大好きなお母さんだもんね。

「1ヶ月前に出来てた事が急にできなくなる」って言葉。
ショッキングな言葉だけど、ちゃんと理解して見守らなきゃ・・・って思いました。
うん、私も勉強になりました!

投稿: あり | 2013年9月27日 (金) 22時45分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます♪
お腹が壊れてても、食欲はバリバリある
みかんはさすがだわ~☆と思いました(笑)
今度は、私がちょっと風邪気味です(^^;)

投稿: makomikan | 2013年9月30日 (月) 09時29分

♪くぅさんへ
ありがとうございます♪
落ち着いてきたので一安心です。
みかんちゃんも大変でしたね。
吐いてしまうなんて、みかんちゃんもくぅさんも
とても辛かったですよね。。。。
元気で食欲があるのが一番ですね(^^)
季節の変わり目は、特に気をつけないと~と
勉強になりました。

投稿: makomikan | 2013年9月30日 (月) 09時34分

♪くるみこちゃんへ
ありがとうございます♪
そうなんです。一緒に暮らしてるかんたも
何となく分かるみたいなんですよ。
みかんはお腹が壊れていても食欲はあるので、
さすがだな~☆と感心してました(^^)

ちょっとね。今度は私が風邪気味です。。。。(^^;)
甘いもの、食べたくなってます。

投稿: makomikan | 2013年9月30日 (月) 09時37分

♪かめ母さんへ
ありがとうございます♪
あっ!ビオフェルミン、いいですね~。
ワンコも飲んで大丈夫なんですね。
獣医さんの奥さんに、季節の変わり目はお腹を壊しやすかったり
するから、ひどくなる前に、ご飯におからをまぜてあげたり
整腸剤をまぜたりすると良いとアドバイスをもらいました。
これからは、気を付けたいと思います。

投稿: makomikan | 2013年9月30日 (月) 09時41分

♪ありさんへ
ありがとうございます♪
かんたは、みかん母さん大好きなので
調子が悪いのはよく分かるみたいです。

人間よりも、かなり早いスピードで生きているワンコなので
急に出来なくなる事も多いんですよね。
言葉にされて、ハッとする事ってありますね。
私も肝に銘じたいと思いました。

投稿: makomikan | 2013年9月30日 (月) 09時48分

みかんちゃん、良かった~♪
元気になってきて良かったですね!
食欲があるのはいいことです!
でもママさんの言うとおり無理は禁物ですね!
みかんちゃん、ゆっくり少しずつ増やしていこうね!

アゴ乗せみかんちゃん、かわいい~♪

投稿: ごん太 | 2013年9月30日 (月) 11時11分

♪ごん太さんへ
ありがとうございます♪
お腹が壊れることが、今までほとんどなかったので
ビックリしましたが、
落ち着いてきてよかったです。
様子をよく見てないと~と反省です。
ごんちゃんも、お大事にしてくださいね。

投稿: makomikan | 2013年10月 1日 (火) 10時24分

わんこも人間も季節の変わり目に体調崩すこと
多いですよね。
みかんちゃん落ち着いてきたみたいでよかった。
食欲あるのはホントいいこと。
気候も良くなったしのんびりいこうね~

投稿: maymay | 2013年10月 2日 (水) 10時37分

♪maymayさんへ
ホントにビックリしました。
シニアって事を忘れてしまいそうになる事があって・・・
いかん。いかん。
ちゃんと見てないと~と反省です。

投稿: makomikan | 2013年10月 2日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/53397875

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲あります♪:

« 大腸炎 | トップページ | キャバリア名刺入れ »