« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

かわいこちゃんに会いました♪

会社の帰り~

かわいこちゃんに会いました♪


アイちゃん1歳です(*゚ー゚*)

Img_9807
「おばちゃん、お久しぶり~♪♪」と言ってくれたものと勝手に思っている。。。。(笑)

しっぽフリフリ♪
ホントかわいい~。


うれションしてくれました☆

うれションって事は
おばちゃんに会えてうれしい!って事だよネ(*^.^*)

しかも、うれションって懐かしい言葉だわ♪

6Kgちょっとなんですって~。

2Kg違うとずいぶん違うんだなぁ~
とっても華奢でした。

Img_9828
アイちゃん、ご飯をあんまり食べないそうな。。。。

手で口に持っていって、ちょっと食べさせたって・・・



キャバちゃんでも、食の細い子がいるのね~と
おばちゃんはビックリですよ(゚0゚)

Img_9831

アイちゃん、元気に大きくなってね~♪

あたちがその分食べてあげようかぁ?(by みかん)





makomikan アクセサリー」更新しました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ちょっとがっちりさん用スリング♪

先日の台風は凄かったですね。

前日、上司に急ぎのものがなければ休んでいいよ~。と
言われていたので、水曜日はお休みをいただきました。

はじめは出勤しようと思ってはいたのですが

家を出る時間、雨が真横に降っていて(。>0<。)
断念しました。。。。

でもでも、
新たな台風が接近中!みたいですね。。。。
う・・・・ん。おそろしい。。。。これ以上、被害が出ませんように・・・・






ところで~最近購入したもの♪


中型犬もOKスリングです(゚▽゚*)

みかんさんはだいだい8kg。ちょっとがっちりさんなのです♪うふふ。

がっちりさんのあなたでも~大丈夫!!

スリングを見つけました☆

Img_9764
(後ろのゴチャゴチャは気にしないでくださいネ。)



実はわたくし・・・・

ペーパードライバーでピカピカのゴールド免許なんでございます(^^;)

教習所に通っている時から、運転がどうしても好きになれず・・・・
なんとか免許取得はしましたが
運転しないとなぁ。。。。と悩んでいたら、交通事故をおこす夢をみてしまい
ぐったり。。。。。(。>0<。)
怖さが、どんどん大きくなり・・・やっぱやめておこう。と思ったのです。

熟女になったみかんさん。

パパちゃんがいる時は、もちろん車で病院に向かえますが
私だけの時、急に具合が悪くなったら( ̄ロ ̄lll)
と思い購入を決めました。

これね。肩にかかる部分が極太なので、

さほど重さを感じず楽ちん♪

Img_9761
ほら☆両手も離せちゃいます(^^)

いつもお世話になってる動物病院は隣の駅。
これなら電車に乗れそうです(゚▽゚*)
タクシーも嫌がられないかな?!


うちの最寄りの電車は、どうやらカートがダメで
バッグに入れて膝にのせれればOKという事らしいのです。

抱っこしている感覚と同じなので
みかんもリラックス出来るみたい(*゚ー゚*)やったネ♪

ほら。眠くなってきたみたい♪

Img_9767
メッシュの部分をスッポリ被せると、顔が隠れます。


これがあれば~ママちゃんだけでも、何とかなるかな?!ネ♪みかん!

いったいこれってなんなのぉ?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

うちの子グッズ

アクセサリーに関しては、

別ブログをやっていますが~「makomikanアクセサリー

うちの子グッズを作ったので

こちらでも紹介しちゃいます(o^-^o)


最近、お試しで作ってみたレジンです♪
Img_9662_2

ぐふふ♪

なかなかだぞぉ(*゚ー゚*)と自己満足♪♪



このうちの1つを
Img_9671_1
こんなカンジにしてみました☆

イヤホンジャックです。


どこにもないイヤホンジャック♪


他の2つはバッグチャームにでもしてみようかなぁ~?!

ゆっくり考えようっと(*´v゚*)ゞ

あたちたちがレジンの中に入ったのぉ?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

うれしいぞ☆

熟女みかんさん

最近は横座りがほとんど。フセしてる時もどちらかに寄ってる。


Img_9658_1

だって股関節がね。ちょっと調子悪いもんね。

うんうん。楽にしてて いいからね。





と 、思ったら~

Img_9660_1
わぁ☆

いつもかんたがやってるフセだぁ~w(゚o゚)w

最近、この姿、めっきり見なかったので・・・

ママちゃん、何だかとってもうれしい(゚▽゚*)



出来ない事が少しずつ増えている気がするけど~

まだまだ、元気なところを見せてくれて

ママちゃんを喜ばせてくれる熟女みかんちゃんなのでした。

恥ずかしいわぁ。大げさなのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

キャバリア名刺入れ

10月に入り~なんとカレンダーがあと3枚!

じぇじぇじぇ~!!


「じぇじぇじぇ」も終わっちゃいましたね。。。サミシイナ。。。。


みかんは整腸剤をのみ続け~

いい感じになってきました(*^-^)

この季節の変わり目に

ご飯を変えたのがよくなかったみたい・・・(。>0<。)

もちろん、ちょっとずつ混ぜて変えていったのですが

シニアはさらに~2、3ケ月かけて変更していった方が良いそうです。。。。


シニアって事を忘れてしまいそうになるママちゃんがいけませんでした。

みかん、ごめんね。。。。

Img_9664_1

最近、
maymayさんに教えていただいた名刺入れを作成しました。

それがこちら
Img_9694
さわやかで~カワイイ♪shachiさんありがとうございました。

とても気に入りました(o^-^o) ⇒ ~小悪魔たちはお昼寝中~

Img_9666_1

Img_9692_1

みかんもかんたものってるよ~♪

微妙にシルエットの大きさを変えてもらったんだよん(*^-^)





ママちゃん、アクセサリーの名刺を入れるらしいわよ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »