« うれしいぞ☆ | トップページ | ちょっとがっちりさん用スリング♪ »

うちの子グッズ

アクセサリーに関しては、

別ブログをやっていますが~「makomikanアクセサリー

うちの子グッズを作ったので

こちらでも紹介しちゃいます(o^-^o)


最近、お試しで作ってみたレジンです♪
Img_9662_2

ぐふふ♪

なかなかだぞぉ(*゚ー゚*)と自己満足♪♪



このうちの1つを
Img_9671_1
こんなカンジにしてみました☆

イヤホンジャックです。


どこにもないイヤホンジャック♪


他の2つはバッグチャームにでもしてみようかなぁ~?!

ゆっくり考えようっと(*´v゚*)ゞ

あたちたちがレジンの中に入ったのぉ?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« うれしいぞ☆ | トップページ | ちょっとがっちりさん用スリング♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も makomikanさんに影響受けて レジンの材料頼んじゃった~
作ってみたいと思います。
できるかなぁ...
私も大和と武蔵の写真入で挑戦して見ます。
なんだか はまりそうな...(笑)

投稿: ひでちゃん | 2013年10月10日 (木) 09時18分

レジンって、
七宝焼みたいな感じでオーブンで焼くんでしたけ???
えへへっ、、
すっご~~~くチンプンカンプンな質問しちゃったかもしれないけれど・・
材料販売コーナーをチラリと目にした事はあって、
「へ~、こういうのもできるのね~~☆」て思った事は確かなのですーっ。。。 ^^;

みかんちゃんも
かんたくんも
レジンの中でも輝いているわ~◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年10月10日 (木) 11時25分

♪ひでちゃんさんへ
ひでちゃんさんなら、キレイに出来ると思いますよ~☆
私は、はじめ失敗して
レジンが歪な形で固まちゃったの。。。。(^^;)ははは。

投稿: makomikan | 2013年10月10日 (木) 14時15分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
レジンは2種類あって、
混ぜたら固まりだすものと、紫外線で固めるものがあります。
今は、紫外線で固める方が多いかな~♪
結構、何でも固められるみたいで楽しいですよん(^^)

投稿: makomikan | 2013年10月10日 (木) 14時20分

可愛い!!
レジン・・・知らない・・・
写真に、加工がしてあるの?
パールやお花もついて豪華。

調べてみよう。

投稿: かめ母さん | 2013年10月10日 (木) 17時50分

かわいい~♪
makomikanさんの手作りなんですか?
すご~い!レジンって言うんですね~
私も知らなかったです(^-^;
うちの子グッズはやっぱりいいですね♪

投稿: ごん太 | 2013年10月11日 (金) 08時49分

♪かめ母さんへ
これで、イヤリングは・・・と思ったので(笑)
スマホジャックにしてみました☆
スマホを見るたび、ニンマリしてしまいます(^^)

投稿: makomikan | 2013年10月11日 (金) 11時36分

♪ごん太さんへ
アクセサリーを作る合間に作ってみました☆
スマホを取り出すたび
にんまり~♪で気持ち悪い人になってます(笑)

投稿: makomikan | 2013年10月11日 (金) 11時40分

makomikanさん こんにちはー!

きゃぁ~、とっても可愛らしいですね~(>_<)
世界でひとつだけのoriginal♪
手作りって心も篭るので大好きです。

レジン?とは?よく分らないので検索してみます!
アクセサリーなどは作ったことがないのでチンプンカンプンですけれども、我が子の写真で作るのっていいなぁ~って思いました。
特にお花がついているみかんちゃんのが好きです。
髪飾りをつけてるみた~い♪

投稿: くぅ | 2013年10月11日 (金) 13時55分

おぉ、かわいい~!!
みかんちゃん&かんた君はもちろんだけど
ポイントのお花やパールもステキですね♪

憧れのイヤホンジャック・・・
なぜ憧れかって、私いまだにパカパカケータイ(俗にいうガラケー)なんで~(笑)

投稿: あり | 2013年10月12日 (土) 20時20分

♪くぅさんへ
うふふ~♪
ありがとうございます。
実はうまく印刷できなかった部分にパールや花を
入れてみました。ははは。
ごまかし術でございます~(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2013年10月15日 (火) 08時58分

♪ありさんへ
一応、スマホではあるのですが・・・・
いまだに、全然使いこなせてなくて~トホホなんです(。>0<。)
イヤホンジャックも
使うつもりではなかったのですが
オリジナルを作ったので~これなら~☆と
うれしくなってます(*^.^*)

投稿: makomikan | 2013年10月15日 (火) 09時02分

うちの娘が最近やってます。
ユザワヤによくレジン買いに行ってるようですよ
なんでもステッカーとかいれて固めてるみたいです。
気泡とか入って難しくないですか。

投稿: maymay | 2013年10月15日 (火) 13時56分

♪maymayさんへ
色々固められて面白いですよね☆
娘さんも、いろいろ作ったりするの好きなんですね~
さすがですわぁ(^^)
気泡が、たまに入りますよね。。。
終わった後に気付いたりして~
あ~あって思います。

投稿: makomikan | 2013年10月18日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/53546292

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子グッズ:

« うれしいぞ☆ | トップページ | ちょっとがっちりさん用スリング♪ »