« うちの子グッズ | トップページ | かわいこちゃんに会いました♪ »

ちょっとがっちりさん用スリング♪

先日の台風は凄かったですね。

前日、上司に急ぎのものがなければ休んでいいよ~。と
言われていたので、水曜日はお休みをいただきました。

はじめは出勤しようと思ってはいたのですが

家を出る時間、雨が真横に降っていて(。>0<。)
断念しました。。。。

でもでも、
新たな台風が接近中!みたいですね。。。。
う・・・・ん。おそろしい。。。。これ以上、被害が出ませんように・・・・






ところで~最近購入したもの♪


中型犬もOKスリングです(゚▽゚*)

みかんさんはだいだい8kg。ちょっとがっちりさんなのです♪うふふ。

がっちりさんのあなたでも~大丈夫!!

スリングを見つけました☆

Img_9764
(後ろのゴチャゴチャは気にしないでくださいネ。)



実はわたくし・・・・

ペーパードライバーでピカピカのゴールド免許なんでございます(^^;)

教習所に通っている時から、運転がどうしても好きになれず・・・・
なんとか免許取得はしましたが
運転しないとなぁ。。。。と悩んでいたら、交通事故をおこす夢をみてしまい
ぐったり。。。。。(。>0<。)
怖さが、どんどん大きくなり・・・やっぱやめておこう。と思ったのです。

熟女になったみかんさん。

パパちゃんがいる時は、もちろん車で病院に向かえますが
私だけの時、急に具合が悪くなったら( ̄ロ ̄lll)
と思い購入を決めました。

これね。肩にかかる部分が極太なので、

さほど重さを感じず楽ちん♪

Img_9761
ほら☆両手も離せちゃいます(^^)

いつもお世話になってる動物病院は隣の駅。
これなら電車に乗れそうです(゚▽゚*)
タクシーも嫌がられないかな?!


うちの最寄りの電車は、どうやらカートがダメで
バッグに入れて膝にのせれればOKという事らしいのです。

抱っこしている感覚と同じなので
みかんもリラックス出来るみたい(*゚ー゚*)やったネ♪

ほら。眠くなってきたみたい♪

Img_9767
メッシュの部分をスッポリ被せると、顔が隠れます。


これがあれば~ママちゃんだけでも、何とかなるかな?!ネ♪みかん!

いったいこれってなんなのぉ?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« うちの子グッズ | トップページ | かわいこちゃんに会いました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁいいね~
みかんちゃん8キロなんて まだまだ~
我が家の大和は14キロだよ~
武蔵が8キロだから...
でも こういうのが必要な時来るんだよね。
メリーも カートが重宝したもの...
でも いつまでも歩いて欲しいし...
複雑だね。【笑】

投稿: ひでちゃん | 2013年10月18日 (金) 15時29分

おお~~ガッチリさん用のスリング、良いですね。
みかんちゃんがもしも・・の時にこれがあると心強いですね!
いまからこうやって準備しておけば慌てる必要もないし。
でもこれを使って慌てて出かけることが無いことを願っています。
みかんちゃん 気持ちがいいみたいね(#^.^#)

投稿: chiemom | 2013年10月18日 (金) 20時53分

おおぉ~、コレはいいの見つけましたねっ☆
肩にかかる部分が極太ってのは安定感があっていいですよね!
ウチのは普通のなので、
手は放せるものの、なんとなくやはり手でも抱える感じにしていたくなる。
それに、腰にけっこう来たりする。。。 ^^;

みかんちゃん、赤ちゃんになったみたいで、ますます可愛さ倍増ね◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年10月19日 (土) 11時15分

ガッチリさん用のスリングですか?いいですね~
抱っこして連れて行けることが羨ましいです~
ごん太の体重ではどう頑張っても抱き上げることが出来ませんからね(笑)

みかんちゃん、スリング気に入ったのかな?
気持ち良さそう~♪

投稿: ごん太 | 2013年10月22日 (火) 09時03分

♪ひでちゃんさんへ
そっか~☆大和くんは14kg☆☆
抱っこが大変ですね。。。(^^;)

少しでも自分の足で歩いてくれるといいなぁ~と
願い続けてますが、
これがあると少し安心☆です(*^-^)

投稿: makomikan | 2013年10月22日 (火) 09時57分

♪chiemomさんへ
はい☆
これで病院に駆け込むことがないといいな~と思ってます。

抱っこしている感覚と同じなのか
安心して気持ちよさそうです(^^)
スリングってスゴイな~と感動しました♪♪

投稿: makomikan | 2013年10月22日 (火) 10時00分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
スリングって小型犬用が多くて・・・迷っていましたが
ネットとで見つけて☆
購入してみました(^^)
スリングっていいものですね~♪
またまた、みかんがかわいく思えます(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2013年10月22日 (火) 10時05分

♪ごん太さんへ
ごんちゃんは何キロでしょう。。。
そうですよね。抱っこは難しいかぁ。。。。
ごんちゃん、おんぶ出来たらいいのになぁ~♪
ママさんにピッタリくっつく姿、かわいいだろうなぁ~(*゚ー゚*)
ちょっと想像しちゃいました♪

投稿: makomikan | 2013年10月22日 (火) 10時09分

いいの見つけましたね~
これなら肩にこなそう。
めいも近いくらい体重あるので普通のだと無理です。

うちの方はスリングも電車ダメなんですよー
カートも駄目だし。。。
クレートだけOKみたいだから電車は厳しいです。
もっとわんこに優しくなってほしいーーー

投稿: maymay | 2013年10月23日 (水) 10時51分

♪maymayさんへ
めいちゃんも8kgくらいあるのですか~?
もっと華奢に見えました☆

あれ?!
スリングOKだったかしら・・・
カートはダメってなってて~
膝にのるような・・・って事はクレートのみなのかな?
げっ!不安になってきました。
確認しておこうっと(^^;)

投稿: makomikan | 2013年10月23日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/53636258

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとがっちりさん用スリング♪:

« うちの子グッズ | トップページ | かわいこちゃんに会いました♪ »