« キャバリア名刺入れ | トップページ | うちの子グッズ »

うれしいぞ☆

熟女みかんさん

最近は横座りがほとんど。フセしてる時もどちらかに寄ってる。


Img_9658_1

だって股関節がね。ちょっと調子悪いもんね。

うんうん。楽にしてて いいからね。





と 、思ったら~

Img_9660_1
わぁ☆

いつもかんたがやってるフセだぁ~w(゚o゚)w

最近、この姿、めっきり見なかったので・・・

ママちゃん、何だかとってもうれしい(゚▽゚*)



出来ない事が少しずつ増えている気がするけど~

まだまだ、元気なところを見せてくれて

ママちゃんを喜ばせてくれる熟女みかんちゃんなのでした。

恥ずかしいわぁ。大げさなのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« キャバリア名刺入れ | トップページ | うちの子グッズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出来ない事が少しずつ増えたとしても、
その分だけ愛しさが増えていくよね。
「守ってあげたい」そんな気持ちが強くなるのかなー。 ^^

ところでっ、
makomikan家での畳の部屋って、なぜか新鮮っ☆

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年10月 7日 (月) 20時36分

わかります~
出来ないことが増えていく中で
もうしないだろうな~と思ってたことをしてくれた時、嬉しいですよね!

みかんちゃん!まだまだ元気なところをママさんに見せてあげてね♪

投稿: ごん太 | 2013年10月 8日 (火) 09時14分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
はじめて飼ったワンコがみかんなので
私にとって、はじめてのワンコのシニアライフです♪
こんなに愛おしくてカワイイとは思いませんでした(*゚ー゚*)

あっ☆リビングの隣の部屋は畳の部屋なんです。
狭くて、いつも開け放しているので
みかんは畳の部屋によく行ってます♪

投稿: makomikan | 2013年10月 9日 (水) 09時36分

♪ごん太さんへ
なんだか、うれしくなって、
まだまだ大丈夫☆って思いますよね(*^-^)
みかんも、ごんちゃんと一緒に
頑張ります(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2013年10月 9日 (水) 09時38分

やったねmakomikanさん(^_^)
みかんちゃん調子よくて、まだまだ元気いっぱいって披露してくれたのですね(^_^)
なんだか私まで愛おしいですわ(^_^)

投稿: くるみこちゃん | 2013年10月 9日 (水) 14時12分

♪くるみこちゃんへ
うふふ~♪うれしい~♪
何気ないことがとてもありがたく感じる今日この頃です(*゚ー゚*)
シニアのワンコって
ますます愛おしくって、見てるだけで幸せになるわ~(*^.^*)

投稿: makomikan | 2013年10月 9日 (水) 15時59分

makomikanさん こんにちはー!
遅ればせのコメントですみませんm(__)m

みかんちゃん、股関節の痛みが感じられなくなったんですね!
そういう伏せが出来るっていう事は、痛みがないってことですものね~。
本当に良かったです!
私もみかんがはじめてのワンコなのでシニアライフは未経験ですけれども、出来なくなったと思って居た事が、まだ出来るよ~って分かったらとっても嬉しいなぁーって素直に凄く嬉しくなりました!!

みかんちゃん、これからも熟女ライフを満喫してね♪
そして我が家のみかんに爪の垢を~~~

投稿: くぅ | 2013年10月11日 (金) 13時50分

♪くぅさんへ
ありがとうございます☆
みかんは何気な~く、やった事なんだと思うのですが、
私は、「おおお~っ!」と興奮し
カメラを取りに行ってしまいました(笑)
大腸炎は大変だったのですが、
そのせいで少し体重が落ちたため、足などへの
負担が少し減ったようです。
体重ってスゴク大事なんだなぁ~と実感しました。

投稿: makomikan | 2013年10月15日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/53523632

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいぞ☆:

« キャバリア名刺入れ | トップページ | うちの子グッズ »