« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ゆっくり寝んね。

お耳が少し(?!)遠くなった熟女みかんさん。

ワンコはお耳が物凄くいいから~

老犬になったら、

ゆっくりグッスリ眠れるように・・・・お耳が遠くなるのかな?

20131113_03

最近はお気に入りの毛布(きゃふぁにこ♪さんにいただいた)によく包まってます♪



とにかく、眠る時間がどんどん増えてます。

でも、ご飯の支度をしているとちゃんと、起きてきます。さすがです(笑)


ご飯とお散歩の時は、お目目ぱっちりさん☆


それがとってもうれしいです(*^.^*)






だって、ご飯とお散歩は大事でしょ。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

秋の公園

ママちゃんのイベントが1つ終わり~

みんなで近くの公園に行ってきました♪

小春日和で気持ち良い1日でした。。。

20131117_15
あれ?かんちゃん、ちょっと太って見えるねぇ?!

向こうでスンスンしている熟女はみかんちゃん☆

20131117_82
ヒャンヒャン言いながら、走り回るかんた。

ノドが渇くよね~。

20131117_59
ワンコを見つけて、吠えまくるかんた。

何にも怖くないよ~。
”かんちゃ~ん”ママちゃんの声、聞こえてる~?!

20131117_34

20131117_21
熟女みかんちゃんはマイペースで歩きます♪


立ち上がるのが、しんどそうだけど・・・
歩き出すと大丈夫みたい。

20131117_45
な~に?!ってカンジでこっちを見るみかんちゃん。


来週も来ようね♪お天気だといいな♪

かんたは水ばっかり欲しがって、あたちの水も飲んじゃうの~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

音楽隊♪

私のお友達をご紹介~☆☆

朝の出勤時、たまに会える音楽隊♪の方々です☆

パチパチパチ~(*゚▽゚)ノ

夏の朝8時半くらいは、もう、とても暑いので・・・

秋と冬、そして春は少しの間、出会えるお友達。

私を見つけると~笑顔で近寄ってくれます(*゚ー゚*)もう、たまりませんわ♪

そうそう。なぜ”音楽隊♪”かと言うとですネ。

ゴールデンちゃんが”音(おと)”くん

黒ラブちゃんが”楽(らく)”ちゃん

っていうお名前なんです(*゚▽゚)ノ

近所の方々には、「あっ!音楽隊がきた~☆」って言われるんだそうです。

2匹とも5歳で兄妹のように育ってきたそうです。

Img_9837

いつも、この笑顔☆
おばちゃん恋しちゃいそう☆

Img_9844

Img_9851
お願いしなくても、お手してくれます~(*^-^)

Img_9861

楽ちゃん、なかなか正面を向いてくれませんでした(^-^;

ちょっとカメラが苦手なのかしらん?!

Img_9869
でも、いつも私に挨拶してくれるんですよぉ♪

Img_9877

パパさんが大好きな2匹。
片時も離れません。。。。。

たまに会える、私の大好きなお友達です(*^-^)

ねぇ。このお二人ってかなり大きくな~い?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

かわいい贈り物♪

会津のひでちゃんさんから~

素敵な贈り物が届きました♪

Img_9881

羊毛フェルトは手作りですよん(*^-^)


器用なひでちゃんさんは、色々な物が作れるんです。



みかんには、ちゃんとテンボシがあります☆

しかも、かんたと区別のために~
横座りにしてくれました。
Img_9883
上手く撮れなかったけど・・・ちゃんと横座りになってるの。



会津のお菓子も送ってくださいました。
Img_9882
福島県出身の私。

東北の風がうちにきたみたいで、とってもうれしいです♪

ひでちゃんさん、ありがとうございました(*゚ー゚*)






あたちたちに似てるのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »