« かわいこちゃんに会いました♪ | トップページ | 音楽隊♪ »

かわいい贈り物♪

会津のひでちゃんさんから~

素敵な贈り物が届きました♪

Img_9881

羊毛フェルトは手作りですよん(*^-^)


器用なひでちゃんさんは、色々な物が作れるんです。



みかんには、ちゃんとテンボシがあります☆

しかも、かんたと区別のために~
横座りにしてくれました。
Img_9883
上手く撮れなかったけど・・・ちゃんと横座りになってるの。



会津のお菓子も送ってくださいました。
Img_9882
福島県出身の私。

東北の風がうちにきたみたいで、とってもうれしいです♪

ひでちゃんさん、ありがとうございました(*゚ー゚*)






あたちたちに似てるのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« かわいこちゃんに会いました♪ | トップページ | 音楽隊♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、とっても可愛いですね!
それに、作り手さんの優しい感じみたいなのが
伝わってくる気がします☆
もしかして、ハート(?)の入れ物や、その下に敷かれているマットまでも
手作りなのかしら??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年11月 4日 (月) 11時14分

♪きゃふぁにこさんへ
そうなんですよね~☆
ひでちゃんさんの優しさが伝わってきます(*゚ー゚*)
あ~カゴもそうなのかなぁ~?!
今度、確認してみます(*^.^*)

投稿: makomikan | 2013年11月 5日 (火) 16時20分

可愛い~~。
みかんちゃんとかんた君に対する
優しい気持ちがあふれた作品ですね。

ひでちゃんさんの所を訪問したら
可愛いキャバいました。

投稿: かめ母さん | 2013年11月 5日 (火) 18時32分

わぁ~♪かわいいですね♪
うちの子グッズ嬉しいですね!
宝物が増えましたね♪

手作りってその人の優しさが感じられて
嬉しくなりますね!

投稿: ごん太 | 2013年11月 5日 (火) 21時00分

ご紹介ありがとう。
気に入ってくださってうれしいです。

ところできゃふぁにこさんの質問...
かごは100均です(笑)
クッションはてづくりです。

そしてかめかあさん ありがとうございます。
またのぞきに来て下さいね。

投稿: ひでちゃん | 2013年11月 6日 (水) 13時58分

みかんちゃんとかんたくんも作ってもらったんですね~
我が家にもきまして
もう家宝です。
うれしいですよねー
みかんちゃんは横座りなのか・・・
凝っててすごいな

投稿: maymay | 2013年11月 7日 (木) 10時19分

♪かめ母さんへ
私も羊毛フェルトやってみたい☆と思うのですが~
机の上のビーズの山を見ると
なかなか手がつけられずにいます(^^;)
かめ母さんも、器用で何でも
出来ちゃいそうですよネ(^^)

投稿: makomikan | 2013年11月 7日 (木) 11時11分

♪ごん太さんへ
はい☆うちの子グッズが増えました~♪
うちの子グッズはいくつあっても
うれしいですよねん(^^)
私も、いろいろ作ってみたいです☆

投稿: makomikan | 2013年11月 7日 (木) 11時13分

♪ひでちゃんさんへ
クッションも手作りなんですね~☆
カゴに合わせて、サクッと作ってしまうなんて
うらやましいです(*^-^)
うちの子グッズが増えて、とてもうれしいです♪
ありがとうございました(o^-^o)

投稿: makomikan | 2013年11月 7日 (木) 11時16分

♪maymayさんへ
maymayさんも器用でスゴイけど
ひでちゃんさんも何でも出来て~
お二人とも、近くだったら習いに行っちゃうのになぁ☆

投稿: makomikan | 2013年11月 7日 (木) 11時19分

むふっ、可愛い♪
手作り羊毛フェルトは優しい感じでフワフワだし、愛がこもってますよね。
makomikanさんは物を作る人だから、そういう人達が周りに集まってくるのかな。

投稿: くるみこちゃん | 2013年11月 8日 (金) 10時53分

♪くるみこちゃんへ
ホント羊毛フェルトってフワフワで
たまらないですよね~☆
みんなね。1つじゃなくて色々出来るんですよぉ(゚0゚)
私は、作ってみたいんだけど
器用じゃないからなぁ~。。。お裁縫とかスゴイ事になるし・・・(笑)

投稿: makomikan | 2013年11月 8日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/53816051

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい贈り物♪:

« かわいこちゃんに会いました♪ | トップページ | 音楽隊♪ »