« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

今年もありがとうございました☆

今年もあとわずか。

私の中では、まだまだ秋くらいで~
年末という実感がありませんが・・・

確かに、今年もあとわずか。

Img_0237
ゆく年~くる年~。ということで、巳と午のパンだそうです(゚▽゚*)

立ち寄ったパン屋さんで見つけて、思わず買っちゃいました♪




今年はなかなか行けなかった大好きな”宿り木

今日、器を持参しお正月のアレンジメントをお願いしました。

Img_0251
やっぱりお願いして良かった♪

私も、こういう風に

期待を裏切らない仕事が出来る人になりたいな。

Img_0250




Img_0252





今年13歳のみかんは、足がちょっとドッコイショになったけど~

元気に笑顔をたくさん見せてくれたし、

かんたも相変わらず、みーかーさん大好き暴れん坊で

たくさん走ったし~

何よりだったと思います。



来年も、相変わらずの毎日を大切に~☆

季節を楽しんで過ごしていけたらいいな。


なかなか更新しない私ではありますが・・・

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました(*゚ー゚*)



Img_0263
みかん&かんた。

もう、来年の楽しみを妄想中~?!



来年もどうぞ、ヨロシクお願いします☆



良いお年をお迎えください。


来年は何を食べようかしらん?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

メリークリスマス♪

じんぐべ~る♪じんぐるべ~る♪

すずが~なる~♪

メリーーーー♪クリスマ~ス♪

Img_0233
ぱすたママさん。素敵なクリスマスカードをありがとうございます(゚▽゚*)






我が家のトナカイ、エミリオくんと記念撮影~。

Img_0228
クリスマスって美味しいことよね(by みかん)




Img_0223
ボクにはサンタさんの足音が聞こえるさぁ(by かんた)

皆さん、素敵なクリスマスを~☆





我が家は今夜、普通にギョウザでございます(笑)





ママちゃんが忘年会とクリスマス会を一緒にやろうって♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

かんた9歳☆

本日、我が家のかんたクン9歳の誕生日であります♪

9歳という事は・・・・人間で言ったら何歳くらいなんだろう・・・・

もしかしてオッサン?!

いまだに、ひゃんひゃんキャンキャンなき続けるかんたが9歳だんて~

何だかビックリ(゚0゚)

でも元気でいてくれるかんたと一緒にいれて
ママちゃんはとってもうれしいよ♪

Img_0209
実は、明日はパパちゃんの誕生日☆

かんたとパパちゃんのお祝いを明日にでも・・・と思っていたのに

パパちゃんがノロウィルスでダウンΣ( ̄ロ ̄lll)

少しずつ快復には向かっていますが無理は禁物。。。。

Img_0208
かんたもパパちゃんの事が心配のよう。。。。







そんなかんたクンに、昨日ステキなプレゼントが届きました☆

Img_0201
こんなにたくさん☆スゴイスゴイ☆

1つ1つ、どれを見ても、きゃふぁにこさんのセンスが光る物ばかりです。

Img_0202
かわいいワンコの袋に入った美味しそうなオヤツ。

たまらず、袋の上からクンクンしておりました(*^.^*)





私にまでもいただきました~♪

Img_0203

きゃわいいキャバちゃんの絵皿。

Img_0205
こちらのエッフェル塔のビンはアンティークショップで
見つけてくださったそうです。
(実は私、エッフェル塔好きなのです♪)


来年のイベントでディスプレイに使わせていただきます(゚▽゚*)


他にもカワイイものがたくさん☆

あっ!かんたが抱えている骨型のオモチャもきゃふぁにこ♪さんも
プレゼントです。


きゃふぁにこ♪さん、本当にありがとうございました(*゚ー゚*)

かんたは今もちょっと横になっているパパちゃんのそばで
一緒に寝ています。

そんなかんたに、今日はたくさんハッピーバースデー♪の歌を
歌ってあげようと思います♪


これから先、何年も、何回もハッピーバースデーの歌を
ママちゃんに歌わせてネ♪






あたちは、ちょっとカイカイでエステ(バブルバス)に行ったのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

当たったわぁ~☆☆

12月も、もう半ば。。。。

師走っていうだけで、気持ちはバタバタを走っております。
気持ちだけね(笑)

そんな我が家に~宅急便が(゚0゚)

ん?!注文した覚えのない重たいダンボール。

開けてみると!なんと当選の文字!!

じぇじぇじぇ~☆

Img_0194

きゃ~☆魚沼産こしひかり~☆☆しんまい~☆☆

Img_0193

あ~(゚0゚)私、確かに1~2ケ月前にハガキで応募してたぁ。

思いだしたぞぉ。

ぐははは。ぐははは。(*゚▽゚)ノ
忘れてた分、スゴク嬉しい。

何も言ってないのに、かんたクンが撮影に協力してくれました♪

Img_0192

秋本食品さん、ありがとうございました(*゚ー゚*)

年末年始、味わいながらいただきま~す♪

ママちゃんたら、うれしいなっし~♪とか言って小躍りしてたわよん(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

いちょう祭り

11月最後の日曜日に~

神宮外苑のいちょう祭りに行って来ました♪

実はカメラを変えたので・・・・

張り切って撮ってみました(^^)

と言っても~すべてオートで撮ってますが(笑)

オートで撮った写真ではありますが~
せっかくなのでUPさせて下さい(*゚ー゚*)

20131201_88

ものスゴイ人でしたぁ。

20131201_86

誰かの写真に私も入っていそうです(^^;)

20131201_83

どこまでも続く青空♪最高ですネ♪

20131201_96

20131201_91

どこにピントが合っているのか。。。分かりません(^^;)

せっかくだから、来年はこのカメラ(ミラーレス一眼)使いこなせるように
なりたいなぁ~。

20131201_99

20131201_98

急いでいる時などは、今までのコンデジだと思うのですが~

このカメラでの写真がたくさんUP出来るようになるといいな♪

20131201_106
おや?!これは、ちょっとオートじゃないようです(笑)

ママちゃん、取説キライでしょ?大丈夫なの~?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

イチョウの木まで

先週土曜日、ロング散歩に行ってきました♪

イチョウの木がとってもキレイな所まで~

20131130_01

いつもに増して興奮するかんたクン。

こんなにキレイな絨毯だったからかな~?!

20131130_19

パパちゃんと走って走ってガス抜きです。

20131130_49
もうすぐ9歳のかんたクン。ものすごい体力☆

ママちゃんはついて行けません(^^;)

1時間半ほどのロング散歩だったので

カートも持って行き、熟女みかんさんは、たまに楽してました♪

20131130_40

20131130_26
何かを見てペロン☆

右下に小さく写るみかんさん。

20131130_31
ちょっと離れると、ヒャンヒャンないて・・・

”離れちゃダメ”って事だったみたい。

みかんも降りる!との事で

20131130_67
もの凄いスピードで走りました。。。。ウソです(笑)

たまたま、こんな風に写真が撮れました(*^-^)あは。


20131130_59
紅葉もキレイでした。

実は、次の日もイチョウ並木を見に行って来たんです♪
その写真は次回に~。

あたちだって結構、歩いたのよぉ。ホントなんだから~(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »