« いちょう祭り | トップページ | かんた9歳☆ »

当たったわぁ~☆☆

12月も、もう半ば。。。。

師走っていうだけで、気持ちはバタバタを走っております。
気持ちだけね(笑)

そんな我が家に~宅急便が(゚0゚)

ん?!注文した覚えのない重たいダンボール。

開けてみると!なんと当選の文字!!

じぇじぇじぇ~☆

Img_0194

きゃ~☆魚沼産こしひかり~☆☆しんまい~☆☆

Img_0193

あ~(゚0゚)私、確かに1~2ケ月前にハガキで応募してたぁ。

思いだしたぞぉ。

ぐははは。ぐははは。(*゚▽゚)ノ
忘れてた分、スゴク嬉しい。

何も言ってないのに、かんたクンが撮影に協力してくれました♪

Img_0192

秋本食品さん、ありがとうございました(*゚ー゚*)

年末年始、味わいながらいただきま~す♪

ママちゃんたら、うれしいなっし~♪とか言って小躍りしてたわよん(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« いちょう祭り | トップページ | かんた9歳☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~おめでとうございま~す(^o^)
ほんとに当たるんですね!
魚沼産ってのも10㌔ってのも凄い!
魚沼産なんて食べた事ないですよ。

私も応募してるのがいくつかあるから当たるといいなぁ~♪

投稿: くるみこちゃん | 2013年12月18日 (水) 12時35分

昨日は ありがとうございました。
そして元気な声聞けて嬉しかったよ。

なになに?当選?
凄いね。
今年の締めくくりに最高ね~
おめでとう!

投稿: ひでちゃん | 2013年12月18日 (水) 12時39分

わわっ♪
おめでとうございますっ!!
魚沼産こしひかり、美味しいよね~☆
この大きさでは10キロかしら??
この1年のご褒美ねっ◎ ^^

最近は山形産つや姫も美味しいよーっ☆

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年12月18日 (水) 12時45分

忘れたころの当選、おめでとう!!
魚沼産コシヒカリ・・・・名前を聞いただけで美味しそうね。

私は、最近、北海道さんのゆめぴりかを食べています。
もちもちして美味しいよ。

投稿: かめ母さん | 2013年12月19日 (木) 18時16分

すご~い!当たったんですか♪
それも魚沼産コシヒカリ☆美味しいでしょうね~♪
良い年を迎えられそうですね!

投稿: ごん太 | 2013年12月20日 (金) 09時27分

おお~~年明け早々に美味しいお米が食べれる!!
忘れていたころにこういうものが届くって嬉しいですよね。
大事に食べなくちゃ(笑)

投稿: chiemom | 2013年12月22日 (日) 00時21分

♪くるみこちゃんへ
うふふ~♪
当たることあるんですねぇ。
あっこれはちなみに5kgなんだけどね☆

くるみこちゃんも何か応募してるの~?!
当たるといいねん(^^)

投稿: makomikan | 2013年12月22日 (日) 14時01分

♪ひでちゃんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆

忘れた頃にやってきたので~
うれしさ倍増です(゚▽゚*)
年末、うるおいました(^^)

投稿: makomikan | 2013年12月22日 (日) 14時03分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
送られてきて、ビックリしましたぁ(゚0゚)
これはね、5kgなんですよ。
でも、ありがたいです。うるおっちゃいました(*゚ー゚*)
ほほ~。今度、山形産つや姫食べてみますねん♪

投稿: makomikan | 2013年12月22日 (日) 14時06分

♪かめ母さんへ
そうなんです☆
忘れた頃だったので、余計うれしかったです(o^-^o)
ゆめぴかり。。。。聞いたことあります♪
今度、食べてみたいと思います(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2013年12月22日 (日) 14時08分

♪ごん太さんへ
何となく応募してたんですけど
すっかり忘れていたので、うれしさ倍増でした☆
年末年始、うるおいそうです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2013年12月22日 (日) 14時10分

♪chiemomさんへ
ホント味わって食べようと思います(*^-^)
こういうものにあまり当選する方ではないので
ビックリでした☆
たまには、ハガキ出してみるものですね~♪

投稿: makomikan | 2013年12月22日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/54293092

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったわぁ~☆☆:

« いちょう祭り | トップページ | かんた9歳☆ »