« メリークリスマス♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

今年もありがとうございました☆

今年もあとわずか。

私の中では、まだまだ秋くらいで~
年末という実感がありませんが・・・

確かに、今年もあとわずか。

Img_0237
ゆく年~くる年~。ということで、巳と午のパンだそうです(゚▽゚*)

立ち寄ったパン屋さんで見つけて、思わず買っちゃいました♪




今年はなかなか行けなかった大好きな”宿り木

今日、器を持参しお正月のアレンジメントをお願いしました。

Img_0251
やっぱりお願いして良かった♪

私も、こういう風に

期待を裏切らない仕事が出来る人になりたいな。

Img_0250




Img_0252





今年13歳のみかんは、足がちょっとドッコイショになったけど~

元気に笑顔をたくさん見せてくれたし、

かんたも相変わらず、みーかーさん大好き暴れん坊で

たくさん走ったし~

何よりだったと思います。



来年も、相変わらずの毎日を大切に~☆

季節を楽しんで過ごしていけたらいいな。


なかなか更新しない私ではありますが・・・

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました(*゚ー゚*)



Img_0263
みかん&かんた。

もう、来年の楽しみを妄想中~?!



来年もどうぞ、ヨロシクお願いします☆



良いお年をお迎えください。


来年は何を食べようかしらん?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

|
|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん!
先日は素敵なものをありがとうございました♪

お正月のアレンジメント!素敵です!

みかんちゃんはごん太と同じ13歳。
シニアだから色々出来ないことや心配事が増えてくるけど
その都度頑張って対処していきましょうね!
来年も健康で笑顔で過ごせますように。

今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。

投稿: ごん太 | 2013年12月30日 (月) 09時59分

綺麗なお花ですね~、素敵でつ。。

干支のパンみて笑いました~。かわゆす(^○^)

みかんちゃんもかんたくんも元気でよかったです。

来年も楽しいことがたくさん出来るといいですよね。

良いお年を~(^O^)/

投稿: オーちゃんmama | 2013年12月30日 (月) 17時36分

makomikanさん、今年もたっくさ~~~んありがとうっ!!! ^^
みかんちゃんやかんたくんも、ありがとねっheart04

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~note

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2013年12月30日 (月) 21時02分

裏切らない仕事!!本当にそう思います。
全てにおいて一生懸命でありたいですね(#^^#)
みかんちゃん 来年も変わらず元気でいてね!
クレア母さんもみかんちゃんみたいに元気で過ごせるように頑張ります(^^♪
今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
来年こそ一度お会いしたいですね・・・意外と近いから~~。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: chiemom | 2013年12月30日 (月) 23時06分

干支のパンかわいい~
これは戌年が待ち遠しいですね♪

2014年まであと一日切っちゃった!
実は私も全然年末という感じがしていないのですが・・・
年越しそばは楽しみ~catface

では、来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪

投稿: ari | 2013年12月31日 (火) 01時09分

♪ごん太さんへ
ホントに・・・シニアになると色々出てきますが~
少しでも快適に楽しく暮らせるよう
頑張りたいです(*゚▽゚)ノ
一緒に頑張りましょう~♪♪
来年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: makomikan | 2013年12月31日 (火) 11時13分

♪オーちゃんmamaさんへ
干支のパンかわいいでしょ~?!
真っ二つにして食べました(*゚ー゚*)はははっ

来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

投稿: makomikan | 2013年12月31日 (火) 11時17分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~(≧∇≦)
来年もみんな元気いっぱいで~♪♪

良いお年をお迎えください(゚▽゚*)
来年もどうぞよろしくお願いします☆☆

投稿: makomikan | 2013年12月31日 (火) 11時20分

♪chiemomさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
chiemomさんを見習って来年は、さらに色々に頑張りたいです(゚▽゚*)
来年もどうぞよろしくお願いします☆☆

投稿: makomikan | 2013年12月31日 (火) 11時23分

♪ariさんへ
ホントに・・・・バタバタしたまま
今年が終わってしまいそうです。。。。

来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
良いお年を~(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2013年12月31日 (火) 11時26分

makomikanさん 今年も大変お世話になりました。
お互い手作りで ちょっとだけ成長できたかなって思います。
期待を裏切らない!これってその通りだね。
来年私もしっかりこの気持ち忘れず頑張ろうと思います。

来年も みかんちゃんかんたくんの元気な姿見せてくださいね。
良い年をお迎えくださいね。

投稿: ひでちゃん | 2013年12月31日 (火) 15時39分

♪ひでちゃんさんへ
こちらこそ、今年もお世話になりました☆
来年も、色んないい事あるといいですね~(≧∇≦)

来年もどうぞヨロシクお願いします♪
良いお年をお迎えください(^^)

投稿: makomikan | 2013年12月31日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/54424625

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました☆:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »