« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 幸せ時間♪ »

初夢のはなし。

毎日、寒い日が続いていますが~
お元気ですか?!

1月も、もう半ばですが・・・ちょっとここで

私のみた初夢♪の話を。。。。

1月5日ぐらいだったと思うのですが、

タモさんが出てきたんですw(゚o゚)w


そう。あのTVに出ているタモリさんですよん(*^-^)

Img_0279_1


何故か、私とタモさんが知り合いで~
私がタモさんの家に遊びに行くんです。

そこで、なんとプレゼントを2ついただきます。

1つは奥様が作ったというお弁当。
もう1つは忘れちゃった。。。。(^-^;

そのお弁当を、「今、食べていいよ」と言われ、いただきました♪
とても美味しかったんです(*゚ー゚*)


その後、タモさんが

「実は、こういうこともやってるんだよね~」

と言って、近くのパン屋さんに連れて行ってくれます。

タモさんは、パン屋さんも経営しているとの事。


~あっ。これは私の夢の話ですからね~(笑)~

とても素敵なパン屋さんで、若い男女が数名、働いていました。


そのパン屋さんの壁に・・・
何故か、私が結構好きなアルベロベロというブランド
(ブタさんの刺繍などの物が多いです)
のバッグが、ずら~と並んでいました。


何だかとても居心地がいいパン屋さんだな~と思っていると

タモさんが「ここ、手伝ってくれていいからネ。」

と言ってくれました♪

私は「え?!」と思いながらも、何だかうれしくて

ちょっと家から遠いけど~お手伝いしようかなぁ~♪なんて

考えながら帰路につく。。。。

はい。ここで目が覚めました☆

夢はたくさんみますが、

ハッキリと覚えているのは、そうないので~
とても印象に残ってます。

夢の中の、タモさんはとってもいい人で・・・・

それからTVで見ても、他人と思えない。。。うふふ♪

何だか、うれしくなる、いい夢でした☆

私の初夢の話にお付き合いいただき、ありがとうございました☆

ママちゃん、何だかニタニタしてたわよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 幸せ時間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい初夢!
タモさん大好きなのでうらやましいです♪
私もそのパン屋さん手伝いたーい!

夢で有名人見ると、何とも思ってなかった人でも
すごく気になっちゃいますよね~smile
ミーハーなので割と芸能人が夢に出てくるんですが
最近だと、佐々木蔵之介さんと飲み友達っていう夢を見て
しばらく気になっちゃってました(笑)


私の初夢、なんだったかなぁ・・・

投稿: ari | 2014年1月17日 (金) 23時21分

いい夢を見ましたね~☆
これは・・
今年はmakomikanさんの夢が叶うというお知らせかも知れませんよ~♪
夢を見ながらニコニコしてたんじゃないかしら?
みかんちゃんやかんたくん、どうだった~?? ^^

私も初夢、まったく覚えてないな~。。。 ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年1月18日 (土) 11時22分

ちょっとおかしいけどちゃんと物語になってるじゃないですかー(^o^)
makomikanさんはタモさんが好きなの?いいともが終わるから潜在能力で残ってたのかな。

夢に出てきた人って気になりますよね。芸能人ならいいんですが、身近な人だとその日だけ変な気分になります(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年1月19日 (日) 10時07分

♪ariさんへ
タモさんの事は、いい人そうだな~とは
思っていたのですが・・・
夢に出てきてビックリでした☆

佐々木蔵之介とのみ友達~?!
それも、スゴイわぁw(゚o゚)w
夢って楽しいですねん(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2014年1月20日 (月) 09時24分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
何となく、いい夢ですよね~?!
ご飯をたべさせてもらう夢っていいらしいんですよぉ(゚▽゚*)
そう言えば・・・
みかんとかんた、パパちゃんも、全く
出てこなかったんです。。。。(^^;)

投稿: makomikan | 2014年1月20日 (月) 09時27分

♪くるみこちゃんへ
そうなの☆そうなの☆
ちゃんと物語になってましたねぇ。
タモさんの事、キライじゃないけど・・・・
そんなにすごく好きって意識したことはなかったなぁ。。。
夢に出てきた人は気になっちゃいますよねぇ(^^)

投稿: makomikan | 2014年1月20日 (月) 09時30分

何だか本当にありそうな状況(笑)
その相手がタモリさんだったのね~~。
良い夢見たらその日一日何だか嬉しくなりますよね(#^^#)
みかんちゃんとかんた君の写真、二人ともすごく可愛くて良い写真ですね♪

投稿: chiemom | 2014年1月23日 (木) 00時04分

良い初夢見ましたね♪
何か良いことありそうな夢ですね!
でもなんでタモさんだったんでしょうね(笑)

投稿: ごん太 | 2014年1月24日 (金) 09時42分

ちゃんと夢の内容を覚えていてスゴイ!
こんな楽しい夢なら毎日でも見たいですね。
タモリさんは、遠い存在なのに
近くに感じられる方ですね。

加齢のせいか、今年の夢はまだ記憶にありません。

投稿: かめ母さん | 2014年1月24日 (金) 17時48分

♪chiemomさんへ
ホントにあったら、うれしい話ですぅ♪
今、バイトに行ってる事務の会社は
色々な面で、もの凄い会社で、もう卒業?!した方が良いかも。。。と思っているので
余計にうれしい夢でした(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2014年1月27日 (月) 09時31分

♪ごん太さんへ
特別、タモさん好きって訳でもないんですけどね。。。。
何だか不思議な夢でした。
でも、本当にあったら、とってもうれしいです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2014年1月27日 (月) 09時32分

♪かめ母さんへ
普段から、とてもたくさん夢をみます。
でも、覚えている日は、ほんのわずかで~
戦っている夢の日もあるんですよ~。はははっ
戦った夢の日は、起きてもかなり
疲れているので・・・(^^;)
二度寝をしたくなります(笑)

投稿: makomikan | 2014年1月27日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/54647525

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢のはなし。:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 幸せ時間♪ »