« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

オリンピックが終わって

心躍るオリンピックが終わってしまった。。。。

子供の頃から大好きで、夏冬、両方のオリンピックが始まる前は

ソワソワしてしまうほど。

その試合、その一瞬のために、どれだけの時間を費やし
努力してきたのかと考えただけで涙が出てしまう。

子供の頃から泣いてたから~
この歳になったら、もう大変です。ワンワン泣きます。
たぶん涙腺がどうにかなってしまったんだろうなぁ。


結果が良ければ、それは素晴らしいんだと思うけど
それよりも何よりも頑張っている過程、その姿に心打たれます。


なので・・・
今回も、ヤ○ーさんでたくさん検索して
オリンピック選手のこれまでの足どり。。。みたいな記事を読ませていただきました。
(全員は無理なので~メインの選手になっちゅうんですけどね)


いやぁ~泣けました。感動しました。

頑張る人が大好きです。

ものすごく応援したくなっちゃう。

みんな全力出し切って欲しい!そう思って応援してました。

そして、自分も頑張ろう!と、いつも思う。

熟女みかんさんも一緒にオリンピックを見てましたよ。

Img_0371

あれれ?私のダウンベストのそで口から~こんにちは☆

Img_0364

Img_0366

Img_0365
「ママちゃん、また泣いてるの?!」


ちょっとママちゃんさぁ、泣きすぎだったんじゃないのぉ~?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

またしても雪

またしても降りましたね。

各地で、色々被害がでましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか。

Img_0381_1
2人で外を見て、何か話してました(笑)




Img_0372
かんたは雪が大好き~♪

かき氷だと思ってる?!食べ過ぎるとお腹こわすよぉ(^^;)

Img_0413


Img_0437
ずっしり重たい雪が、かなり積もりました。

Img_0440_1
足がうまっちゃって、歩くのに一苦労だったよね~。

かんたは、The ワンコってカンジで大喜びでした。

みかんは雪の中、歩くのは、あまり気がすすまないみたい(^^;)

ママちゃんも、スッテンコロリンするのが怖いから~
雪はちょっと苦手よぉ。

子供の頃は、雪がしょっちゅう降る所に住んでいたのにねぇ。

春はまだ遠いのかしらん。。。。。。

もう降らなくてもいいわよねぇ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

大雪なり

じぇじぇじぇ!ってくらい雪が降りました。

Img_0314

いや~。久々にこんなにたくさんの雪を見ました。

受験生のみなさん、お仕事のみなさん、大丈夫だったでしょうか。。。。





Img_0313
ちょっと雪だるまクンを作ってみたりして~♪


Img_0325
ヒラヒラと落ちてくる雪を、たまにパクッと食べるかんた。


Img_0328

雪は食べるもの☆と思っているのかな?!

熟女みかんさんは、暖かい部屋でぬくぬくしてましたよ。

天気予報、大当たり☆で

家にひきこもって、真剣にオリンピックを見ていました♪



Img_0311
ちょっと部屋の中に入れてみたりしたけど・・・

すぐにとけちゃいそうなので
やっぱりベランダに置いておきました。


明日は、外出予定。。。。

大丈夫だろうか。。。

すってんコロリンしないように気をつけないと!

外出だなんてぇ。やめとけばいいのにぃ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

幸せ時間♪

もう2月。。。

立春も過ぎたというのに・・・寒いよぉ。


昨日なんて、こちらも雪が降りましたよぉ。
どんより曇り空でお日さまが出ず、部屋の中も寒かったぁ。

でも、今日はお日さまがかなり♪笑ってますので~
部屋の中はポカポカ♪であります。

Img_0298

ちょっと暑いくらいみたい(^^;)目は開いてるけど・・・熟睡中~♪


Img_0295


”そして~私は~レースを編むのよぉ♪”

     レースじゃなかったビーズだった。。。。。(笑)

3月のイベントに向けてせっせと製作中~♪


”私の横には、子犬(?!)が2匹~♪” あれあれ(?!)

ほんわか幸せ時間です。

先日、(だいぶ前なのにゴメンナサイ。)ごん太さんから
お土産をいただきました(^^)

Img_0293
飛騨のさるぽぽ♪だよ~ん♪


Img_0292
”だだっ子さるぽぽ”かわいい~♪

美味しくいただきました。

ごん太ママさんありがとうございました(≧∇≦)

今日はママちゃん休みだって~。もっと休めばいいのに(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »