« 初夢のはなし。 | トップページ | 大雪なり »

幸せ時間♪

もう2月。。。

立春も過ぎたというのに・・・寒いよぉ。


昨日なんて、こちらも雪が降りましたよぉ。
どんより曇り空でお日さまが出ず、部屋の中も寒かったぁ。

でも、今日はお日さまがかなり♪笑ってますので~
部屋の中はポカポカ♪であります。

Img_0298

ちょっと暑いくらいみたい(^^;)目は開いてるけど・・・熟睡中~♪


Img_0295


”そして~私は~レースを編むのよぉ♪”

     レースじゃなかったビーズだった。。。。。(笑)

3月のイベントに向けてせっせと製作中~♪


”私の横には、子犬(?!)が2匹~♪” あれあれ(?!)

ほんわか幸せ時間です。

先日、(だいぶ前なのにゴメンナサイ。)ごん太さんから
お土産をいただきました(^^)

Img_0293
飛騨のさるぽぽ♪だよ~ん♪


Img_0292
”だだっ子さるぽぽ”かわいい~♪

美味しくいただきました。

ごん太ママさんありがとうございました(≧∇≦)

今日はママちゃん休みだって~。もっと休めばいいのに(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 初夢のはなし。 | トップページ | 大雪なり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のニュースで、そちらの雪を見ましたよ~。
コッチは降ってなかったのにね~。
会社からの帰りは大変じゃなかったですか?
でも今日はお休みの様でよかったね!
制作活動頑張ってね。
私も今から編み物しようっと♪

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年2月 5日 (水) 14時18分

昨日も今日もそして明日も 先日の暑さの倍返しのように寒くなりましたね(;^ω^)
家の中も温めても肌寒いです。
みかんちゃん 体温調節大丈夫ですか?
気持ちよさそうに寝ている姿に癒されます(#^^#)

投稿: chiemom | 2014年2月 5日 (水) 20時19分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
こちらにきて、雪があまり降らないので
雪の生活はすっかり忘れてしまったようです(^^;)
歩き方もぎこちなくて変です(笑)

寒い時は、お家にこもって何かを
作っているのが楽しいですよね~♪
私はずっと引き籠っていたいです(^^)

投稿: makomikan | 2014年2月 6日 (木) 11時54分

♪chiemomさんへ
そっか~☆暑さの倍返しか~☆
chiemomさん、うまい事言うわ~☆☆

みかんは暑いよりは寒い方がいいみたいな。。。。
寒くても元気に散歩に出かけます(^^)

投稿: makomikan | 2014年2月 6日 (木) 11時56分

気持ちよさそうに寝てますね~
一緒にお昼寝したいです。
イベントあるんですね。
素敵な作品たくさん作ってくださいね。
見に行きたいな~

投稿: maymay | 2014年2月 6日 (木) 16時15分

ほんの気持ちなのでお恥ずかしいです(^-^;

昨日も寒かったけど今日も寒いですね~

隣りで気持ち良さそうに寝てる我が子を見てると
癒されますよね~幸せな時間です♪
イベントがあるんですね!
頑張って下さいね♪

投稿: ごん太 | 2014年2月 6日 (木) 16時47分

同感!!
私も、かめが側に居て
その寝息を聞きながら手作業をするのが幸せです。
makomikanさんはみかんちゃんとかんた君がいるので
幸せも2倍ね。

投稿: かめ母さん | 2014年2月 6日 (木) 17時32分

♪maymayさんへ
ホントに~。一緒にお昼寝していたいです(^^)
春と秋にイベントがたくさんあるので
これから頑張ろうと思うます♪
maymayさんみたいに早く作れるといいんだけど・・・
なかなか時間がかかり・・・
でも頑張りま~す☆

投稿: makomikan | 2014年2月 7日 (金) 11時36分

♪ごん太さんへ
ホントにお気づかいいただき、
ありがとうございました(^^)

そばで寝ていると、ついイタズラしたくなっちゃう
のですが(^^;)
イカンイカンと思いながら~眺めています♪
春はイベントが多いので、頑張ります(^^)
ありがとうございます♪

投稿: makomikan | 2014年2月 7日 (金) 11時45分

♪かめ母さんへ
そばに居てくれるだけで安心しますよネ(^^)
私の方が支えてもらってるな~と
つくづく思います♪
かんたは、みかんに遠慮して一人寝が多いんですよ~。
でもたま~に親子で接近している時もあります(^^)

投稿: makomikan | 2014年2月 7日 (金) 11時51分

今日は雪はどうですか~?
こちらはべしょべしょで積もってないですよ。

みかんちゃんは目を開けて寝るんですね。ぷぷっ(^O^)
二頭の下には暖かそうな敷物が沢山ひいてあって、もんとに気持ちいいんだろうなぁ~って(^O^)
二人に見守られながら?だとビーズ作成もはかどりますよね。
イベントまで頑張ってくださいね~(^O^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年2月 8日 (土) 10時13分

♪くるみこちゃんへ
雪、凄かったですよ~(゚0゚)
びっくりでしたぁ☆

くるみちゃんは、たまに目をあけて寝たり
しませんか~?!
部屋の中で、実際そんなに寒くないのかも~
と思うのですが、ついつい
毛布類をたくさん用意してしまいます。。。。(^^;)

ありがとうございます♪
イベント頑張ります☆☆

投稿: makomikan | 2014年2月10日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/54872427

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ時間♪:

« 初夢のはなし。 | トップページ | 大雪なり »