« 幸せ時間♪ | トップページ | またしても雪 »

大雪なり

じぇじぇじぇ!ってくらい雪が降りました。

Img_0314

いや~。久々にこんなにたくさんの雪を見ました。

受験生のみなさん、お仕事のみなさん、大丈夫だったでしょうか。。。。





Img_0313
ちょっと雪だるまクンを作ってみたりして~♪


Img_0325
ヒラヒラと落ちてくる雪を、たまにパクッと食べるかんた。


Img_0328

雪は食べるもの☆と思っているのかな?!

熟女みかんさんは、暖かい部屋でぬくぬくしてましたよ。

天気予報、大当たり☆で

家にひきこもって、真剣にオリンピックを見ていました♪



Img_0311
ちょっと部屋の中に入れてみたりしたけど・・・

すぐにとけちゃいそうなので
やっぱりベランダに置いておきました。


明日は、外出予定。。。。

大丈夫だろうか。。。

すってんコロリンしないように気をつけないと!

外出だなんてぇ。やめとけばいいのにぃ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 幸せ時間♪ | トップページ | またしても雪 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

降りましたねー!
コチラも「78年ぶり」とかいう大雪でした~@@;

雪だるま、可愛い。 ^^
雪だるまを眺めているかんたくんも可愛い。 ^^

もうお出かけになったのかな?
くれぐれも気を付けてねー!!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年2月 9日 (日) 12時13分

ビックリするほど降りましたね。

かんた君はベランダで雪体験。
みかんちゃんは、部屋の中から雪見学。
makomiaknさん雪だるま作り。
たまに降る雪は楽しいですね。

かめは勇敢に、車椅子で散歩に行こうと試みましたが、
ノーマルタイヤなので上手く進めませんでした。

投稿: かめ母さん | 2014年2月 9日 (日) 17時21分

かんたくん、雪おいしかった~?
はなもね、雪玉にして投げるとパクって食べてました。
でも積もってるのは食べなかったです。

お出かけ大丈夫だったのかな

投稿: maymay | 2014年2月10日 (月) 13時21分

makomikanさん こんにちは~。

本当にもの凄い雪でしたね!!
昨日は晴れましたが、我が家の周りは雪かきしていないところはそのまま根雪になって凍りついています。
アスファルトは凍ってアイスバーン。
外に出るのが怖いです!

かんたくんは雪だるまにちゅーしてる~♪
その前のぺろりんちょのお写真がまた可愛いです!
うちのみかんも雪だるまはうまうまに見えたみたい(笑)

みかんちゃんはぬくぬく暖かなお部屋でまったりしていたんですね!
こちらのみかんも寒いのはどうも苦手で雪も興味がないらしく、暖房のきいた部屋の中がいいそうです^^;
い~ぬは喜び庭駆け回り♪な風には何度トライしてもならず、みかんはおうちで丸くなるぅ~♪でした。

投稿: くぅ | 2014年2月10日 (月) 14時07分

わ~
テレビでも見てたけど、ほんと真っ白ですねー!
一晩で全く違う景色になった感じですか?

雪だるま、かわいいheart01
かんた君にもうっすら雪が積もってるし(笑)

そういえばラウルも、雪、食べてました~
かき氷的な感じなんでしょうかね?

投稿: ari | 2014年2月10日 (月) 23時48分

凄い雪でしたね~
我が家は出かけててTVを見て驚きました( ̄Д ̄;;
かんたくん、雪だるまを見てペロッとしてるのがかわいい~♪
美味しかったかな?(*^-^)

投稿: ごん太 | 2014年2月11日 (火) 08時55分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ホント降りましたね~☆
面白いように積もっていきました(^^)
かんたは雪が大好きみたいで
道路の残り雪も食べようとしています。。。(^^;)

次の日の外出、なんとか大丈夫でした☆
長靴でガツガツ出かけました♪

投稿: makomikan | 2014年2月12日 (水) 09時25分

♪かめ母さんへ
かめクン☆スゴイ☆
あの雪でも、お散歩に出かけようとしたのですね☆
そっか~。
かめクンのはノーマルタイヤでしたね。
でも、かめクンなら、そのうち
雪の日も乗りこなしちゃうかも~(^^)

投稿: makomikan | 2014年2月12日 (水) 09時28分

♪maymayさんへ
かんたは雪が好きみたいで
道路に残っている雪まで食べてます(^^;)
お腹こわすよ~って言ってるんですけどね。。。。

次の日は、何とか出かけられました♪
良かった(^^)

投稿: makomikan | 2014年2月12日 (水) 09時31分

♪くぅさんへ
ホントにすごい雪でしたね。
あっという間に積もって、ビックリしました☆

そっか、みかんちゃんは雪にあまり興味がないんですね。
我が家のみかんも雪を見てもあまり・・・なのですが
かんたがとっても好きみたいで
今も道路に残っている雪まで食べようとしています(^^;)
残りの雪の上をわざと歩こうとするし~
大変です(笑)

投稿: makomikan | 2014年2月12日 (水) 09時36分

♪ariさんへ
面白いように、どんどん積りました~☆
朝起きたら、景色が変わってました(^^)
そうそう。かき氷的なのかなぁ。。。。
かんたは雪が好きみたいで、
道路に残った雪まで食べようとしています(^^;)
みかんは特に興味がないみたいなんですけどネ。

投稿: makomikan | 2014年2月12日 (水) 09時41分

♪ごん太さんへ
お出かけだったんですネ。
スゴイ雪でした~☆
あっという間に積もったんですよぉ。
かんたは雪が好きみたいで
今だに、雪のあるところをわざと
歩いたりしています(笑)

投稿: makomikan | 2014年2月12日 (水) 09時43分

関東地方の雪は凄かったですね。
京都はぜんぜんでしたけど、今日は積もってきています。
関東の方はこれからみたいなので、makomikanさんお気をつけくださいね(^O^)

雪だるまをペロって舐めるわんちゃん多いですよね(^O^)なんでなんだろう。

投稿: くるみこちゃん | 2014年2月14日 (金) 10時04分

♪くるみこちゃんへ
お返事してなかったぁ!!!
ごめんなさい。。。。
京都は意外と雪が降るイメージだけど(私の中)
そうでもないのかな?!

投稿: makomikan | 2014年2月24日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/54918468

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪なり:

« 幸せ時間♪ | トップページ | またしても雪 »