« 大雪なり | トップページ | オリンピックが終わって »

またしても雪

またしても降りましたね。

各地で、色々被害がでましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか。

Img_0381_1
2人で外を見て、何か話してました(笑)




Img_0372
かんたは雪が大好き~♪

かき氷だと思ってる?!食べ過ぎるとお腹こわすよぉ(^^;)

Img_0413


Img_0437
ずっしり重たい雪が、かなり積もりました。

Img_0440_1
足がうまっちゃって、歩くのに一苦労だったよね~。

かんたは、The ワンコってカンジで大喜びでした。

みかんは雪の中、歩くのは、あまり気がすすまないみたい(^^;)

ママちゃんも、スッテンコロリンするのが怖いから~
雪はちょっと苦手よぉ。

子供の頃は、雪がしょっちゅう降る所に住んでいたのにねぇ。

春はまだ遠いのかしらん。。。。。。

もう降らなくてもいいわよねぇ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 大雪なり | トップページ | オリンピックが終わって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらも降りましたねー!
積もりましたねー!!

窓から外を眺めてる男フタリの後ろ姿、
いい感じよ~☆
かんたくん、こうして見ると大きく感じますね。

ニコも雪の上を歩くのは大好きなんだけど・・
道路は雪が溶け出してグチャグチャ~、
おまけに風も強く、昨日から散歩に行ってません~。。。 ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年2月17日 (月) 11時55分

雪、凄かったですよね~
ごん太も足が埋まっちゃって歩き辛そうでした。

私も雪の上を歩くのが苦手です~
すぐに滑って転びそうになります(笑)
今週も降るのかな・・・?

投稿: ごん太 | 2014年2月18日 (火) 08時58分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
パパちゃんが外を見ていたら
かんたはソファーに上がって眺めてました☆
ソファーが写ってなかったので~
かんたが大きく見えちゃいましたネ(^^;)

溶け出して、ぐちゃぐちゃの時は
うちもお散歩はパスしたりします(^^;)
早く、暖かくなるといいですね~♪

投稿: makomikan | 2014年2月18日 (火) 09時43分

♪ごん太さんへ
ごんちゃんの足がうまっちゃうなんて~☆☆
雪国にかわってしまったようですよね。

今週も降るのでしょうか。。。
困るなぁ。。。
近所のスーパーでパンがなくなったんですよぉ(^^;)

投稿: makomikan | 2014年2月18日 (火) 09時45分

かんた君は雪が好きなのですね~~。
楽しそうにしているのを見ると嬉しいけど 苦手な子にはかわいそうですよね。
そうそう、バーニーズのしん君、嬉しくて雪ばっかり食べていたら散歩の途中からブルブル震えだしたって(笑)
ああいうワンコでも寒いんだ~~って。
体を冷やすのも程々ですね(#^^#)

投稿: chiemom | 2014年2月19日 (水) 10時44分

かんたくん、かき氷おいしかった~?

はなは積もってる雪は食べないのに
雪玉にして投げるとキャッチしてそのまま食べるの
なんなんでしょ

投稿: maymay | 2014年2月19日 (水) 12時32分

ちょっと遅いけど、ほんとに凄い雪やったようですね。今まだ孤立してる地域もあるみたいですし。

パパさんとかんたくんの写真最高です。
私、くるみと私が一緒にどこか見てる後ろ姿を撮ってもらうのが夢なんです。
未だに誰も撮ってくれません。

みかんちゃんは雪道歩くの苦手そうだって思ってました(^o^)
今週は降らない事を願ってます。

投稿: くるみこちゃん | 2014年2月21日 (金) 14時06分

♪chiemomさんへ
しん君大変~☆でもカワイイなぁ☆
かんたもたくさん食べてお腹壊さないかと
心配しましたが、とりあえず、大丈夫でした(^^)
ワンコも雪好きの子ばっかりじゃないんですね~。

投稿: makomikan | 2014年2月22日 (土) 18時19分

♪maymayさんへ
はなちゃん、雪玉キャッチするんですね~☆
さすが~☆☆
積もっている雪と味が違うのかな?!うふふ♪

投稿: makomikan | 2014年2月22日 (土) 18時24分

♪くるみこちゃんへ
ホントにすごい雪で大変でしたね。。。。
後姿、くるみこちゃんもぜひ撮ってもらって
くださいね♪
見るのが楽しみよん(^^)
みかんも雪がキライではないみたいなんですよね。
でも食べたりはしないの(笑)

投稿: makomikan | 2014年2月22日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/55021476

この記事へのトラックバック一覧です: またしても雪:

« 大雪なり | トップページ | オリンピックが終わって »