« オリンピックが終わって | トップページ | 我が家の怪獣。。。。 »

不安定なお天気

3月に入って、暖かかな~と思ったら急に寒かったり・・・

今日は嵐みたいな台風みたいな天気だし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

何だか風邪をひいてしまいました。

パパちゃんの調子が良くなったと思ったら

今度は私。

久々にちょっと熱が出て、寝込みました。

みかん&かんたに一緒に寝てもらってました。


そんな時、近くのスーパーからのいつものメールに
”おめでとうございます♪B賞です”という言葉が~☆

何がもらえるのかな?!とレジでケータイを提示して
いただいたのがコチラ。

Img_0704_2
”桜葉せんべい”ですって!う~ん♪春らしい♪♪

ほんのり桜が香りがするおせんべいでした(^^)

Img_0706
お願いしてないのに・・・ゴロンのかんたクン。

無理しないようにして~
風邪治さないとぉ。


みなさんもお気を付けくださいネ。

ママちゃん、今週末イベントみたいで~ちょっと焦ってるわ。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« オリンピックが終わって | トップページ | 我が家の怪獣。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風邪大丈夫ですか~?sweat01
週末イベントなんですね、早く良くなりますように!
もう少しでお花見もありますしね!

ごろんのかんた君heart01
思わず胸に顔うずめたくなっちゃいます~(変態?笑)

投稿: ari | 2014年3月14日 (金) 02時14分

あら おだいじにしてくださいね。
イベント頑張って!みかんちゃんとかんたくんが付いてる!
私もおうえんしてます。

投稿: ひでちゃん | 2014年3月14日 (金) 09時06分

そちら、昨日は春の嵐のようでしたけど・・
makomikanさんはお家で休まれていたのかな?
不安定な天候で体も疲れちゃったかしら。
大事にして早くよくなってね!

コロンなかんたくん可愛い◎ ^^

makomikanさん、いろんなの当たりませんかー?
ちょっと前にもお米とか、
「ツキ」が来てる?? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年3月14日 (金) 12時16分

makomikanさん大丈夫ー(≧∇≦)
明日からのイベント間に合いますか?
こんだけ寒かったり暖かかったりしたら風邪もひきますよね。
何日か前なんてバイクに雪積もってましたもの。
今日中に治りますように。

しかしmakomikanさんはくじ運がいいー^_^

投稿: くるみこちゃん | 2014年3月14日 (金) 14時04分

♪ariさんへ
はい。ありがとうございます♪♪
ちょっと春先は体調がイマイチになってしまう時が
あります。。。。
ariさんもお気をつけくださいね~(*^-^)

うふふ~♪私も顔をうずめる派です(*^.^*)

投稿: makomikan | 2014年3月14日 (金) 20時44分

♪ひでちゃんさんへ
ありがとうございます♪
イベント頑張ります。
今回は、ちょっと近くなので少し楽です☆
とにかく大荷物なので~(^^;)

投稿: makomikan | 2014年3月14日 (金) 20時47分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
昨日は、ホントびっくりするようなお天気でした。
たまたまお休みだったので~良かったです☆
何だか春に体調を崩すことが多くて・・・
気をつけなきゃですネ。

あまり大きい物は当たったことないんですけどね~(笑)
ツキ来てるかなぁ~?!
どんどん、色々応募してみようかなぁ~♪

投稿: makomikan | 2014年3月14日 (金) 20時52分

♪くるみこちゃんへ
ありがとうございます♪
イベント、今回は日曜日だけなので~
助かりました(*^-^)
くるみこちゃんも気を付けてくださいネ。

くじ運いいかなぁ~?!
大きいものって当たった事ないのよん(笑)

投稿: makomikan | 2014年3月14日 (金) 20時56分

イベントお疲れさまでした!
イベントがあるのを知って遊びに行こうかな♪と思ったんですが
ごん太の病院が午後からだったので行けませんでした。残念(。>0<。)

身体のほうは大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね~
お大事にして下さいね。

投稿: ごん太 | 2014年3月17日 (月) 08時17分

♪ごん太さんへ
え~?!そうなんですか~?
今、中央林間や相模大野のイベントにも応募しているのですが
競争率が高くて・・・出店出来るかがびみょ~なんです(^^;)
いつかどこかでお会い出来るといいな~♪♪

体調は復活しました。ありがとうございます(*^-^)
病院お疲れ様でした。
風が強かったので大変でしたね。
季節の変わり目、ごんちゃんもママさんも
元気にお過ごしくださいネ。

投稿: makomikan | 2014年3月18日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/55340198

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定なお天気:

« オリンピックが終わって | トップページ | 我が家の怪獣。。。。 »