« 春がきたね。 | トップページ | 春の嵐 »

きれいな石鹸

不意に我が家に届いたもの♪

かんたが早速、いい香りに誘われて~

Img_0810

かんたぁ~♪美味しそうだよねん(^^)

chiemomさんが送ってくださいました。

Img_0807

chiemomさんの手作りの石鹸を見て、いつも

”まるでお菓子みたい!!”と思っています。

お菓子の詰め合わせの様な石鹸。

香りも素敵で、使うのがもったいないくらい。。。。

大事に使おうっと。

私だけで、こっそり使おうかしらん(^^)
パパちゃんには内緒にして~(笑)

chiemomさんありがとうございました☆☆



みかん&かんた地方、

桜が咲きはじめました~(^^)

明日は、近くの公園で”お散歩トレーニング”の予定です。

晴れるといいな♪
でも、春の嵐の予報~?!

桜の季節って、意外と雨が降りますよね。。。。


桜ってあたちも好きよ。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 春がきたね。 | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「明日は・・」の明日って今日の事~?
で、お天気はどうでしたか~?
コッチは朝からずーーーっと雨。。
そちらも雨だとしたら、せっかく咲き出した桜がかわいそうね~。

chiemomさんの石鹸、
もしかしてワンコちゃんのもありますか?
色や形やいろんなのがあって楽しそうですね☆ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年3月30日 (日) 16時54分

石鹸、お恥ずかしいけどご紹介下さってありがとうございます。
まだ使用可能ではない石鹸も多々ありますが・・・使ってくださると嬉しいです♪
これから季節の変わり目でお肌も荒れたりするので是非使ってくださいね。
私の方こそ可愛いプレゼントありがとうございましたm(__)m

投稿: chiemom | 2014年3月30日 (日) 18時02分

うわ~、ほんとすごいキレイ!
そして美味しそう(笑)
私、きれいな石鹸使えない派です。
クローゼットに入れて楽しみます。
そういえばこの前、職場の年下の子に聞いたら
今の子は石鹸をタンスに入れることしないらしい。。。
ジェネレーションギャップです(笑)

桜の記事、楽しみにしてますね~♪

投稿: ari | 2014年3月30日 (日) 23時56分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
残念ながら。。。。春の嵐でした(^^;)
まるで台風みたい。。。
とってもショックでした(。>0<。)

石鹸、ワンコのもありました。
3コマのマンガのような?!石鹸でしたよ♪

投稿: makomikan | 2014年3月31日 (月) 09時39分

♪chiemomさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
私は、皮膚科の先生にボディーソープじゃなくて
石鹸にしてね。と言われたので・・・
それからは石鹸派なのです(^^)
とても助かります。それにこんなに可愛いと
お風呂が楽しくなりますネ。

投稿: makomikan | 2014年3月31日 (月) 09時41分

♪ariさんへ
私も、石鹸をタンスに入れたりしてましたよ~♪
キレイなのはもったいないけど・・・
最近は使うようにしました☆
お風呂が楽しくなりますよん(^^)

投稿: makomikan | 2014年3月31日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/55569478

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな石鹸:

« 春がきたね。 | トップページ | 春の嵐 »