« 我が家の怪獣。。。。 | トップページ | きれいな石鹸 »

春がきたね。

春が来た~♪というカンジでポカポカ陽気♪

13歳の熟女みかんちゃんには、このくらいがちょうど良いみたい。

ごきげんさん♪で歩いてます(^^)

Img_07901

Img_07841

Img_07911

でも、これ以上暑くなると・・・

熟女にはこたえるかな。。。。(><)


何だか最近、やる事がいっぱい~。

私の小さな小さな頭から湯気が出そうです(^^;)

PCを変えて、まだまだ使いこなせない・・・っていうのも
悩みの一つです(笑)

これ、ちゃんと更新できるかな。。。。。(^^;)

 

 

ママちゃん、頑張るしかないわねぇ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 我が家の怪獣。。。。 | トップページ | きれいな石鹸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コチラも今日は今年一番の暖かさになり、「春」を感じて気持ち良かったで~す。
でも、車に乗ったニコは、すでにもう少し暑い感じでした。。

パソコン、新しくなったんですね?
「8」は慣れるまでちょっと大変ですか~??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年3月24日 (月) 21時11分

そうですね~
散歩には、今くらいの気候がちょうどいいですね。
最初は「ちょっと肌寒い?」と感じるくらいでも
途中からラウル舌出してます。
(おデブちゃんだからかな・・・coldsweats01

投稿: ari | 2014年3月25日 (火) 00時49分

いい季節になりましたね。
みかんちゃんもかんたくんも 沢山お散歩してね。

makomikanさんも忙しそうですね。
イベント いつも行きたいな~って 指くわえてます。
私も ネット販売や委託や...
誘われたイベントの出品や...
欲張って 自宅ショップまでたくらんでるので...
頭から もうとうに湯気出てます。(笑)
でも 充実してるよね。
出来れば1日30時間ほど欲しいけど...
お互い 頑張ろうね。

投稿: ひでちゃん | 2014年3月25日 (火) 09時55分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうですね~車だと暑いくらいでしたね。。。。
暑くならない程度のあたたかさが
長く続くといいのにな~♪と、いつも思います(笑)

はい☆ソ○ーさんのノートにしました☆
「8」はちょっと大変ですが~少しスマホみたいな
カンジなのかなぁ。。。。
頑張ります♪♪

投稿: makomikan | 2014年3月26日 (水) 10時16分

♪ariさんへ
ワンコにとっては、涼しい位がちょうど良いみたいですよね。
ラウルちゃん、何キロぐらいなのかしらん?!
みかん&かんたも、この冬太ってしましい・・・・( ̄○ ̄;)
ヤバイ!私と一緒にダイエットだぁ~!
ってカンジです。。。。(笑)

投稿: makomikan | 2014年3月26日 (水) 10時19分

♪ひでちゃんさんへ
みかん&かんたはこの冬、太ってしまったので・・・(^^;)
この春、頑張ってたくさんお散歩しないとです(笑)

ひでちゃんさんこそ、がんばってますね~♪
スゴイですね☆
ホント1日30時間位欲しいです。
私もそのうち、ネットショップに登録したいと思います(^^)

投稿: makomikan | 2014年3月26日 (水) 10時36分

暖かくなりましたね~
みかんちゃんはちょうどいい季節ですか?
ごん太は少し暑いみたいです(^-^;
昨夜は暑くてずっとハァハァ言ってて(^-^;
部屋の扉を開けて寝ましたよ(笑)

投稿: ごん太 | 2014年3月26日 (水) 18時30分

makomikanさん こんにちは~。

ようやく春めいてきましたね!
桜も開花したようで、先日まで3月なの?って思うくらいの寒さから
ようやく暖かくなってきて、我が家の寒がりみかんもごきげんになってきました。
みかんちゃん13歳とは思えないくらいお元気ですよね~。
でも確かに暑くなるとしんどいですよね。
春と秋だけなら快適なのにって思っちゃいます。

私もPC買い替えたんですが、まだ慣れないです。
デスクトップ形式にして使っていますが、色々違うところもあったり。
ずーっとXPだったので、余計に8は大変です。(>_<)

投稿: くぅ | 2014年3月26日 (水) 20時03分

♪ごん太さんへ
この間は、玄関前の廊下で寝ていたので・・・
その日は、さすがに暑かったみたいです。。。
だんだんワンコにはツライ季節になりますね。
今年の夏、そんなに暑くないといいですネ。

投稿: makomikan | 2014年3月27日 (木) 11時22分

♪くぅさんへ
ホントにワンコにとっては(私たちにとっても?)
春と秋だけで十分ですよね~(笑)

PCなかなか大変ですよね~(^^;)
分からない所はパパちゃん任せなので
だから覚えられないのかなぁ~と
ちょっと反省です。。。。(笑)

投稿: makomikan | 2014年3月27日 (木) 11時26分

いつもコメントが記事より随分遅くてごめんなさいね。
二人ともご機嫌さんな顔です^_^
わんこにとっては今が一番いい季節ですよね。夏だと暑すぎてみかんちゃんもこたえてしまう。makomikanさんちも涼しいって言われてましたけど、今年も暑すぎない夏だったらいいですね。

廊下の写真がうちのマンションとそっくりで、うちかと思ったぐらいでした^_^

投稿: くるみこちゃん | 2014年3月27日 (木) 14時55分

みかんちゃんもかんた君も元気そうですね。
今週末は、桜散歩かしら?

犬も飼い主も気持ちが良く散歩が出来る日は
少ないですね。

投稿: かめ母さん | 2014年3月27日 (木) 18時10分

♪くるみこちゃんへ
こちらこそ~。。。。。
私が、不意に更新するので・・・(^^;)
くるみこちゃん、謝ったりしないで~。

そうなの。
もうこれ以上暑くなると、ワンコには厳しいし
熟女にはさらにこたえるみたいなの。
たまには涼しい夏がいいな~♪

うふふ。きっと同じような造りのマンションなのかしらん?!

投稿: makomikan | 2014年3月29日 (土) 22時56分

♪かめ母さんへ
桜散歩、楽しみですね~♪
でも、春って意外と雨も多いですよね。。。。
春と秋は、たくさん晴れが続くといいのにな~と
いつも思います。

投稿: makomikan | 2014年3月29日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/55497030

この記事へのトラックバック一覧です: 春がきたね。:

« 我が家の怪獣。。。。 | トップページ | きれいな石鹸 »