« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

癒し~♪

午後の陽ざしの中、気持ち良さそうに寝ている
熟女みかんさん13歳。

 

Img_1133

あれ。あれ?

舌がペロンって出てる。。。。

こんな風に寝てるの見たのはじめて。

熟女になって、お口もユルッとなってきたのかなぁ。

Img_1130




違う角度からも~♪

Img_1134

イベント前でアワアワしている私の癒し~です(^^)

ママちゃん、いちいち熟女って言わなくていいんじゃない?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」更新しました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

また1つ歳をとりました。

実は、今週1つ歳をとりました~(私がです^^;)

月日が経つのはホントに早い。。。。

自分の歳ってだんだん分からなくなりますね(笑)

気分はいつまでたっても高校生☆なので

おばあちゃんになっても、
”あれ?あれ?私、高校生でしょ?!”
なんて言ってそう・・・・(笑)

誕生日当日、素敵なものが送られてきました♪

Img_1156
素敵なフレグランス♪

Img_1157
わぉ☆美味しそうな”みそケーキ”

 Img_1162
アクセサリーの什器。

探そうと思ってもなかなか素敵な什器がないのに~。

早速、作ったものをかけてみました♪

Img_1155
みかん&かんたにも~。

それからそれから
Img_1151
作ってくださったドライフラワー。

Img_1154
私、パンジーやスミレ、ミモザが大好きで~
覚えていてくださったんだなぁ~と感激です。

もう手放してしまった実家の庭
丸っぽい飛び石の隙間から~スミレが
たくさん顔を出していました。

春のその風景が大好きでした。



こんなにたくさん春をおくってくださった

きゃふぁにこ♪さん

本当にありがとうございました(^^)


我が家を代表して~みかんがご挨拶☆

Img_1149
きゃふぁにこ♪さん、ありがとうございましたです。





ママちゃんがいつもお世話になってます(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

春のかほり

先週、ちょこっと拾った桜。

名残惜しくて~みかんのお手手にのせてみた。

Img_1067


Img_1072

かんたは頭にのせてくれた~♪うふふ♪

ほんのり桜のかほり...したかな?!





私はお手手がいいのぉ(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

お花見

やっぱり続けての更新はムリでした・・・(^^;)はははっ。

みかん&かんた地方の桜はもう終わり。。。。

もっと焦らずじっくり~がいいのにな。

先週、近くでお花見散歩しました♪

Img_0969

Img_0965

この日はあいにく、曇り空。

週末、なかなか晴れなくて (><)

写真も何だか暗いです。

Img_0941

Img_0938

Img_0953

今年もみかん&かんたと一緒にお花見出来ました☆

来年も一緒にお花見しようね~♪

約束よん(^^)




分かってるわよ~(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

青空と桜

今週月曜日の桜です♪

もう少し、ゆっくりゆっくり咲いてくれたらいいのになぁ。



この季節、通勤途中の大好きな場所。

Img_0843

わ~い♪わ~い♪

青空に桜(^^)



Img_0845

Img_0846

Img_0888

大好きな音(おと)クン、楽(らく)ちゃんに遭遇☆音楽隊ですよん☆

音クンは、今日も大きく振りかぶって~お手をしてました(^^)

Img_0855

Img_0861

Img_0866

楽ちゃんのカワイイお顔に影がぁ。残念。。。

音楽隊もお花見を楽しんでました。

Img_0886
今年も赤い電車(京急)に桜が映えてます。

少しでも長く桜が楽しめるといいな♪





あたしも桜が好きよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »