« 青空と桜 | トップページ | 春のかほり »

お花見

やっぱり続けての更新はムリでした・・・(^^;)はははっ。

みかん&かんた地方の桜はもう終わり。。。。

もっと焦らずじっくり~がいいのにな。

先週、近くでお花見散歩しました♪

Img_0969

Img_0965

この日はあいにく、曇り空。

週末、なかなか晴れなくて (><)

写真も何だか暗いです。

Img_0941

Img_0938

Img_0953

今年もみかん&かんたと一緒にお花見出来ました☆

来年も一緒にお花見しようね~♪

約束よん(^^)




分かってるわよ~(by みかん)

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 青空と桜 | トップページ | 春のかほり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜 終わっちゃいましたね。
春は桜だけじゃないけれども、あの寒い冬が終わったよ!って言う合図のような感じで皆さんがウキウキしちゃいますものね。
お天気が悪くてもこうやってみかんちゃん かんた君と今年最後のお花見ができて良かったですよね。
みかんちゃん すごく目が綺麗。

投稿: chiemom | 2014年4月12日 (土) 09時14分

そちらはもう終わりね。
こっちは これからです。
ワンコとのお花見...
我が家も毎年出来ればと...
今年も行きたいです。
いい季節なんだけど...私は花粉症で最悪...(笑)

投稿: ひでちゃん | 2014年4月12日 (土) 09時38分

今はコチラが見ごろになりつつありますが・・
今年はまだ行ってないのよー。
来週、行けたらいいな~♪
いい写真、撮れたらいいな~♪

桜って、散り際の潔さみたいなのもきっと魅力の一つなんでしょうねー。

パパさん腕、疲れなかったかな?? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年4月12日 (土) 13時00分

先週のちょうど見頃の時は寒かったですよね。今日は暖かいけどもう葉桜になってます。
みかん&かんたちゃんは何キロぐらいですか?そうやって抱いてあげて一緒に撮れるって素敵ですね。
くるみ=重いって思ってるからやった事がないので、来年してみます。
そう言えば昨日桜の花粉症の人が居て、今日の写真を見て、絶対そんなん出来ないだろうなって思ってしまいました~(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年4月12日 (土) 14時08分

♪chiemomさんへ
ホント終わっちゃいましたね。。。
待ちに待った桜が終わると~
どんどん夏に向かっていきますよね。
心地よい季節は、もう少し長いといいな~と
いつも思います。
みかんの目、随分、ブルーっぽくなってきました。
でも、まだまだ見えるみたいですけど・・・・

投稿: makomikan | 2014年4月14日 (月) 10時38分

♪ひでちゃんさんへ
そちらはこれからですもんね☆☆
楽しみですねo(*^▽^*)o
そうそう、心地よい過ごしやすい季節は
花粉がねぇ(。>0<。)
私も、なんだかあやしい状態です。。。。(^^;)

投稿: makomikan | 2014年4月14日 (月) 10時40分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そちらはこれからですね~♪♪
楽しみですねん(≧∇≦)
きゃふぁにこ♪さんの素敵な写真、楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
そうかぁ~。そうですね。
桜の散り際って潔くて美しい~♪
だからこそ多くの人が魅了されるのかもしれませんネ。

パパちゃんは、写真に写りこみたくなくて
かなり高く、かんたを上げていたのかも~(笑)

投稿: makomikan | 2014年4月14日 (月) 10時48分

♪くるみこちゃんへ
みかん&かんたは8kg位ですよん♪
くるみちゃんと同じくらいかな?!
みかん&かんたはじっとしていてくれないので
なかなか桜と一緒に写真を撮ることが出来なくて
抱っこになりました(笑)

花粉症の人はツライですよね。。。
とっても気持ち良い季節なのに・・・
私は、秋の方が鼻がかゆいかも~です(^^;)

投稿: makomikan | 2014年4月14日 (月) 10時52分

makomikanさん こんにちは。

桜、終わってしまいましたね~。
花の命は短くて、あっと言う間に新緑の頃。
地面に残る桜色の花びらが風に舞って飛んできたりしますが
なんだか物悲しいような、切ないような、、、
桜の季節の終わりは何故かそんな気持ちになっちゃいます。

みかんちゃんもかんたくんもお花見楽しめたかしらん?
桜と一緒に撮影するのって難しいですよね。
私は今年、みかん父不在だったので
みかんをひとりで抱き上げて撮影もするという事は諦めました(-_-;)
2キロ台のトイプーちゃんのママさんとお花見散歩してきましたが
まさか、彼女に8キロ台のみかんを抱き上げて欲しいとはいえませんでしたもの(苦笑)

心地よい春という季節がもっと長いと嬉しいのにって思います。
春春夏秋秋冬くらいなペースで良いのになぁ。
今は春夏夏秋冬冬みたいですもんね、、、(-_-;)

投稿: くぅ | 2014年4月14日 (月) 16時53分

桜、終わってしまいましたね~
もう少し楽しみたかったけど仕方ないですね~
これからは新緑の季節でこれはこれで気持ちがいいのですが
わんこにとっては辛い季節になりますね(^-^;

小さい子は抱っこして写真が撮れるからいいなぁ~!

投稿: ごん太 | 2014年4月15日 (火) 11時15分

♪くぅさんへ
私も春ってなんだか色々な事を思い出します。。。
あと春の匂いも、色々と思い出す、きっかけになってるのかなぁ~
なんて思いながら、いつも桜を眺めています。

我が家のみかんも8kg台~☆
私は肩にあごをのせるカンジで撮ってみました。
8kgって結構、ありますもんね(笑)

うふふ~☆
春春夏秋秋冬っていいですね~☆☆
くぅさん♪ナイスアイディアだわ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2014年4月15日 (火) 11時19分

♪ごん太さんへ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(。>0<。)
新緑の季節。。。。確かにワンコには
ちょっとキツイですね。。。。
今年も頑張って暑さを乗り切ってもらわないと!

そっか~。
ごんちゃんはちょっと抱っこは大変ですよね(^^;)

投稿: makomikan | 2014年4月15日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/55737773

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 青空と桜 | トップページ | 春のかほり »