« チーズ♪チーズ♪ | トップページ | 今日の1枚♪ »

サマーカットはじめました。

先週末、ちょっと寝込みました。。。。

熱は7度5分ほどなのに~とにかく体がイタイ。

背中、腰、おしり、足、神経痛みたいにじわーっと痛くて
同じ姿勢でいられない(><)

何だか気持ちも悪いし、この私が(!)食欲が出ない。

横になってるしかないってカンジで、かなりテンションが↓でした。

緑がまぶしい季節になってきて~外に出かけたい☆気持ちを
押さえて、静かにしておりました。

見たい映画もたくさんあるのに~!!

でもぉ、本当によく寝かせていただきました。

驚くほど寝れる私ですが、

私の体内時計は壊れてるんじゃないか。。。という位寝ました(笑)

もちろん、みかん&かんたの添い寝付きです(^^)

そんな私が、目覚めてふと見ると~~~

Img_1238

Img_1242

こんなカンジになっておりましたぁ☆

もう我が家にとっては、この季節ですネ(^^)


ママちゃん気付くのが遅いわよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」更新しました☆

|
|

« チーズ♪チーズ♪ | トップページ | 今日の1枚♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

目覚めてみると~って事は、
パパさんの「ヒトリ美容室」だったのね~!
お上手っ!!
そして似合ってるわ~◎ ^^

makomikanさん、もうよくなりましたか?
お大事になさってくださいね。

私もね、寝る事は本当に得意(笑)。
熟睡競争なんてのがあったら、けっこうイイセンいけると思うな~(笑)。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2014年5月15日 (木) 12時38分

体調は如何ですか??
地味にインフルエンザだったのかもしれませんね。
暑くなったり寒くなったりの不安定な気候だったし。
そして!またこの季節になりましたね。
ツルリン~なみかんちゃんもかんた君も慣れたもの・・・
それにすごくバリカン使いがお上手ですよ。
プロ並み・・プロ顔負け。

投稿: chiemom | 2014年5月18日 (日) 11時22分

makomikanさん体調崩されていたのですね!
大丈夫ですか??
みかんちゃん・かんたくんの添い寝付きうらやましいです〜
ふたりともあいかわらずうつくしいです〜!

投稿: ボーニュ母 | 2014年5月18日 (日) 21時52分

もうすっかりよくなられましたか?
地味~に風邪が流行ってたみたいですよ。
私も先日3日間ほど熱でましたし。

そしてサマーカットはパパさんがされたのですか?
それだとしたら驚き!
素人は顔とか怖いから毛が残るけど、すっかり短く綺麗ですね(^o^)

投稿: くるみこちゃん | 2014年5月19日 (月) 14時10分

毎年、ご主人のサマーカットの技術には驚かされます。
みかんちゃんもかんた君もこれで
蒸し暑い梅雨も快適に過ごせますね。

最近、風邪が長引いている人が多いようです。
作品作りが忙しいのでしょうが、お大事にね。

投稿: かめ母さん | 2014年5月19日 (月) 17時39分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんです☆☆一人美容室☆です(^^)
たぶん、私がやったら、ガタガタで大変なことになりそう。。。。
邪魔しないようにしています(笑)

ありがとうございます♪
復活しました~。
あれは何だったのかな~というカンジでした。
熟睡競争いいですネ♪
ズーッと寝てて周りに誰もいなくなっちゃうかも
しれませんね~(^^)

投稿: makomikan | 2014年5月20日 (火) 09時07分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます♪♪
そうなんですかね~。鼻とかノドとかは平気で~
でも、とにかく体が痛くて気持ち悪かったなぁ・・・
とりあえず、復活☆しました☆

つるりんの時の、肌ざわりがとっても
気持ちいいんです☆
スリスリして一緒に寝ています(笑)

投稿: makomikan | 2014年5月20日 (火) 09時11分

♪ボーニュ母さんへ
ありがとうございます☆☆
復活しました~♪
つるりんの時の肌ざわり、とってもいいんですよ~。
この姿の時の添い寝は、最高です(^^)

投稿: makomikan | 2014年5月20日 (火) 09時13分

♪くるみこちゃんへ
そっかぁ~。風邪が流行ってたんですね。。。
ありがとうございます♪
くるみこちゃんもお大事にしてくださいネ♪♪

サマーカットはいつもパパちゃんがやります☆
節約です(笑)
顔はやってないけど、耳は短くしましたね~。
子犬みたいになって、私は結構好きなんです(^^)

投稿: makomikan | 2014年5月20日 (火) 09時17分

♪かめ母さんへ
私よりもずっと器用なので~助かります(^^)
これからの蒸し暑い季節、ワンコには特にツライですよね。。。

ありがとうございます♪
風邪が流行っているようで・・・
復活したので~また、せっせと製作に励みます(^^)

投稿: makomikan | 2014年5月20日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/56186522

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカットはじめました。:

« チーズ♪チーズ♪ | トップページ | 今日の1枚♪ »